• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

takuo_mのブログ一覧

2011年03月13日 イイね!

転載

みん友さんのブログを見て掲載します。

・伝言サービス ※安否確認に使用してください。

災害用伝言ダイヤル「171」
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。

◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。


【緊急拡散希望!】
【人命にかかわります!!】
・電話の使用は極力避けてください!
・非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています
・安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利用でお願いします

【拡散】電話の使用は極力避けましょう。
・緊急の連絡(119,110)で必要としています。
・安否の確認は災害伝言板ダイヤル171、ツイッター・ネットやSkypeを使いましょう。
・RT願います。
・地震が起こったら、必ず窓を開けてください。
・そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。
・まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。
阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
中越地震経験者として言えることは、避難してください
地震は大きな余震が何度でもきます
一週間は覚悟してください
家には帰れないと思ってください
帰らないで下さい
おねがいします
命より重い財産はありません
おねがいします
倒壊した家屋に戻った結果余震で怪我をする方が多いんです
以上拡散お願いします!


※:コメントは必要有りませんので、みんカラの皆様ご協力お願い致します
Posted at 2011/03/13 23:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース
2011年03月06日 イイね!

二日酔いそして・・・

昨日は第二陣の送別会で0時すぎ迄飲んでいた為、朝から二日酔いでした。

普通に二日酔いなら良いのですが、休日出勤 (;´∀`)

出せる気力をすべて出して出勤しましたが、こんな日に限って・・・・

仕事がいっぱい! 涙目で仕事してました。

明日からは夜勤なので今晩はゆっくり寝たいと思います。

悲しいかな・・・ としとってきました! (σ`(Å)´)σ
Posted at 2011/03/06 18:48:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月26日 イイね!

三重にてパシャ

三重にてパシャ三重の寮にて待ち時間にパシャっと(前日撮影)

友人を乗せて三重から兵庫までドライブでした。

高速(新名神)使って1時間半ぐらいでしたが・・・

少し前まで移動手段として車がなかった私としては

車・・・ はえ~~~~ です (;´∀`)

天気も良くなかなか良いドライブでした♪
Posted at 2011/02/26 19:58:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月25日 イイね!

誕生日休暇

今日は誕生日休暇で会社お休みです♪

知り合いの所に訪ねるべく三重まで行ってきます。

久しぶりの遠出でなので、事故しないように安全運転で行きたいと思います。

夜は宴会だ! (σ`(Å)´)σ
Posted at 2011/02/25 08:32:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月21日 イイね!

送別会

今日は仕事終わりに後輩の送別会でした。

日光移動組TOP組で3/16付けで日光勤務です。

免許はあるのですが車が無いので、赴任してすぐ車を買うらしいです。

スイフトの4WDを購入予定らしいですが、行ってから決めるらしいです。

食事しながら行ってからの仕事の話ではなく、車の話ばっかりでした (;´∀`)


私の移動はいつなんだ! (σ`(Å)´)σ
Posted at 2011/02/21 22:51:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

takuo_mです。よろしくお願いします。 初めて車を買い解らない事だらけ! ちょっとづつ覚えていこうかと・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車初心者ですが、よろしければお友達募集です。
2 人のお友達がいます
アルフアルフ * くたくたねこくたくたねこ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカー 結構お気に入りです!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.