車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
アルファードよ!! ありがとでした♪
アルファードよ!! ありがとでした♪ かなーりご無沙汰な「なかたか♪」です┏○ペコッ
皆さんに報告がありブログします^^;

本日付けでアルファードを降りました( ̄^ ̄ゞ

新車で購入し12年! 116000km!
こんなに長く乗るとは思って無かったし、そもそも改造はしない気持ちで購入したんですが…www
大きな故障も無く、燃費以外は!? とても良い車でした♪

まだまだ乗れる車なんですが、子供達も成長し家族で乗る機会がめっきり減ってしまったため、この度手放す事に決めました(・ω・(ヾ)

このアルファードを通じ、全国にお友達がたくさん出来、大変良くして頂けた事に大変感謝しておりますm(_ _)m


次の愛車はキャンターになります(笑)
小学生時代からデコトラに乗りたくて…
少しずつですが自己満仕様に仕上げて行こうと思います(✌'ω' ✌)


アルファードは降りましたが、引き続きオフ会やプチなどに出没するつもりですので、これからも宜しくお願いします(๑・ิ..・ิ๑)


PS:アルはアユ仕様(アユファード)になるそうです(;;゚;3;゚;;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 19:47:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 19:53:02
えー

降りちゃうの??



私も降りましたけど(笑)

やはり時代はキャンター

私もブルーテックキャンターがファーストカーですぞ!!(´゚艸゚)∴ブッ

これからもよろしくお願いいたします<(_"_)>ペコッ

2016/10/15 19:56:08
キャンターと言わずにV8のテラヴィとかどうです?(笑)

キャンターの仕上がり楽しみにしてますね♪
2016/10/15 20:06:00
会長のデュトロとデコトラ対決(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

2m延長キャデラックに期待♪
2016/10/15 20:15:53
デコトラいいよね~(灬´ิω´ิ灬)
2016/10/15 20:24:54
なかたかさんも降りちゃったんですね…(^_^;)
残念…(ToT) 10本当減っちゃいますね~(^_^;)

次の愛車どうなるか楽しみにしてまぁ~す(///ω///)♪
2016/10/15 20:55:17
なかたかさん アルファード降りちゃったんですね(ノ_<)
最近は、10系減ってきてますね(泣)

交流ありがとうございました(^_^)
お会いした際は、宜しくお願いします♪

何か部品あれば、受け継ぎますよ(*´∇`*)
2016/10/15 21:04:36
お久しぶりです。
寂しくなりますね(T ^ T)
僕も、キャンター乗ってるので、
また、よろしくお願いしますね(^O^)/
2016/10/15 21:34:01
寂しい・・・

でも

これからもよろしくお願いします♪♪♪
2016/10/15 21:45:46
ご無沙汰してます。

どんどん少なくなりますね(;´д`)
私も、もう乗れ無いかも⁉
2016/10/15 21:53:44
こんばんは(^^)

お久しぶりです。アルを卒業する理由・・・ほぼ私と同じです。

遠くてお会いできてませんが、これからもよろしくお願いします。
2016/10/15 22:02:13
寂しくなりますね(/_;)

僕は、まだまだ子供達が小さいので乗り替えません!
乗り替えるお金が無いだけですがww

次にお会いする時は、是非キャンター見せて下さいね♪
2016/10/15 22:08:27
おばんです

ついになかたかさんも降りてしまうんですねm(。≧Д≦。)m
この間のお散歩でお尻を見ながらあの御方の所までが見れて良かったです

今度のお散歩の時はデコトラですかね ( *´艸‘)ムププ

これからも宜しくお願いします ┏○ペコッ
2016/10/15 22:40:04
なかたか号とは色々な所に連走したり

並べて写真撮ったり

私、個人にも色々と思い入れが有ったな~
なんて(^_^;)

取り敢えず会長の尻叩いて早く仕上げて貰って新築祝パーティを(๐^╰╯^๐)♬

2016/10/15 22:51:50
ご無沙汰です(*´︶`*)╯

イケメンアルファード…
降りちゃうんですねぇ。

またお会いして沢山お話ししたいですねぇ。
次のクルマでもヨロシクです。
(⌒〜⌒)ニンマリ
2016/10/15 23:17:09
こんばんは

おつかれさまぁでしたぁアル

またオーナーさんとは会えますように
( ̄▽ ̄)ゞ
2016/10/16 01:45:02
お久しぶりです!!

ついに降りてしまったんですね( ´^` )…

ってワタスも降りて1年ですけど;;・(゚ε゚ )ブッ!!ww

12年の歳月とは一緒ですね!!手放した事もそっくりです
お互い歳をとりましたね♪(´灬`)笑

次はキャンターデコトラ仕様♡
マニ割は基本ですよ(*゚∀゚)ハアハア
自分も一番星に憧れ大型に乗りデコトラのイベントにもたまに出かけてますよ~♪

またコツコツと仕上げて見せて下さいね!!

車が変わっても変わらぬお付き合い宜しくお願いしますね〜ヾ(*´∀`*)ノ
2016/10/16 08:46:39
お久しぶりです┏○ペコッ



アル降りちゃったんですねヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ


次期車はデコトラみたいですが、ピカピカハデハデなんですかねー(*´艸`)


とりあえずBBSもらいに行きますね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
2016/10/16 15:41:46
こんにちは!

ご無沙汰ですね
最近はめっきりあえませんけど(笑)

この前は最期のチャンスだったのですね(泣)

またお逢いする日を楽しみにしてますよー
2016/10/16 16:50:59
デコトラ見せに鶴巣Pまで来て臭い
(灬´ิω´ิ灬)

2016/10/16 19:31:53
お互い全く違う系だけどやっぱり2枚ドアだよね~`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

次期オーナーのあゆ仕様楽しみにしてますwww
2016/10/19 06:39:38
おはようございます。

ご無沙汰しています(^_^)ノ
10系降りちゃうんですね(。>д<;)。。。
さびしくなりますが…( ノД`)…

また、お会いした時は宜しくお願い致します_(..)_ペコリ
2016/10/19 12:13:25
お久しぶりです〜

キレイに仕上げてたのに降りちゃったんすねー(^^;;

僕も降りはしないっすが足まわりとか純正に戻してフルノーマルで乗ろうかなとか思い始めた今日この頃っす`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2016/10/19 15:03:18
お久しぶりです┏○ペコッ

生で見れなかったのが心残りです(;ω;)
10系の方が降りられるのは本当に寂しいですね〜

次車もいっぱい愛してあげて下さい❤️
2016/10/19 17:16:59
いや!聞いてないですよ~(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

なかたかさんのアル見た時嫁がシルバーの方が良かったんじゃない?って言われたの思い出しましたヾ(≧з≦)ゞブッ

なかたかさんのアルには猛毒を頂き色々教えて頂きました本当に感謝感謝です

これからも、愛変わらずヘムタイなお付き合い宜しくお願いします。
2016/10/19 22:03:56
遂になかたかさんも降りられるんですね〜(ノД`)・゜・。

なかたか号はどの弄りもカッコ良かったです!

車種が変わっても宜しくお願いしますm(_ _)m

あッ

余ってるヘッドやテールあれば下さいw
2016/10/20 11:05:26
お疲れ様でした♪♪
とりあえずひでまる行きましょww
2016/10/23 14:19:16
こんにちは~♪

これだけ長く乗ってあげればアルもきっと喜んでますよねぇ~。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

オイラはたった3マンキロで手放しちゃったからなぁ。。。

供養でもしてあげればよかったかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

てか、箱は変わってもこれからもよろしくお願いしますm(__)m
2016/10/23 22:38:29
こんばんは!
面白すぎて 笑いが止まらないです。(>_<)(≧◇≦)
キャンターで通勤してほしいです!
2016/10/24 06:58:16
遅くなりましたが、お疲れ様でした

なかたかさんのシンプルなアル素敵でした。

C-ALの全国ラグーナともちやで会えて

良かったです(*´ー`*)

ワタクスのアルも今年13年目の車検を受けました

何時まで乗れるか分かりませんが、

大切にしていきますね〜

デコトラに変わっても、何処でかお会いした時は

よろしくお願いします
2016/10/24 09:45:19
ホントに驚きました(T_T)

最後にお別れオフとかできればよかったですね・・・

今後は嫁も参加でデ●トラ楽しみにしてます!

なかたか号お疲れ様でした<(_ _)>
2016/10/24 21:56:07
なかたかさん、お久しぶりです。

アルファード降りられたんですね(p>□<q*))
なかたかさんと一緒に○○港で合ったのが懐かしく感じます。
うちもあと少し子供達が大きくなるまで、頑張って乗り続けます。

次車を楽しみにしており、またお会いした際は、宜しくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「アルファードよ!! ありがとでした♪ http://cvw.jp/b/872924/38701082/
何シテル?   10/15 19:47
シンプルで個性ある車を目指してます(・∀・) 宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BBS-LM/GP&DSK-P色換え/パウダークリアー/リフレッシュ・リメーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 21:09:00
My name is チョリーッス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 23:38:07
文太さんの死を悼み、大晦日にトラック野郎が集結!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 12:49:44
お友達
受付中〜〜♪

但し、以下のような非常識な方はお断り!!
人数増やし
いきなり『宜しくです』的に誘ってくる方〜
すぐに粗探しをする方〜


※余りにも絡みの無いお友達は、勝手ながら削除させて頂く事があります。ご理解宜しくお願いしますm( _ _)m
180 人のお友達がいます
あんず♪あんず♪ * きくりん@きくりん@ *
司屋司屋 * タカリン@From_1stタカリン@From_1st *
なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ * カナパパ@カナパパ@ *
ファン
47 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 キャンター 三菱 キャンター
遊び車ww 色々大変だけど、自己満仕様にするまでのその過程が楽し…( *´艸)( 艸` ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
基本的にはデコトラが好きです。 鼻呼吸ができないので、口を塞がないで下さい(爆)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.