車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 16:33 
32ちゃんを久しぶりに洗車してたら、5歳児に「かっこいいな!この車でドライブに行こうぜ!(乗せてくれよな!)」と誘われたので、乾かしついでに地区内一周ドライブへ(笑)
12/01 19:59 
@mana-works ロレンソがドゥカティへ!?(←すでに知ったかぶりw)いままでMotoGPの選手のことなにも知らなくて、映画観ながら“あら〜!シモンチェリ選手応援しよ〜♪”とか思ってたら、彼、5年前に亡くなってたなんて…(´;ω;`)思わず泣いてしまいました(´;ω;`)
12/01 19:40 
@mana-works 観てきました〜〜〜!!
いやあ〜〜かっこいい映画でした!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
MotoGPファンになってしまいましたw
 12/01 19:51 
@まきじゃくエンペラー
お疲れさまです。
Moto GP…ハマりますよ〜
2017年シーズンは、ライダーの入れ替えがあり、ロレンソがドゥカティへ。
若手ライダーもドンドン上へ上がってくるので、来年の4月が待ち遠しいです。

ご自宅まで、ご安全に。
12/01 16:47 
一日2回のウニクス上里。
 12/01 17:23 
@まきじゃくエンペラー
お疲れさま…
って、埼玉じゃないっすか。
しかも、ウチと同じ映画館。
夕方からだと終わりは…19:30頃に。
12/01 08:32 
@mana-works 補足ありがとうございます(笑)(*≧∀≦*)は〜い!楽しんできま〜す\(^o^)/
12/01 08:31 
@473 「ヒ」しか合ってないじゃないですか!(笑)ゞ(≧ε≦*)
12/01 01:17 
明日おもいきって、(ウワサの)『ヒッティングジエイペックス』観に行ってきま〜す♪\(^o^)/
ついでにちょっとだけCP巡りしてきま〜す\(^o^)/
 12/01 06:34 
@まきじゃくエンペラー
おはよーございます。
楽しんできて下さいね。
 12/01 07:33 
@まきじゃくエンペラー
ヒッキーエンペラーとはなんぞや?
11/26 07:04 
@ムーヴ 買っちゃえ買っちゃえ〜!٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و←無責任
 11/26 12:41 
@まきじゃくエンペラー 買うんで交換してくらはいー
11/20 21:41 
ひとりでこれたくん!\(´▽`)/.。oO(1回まちがえて通り過ぎちゃったけどw)
11/20 16:00 
久野林道の紅葉(^-^)
通行量がわりと多く、道幅も狭いですが、キレイな紅葉を眺めながらドライブできます♪
11/20 14:24 
箱根仙石原はじめてきた〜!(*´∀`)
11/17 10:42 
@S.F@AW11 久しぶり…の??(´・∀・)
 11/17 12:37 
@まきじゃくエンペラー 半年近く無ければ、今までの頻度から考えると十分久しぶりです。(笑)
11/16 02:23 
やっとイニD 33巻!ヤビツキターーーー!\(^o^)/
11/11 00:44 
おおぉ…ヽ(°▽°*)ノ
11/06 12:33 
@さくら_3 よくわかったね!正解!カワハギです!(^-^)/
11/06 11:28 
魚が落ちてた。ぬこが少し離れたところで狙ってるw
 11/06 12:14 
11/06 06:58 
乗るで〜〜〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
11/02 14:09 
ヤバイ!!!ミニファミコンの予約が、予約なのに終了してるっ!!!!( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
11/01 14:12 
やっぱり啓介かな〜♡(*´艸`)(イニD読再開w)
 11/01 23:48 
10/29 13:47 
@∞柚子∞ 猫ひろしに会えるよ!ヽ(・∀・)ノ
 10/30 00:01 
@まきじゃくエンペラー さん
そうか!!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
ポーツマス!ポーツマス!
プロフィール
「32ちゃんを久しぶりに洗車してたら、5歳児に「かっこいいな!この車でドライブに行こうぜ!(乗せてくれよな!)」と誘われたので、乾かしついでに地区内一周ドライブへ(笑)」
何シテル?   12/04 16:33
まきじゃくエンペラーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
走破! 深雪を四輪チェーンでかき分ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/14 12:52:59
週末です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/27 05:28:34
登山部ヾ(。´囗`)ノ活動記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 23:43:34
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.