• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しるぼんのブログ一覧

2017年11月02日 イイね!

たまには☆女子力☆アップ(*゚∀゚*)

こんにちは(๑>◡<๑)

ハロウィンが終わり、クリスマス🎄な雰囲気になってきましたね😃🍾🎁

最近は寒さで目が覚めることもあってそろそろ毛布が欲しいですが、暖かいと寝坊が怖いので、このままの方が良いのかもしれません😁⛄️

さて。。
空気が乾燥し始めるこの季節、、超乾燥肌の私は焦っています😱

秋冬は紅葉やハロウィン🎃クリスマス🎄などのイベントが楽しくて雪で騒ぐのも大好きですが、空気の乾燥だけは大敵(`・ω・´)🔥

ということで、同僚さんと冬対策の美容リサーチ💄してきました🎵

サプリ、ドリンク、美容液、秋冬カラーのコスメなどなど、、見ているうちに止まらなくなってしまい😝
飲む日焼け止めも発見(๑>◡<๑)

すごく楽しくて少しだけ女子力が上がった気がしました(*´꒳`*)

でも、、酵素ドリンクを焼酎に混ぜてみたいと思っちゃうから、やっぱりダメですな笑笑


今日も一日頑張りましょう😋🎵

Posted at 2017/11/02 12:29:16 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年10月09日 イイね!

映画とドライブ

こんばんは😉🌃

今日は映画🎞とドライブ🏎な1日でした✨

大掃除してスッキリした部屋で目覚め、寝起きのコーヒータイム☕️からの二度寝✌️笑
コーヒーを飲んでも眠い時は寝てしまいますね😴


最近PSでAmazonプライムビデオを見られると知って、起きてからは映画鑑賞しました🎵

『きみに読む物語』を観て涙ドバー(ಗдಗ。)

結末は意外でしたが、そこに至るまでのストーリーが切ない素敵映画でした。

お次は懐かしいレオンか、ずっと観たかったメンフィスベル、(500)Days of Summerかで迷ってゲームをしているうちに熱っぽくなってきたので、薬を飲んでまたまたおやすみなさい😴


目覚めたら夜🌃体調も良くなっていたのでドライブへ😋

走っている最中、なんと鹿🦌を見かけました!モシャモシャ葉っぱを食べているようです👀



『マジか!』(ま鹿🦌🦌🦌🦌)



と思った瞬間、氷点下の猛吹雪〜⛄️

私、寒❗️

お笑い道に入ったら真っ先に駆逐されるなぁと切ない気持ちになりながら、後続車にベッタリつかれた峠道を乗り越えたのでした🏎(*´∀`*)


まもなく紅葉の季節ですね🍁
カメラのレンズを磨こうと思います✨^ ^

そうだ、京都行こうの🎞を見ながら、おやすみなさい😌



Posted at 2017/10/10 02:05:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年10月02日 イイね!

日産

こんばんは😉

10月になり、途端に涼しくなりましたネ🎵

先日仕事帰りにプチドライブしてきました。

皆様から教えて頂いたクルーズコントロールを試すも、上手く設定出来ず『???』状態に😅
機械オンチなのかな、、??
次回もう一度挑戦することにして、ECOモードoffでビューン🏎🌃
アクセルを踏み込んで爽快です✨

前を走行されていたのはマフラー音が素敵なアコードさんでした(๑>◡<๑)

おぉ〜❣️っとワクワクしながら、ICを降りてUターン🏎


帰宅後は、増えていくトミカコレクションを眺めて💕




現在は満車で渋滞していて🚗🚙🚛、左にマクラーレンのF1ミニカーがあり、その上に戦車や戦闘機が乗っています(笑)

苦手な片付けもトミカ達をキレイに飾る為なら頑張れる❣️気がしてきました😋



さて、今ニュースになっている日産の問題、今後どうなるでしょうか。。

私は日産が好きでずっと乗っていますが、こんな形で話題になるのは悲しいです💦

とはいえどんな事にも間違いはあるでしょうし、やっちゃった!から再出発して、やり遂げる日産であって欲しいなと思いました。

S16シルビアを心待ちにしていますので頑張って下さい❣️


明日も宜しくお願い致します^ ^✌️

おやすみなさい😴


Posted at 2017/10/02 23:05:42 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

クルーズコントロール

こんばんは(^^)

今日は卒業したはず(?)のお酒を飲んでいます♪

パソコンでブログを書いているのですが爪が滑って誤打を繰り返し、Back Spaceキーばかり何度も押しています(笑)

昨夜は台風が通過する際に暴風雨が酷く地震かと思いました。
皆さまの地域は大丈夫でしたか?

東海地方は以前の東海豪雨で甚大な被害を受け、先日もゲリラ豪雨による地下駐車場浸水の被害があったとお聞きしたばかりです。

3.11でトラックドライバー仲間を亡くされた方、川の氾濫で車内に水が入ってきたところをレスキューされた方、当時の事を話して下さる中で皆様が「まさかと思った」とおっしゃいます。

自然災害は避けようがないですが、近いうちに起きると言われている地震にも備えなければと思いました。



さて、今日NEWトミカが届きました(^^♪



『山へドライブ!オフロードカーセット』、ちゃんとパッケージがあってビックリです!

早く開封しようと思いながら、ふと浮かんだのは。。


、、、T32のクルーズコントロール、どうやって使うんだろう?





一定の速度で走行出来るそうですが、自動運転なのかな??

説明書を読んでも勇気が出なくて(;ω;)

免許を取ったばかりの頃は怖くてAT車が運転出来なかったアナログ派なのです。涙

使用されている方がいらっしゃったらぜひ教えて頂きたいです。

Posted at 2017/09/19 00:40:02 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

やっぱり車が好き!

こんばんは(*^_^*)

すっかり秋らしく、スーツがちょうど良い気候になってきました🍁😌

先日高速で地域・数字ともに同じナンバーの白エクスさんを発見👀❣️

会議どうしようか〜としょんぼりしていたのですが、一気にテンションが上がって惚れ惚れしてしまいました(//∇//)💕

心の中でパッシングして〜😆
みん友さんと同じ車種をお見かけした時もパッシングしたくなります(笑)

少しの移動中にもホッコリさせてくれる車ってやっぱり良いなぁと思いました😌

ダウンサス、フィルム、ホイール、タワーバー、そしてルーフレール!などやりたい事が全然出来ていなくてまだまだですが、これからも愛車を大切に乗り回したいな✨🏎🌃

運転席に座り、エンジンを掛けて『よし!行くぞo(`ω´ )o』と切り替わる瞬間が大好きです。

冬休みは沢山ドライブ出来るでしょうか😌

いつか油田を見つけて五大陸制覇🏎する夢を忘れずに、楽しく過ごしたいと思います(๑>◡<๑)


それでは、、

おやすみなさいではなく、乾杯🍻❣️


🍞か〜い!


笑笑😌

Posted at 2017/09/10 02:06:41 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@sorahikaのパパtakaさん
元気出して下さい😂」
何シテル?   11/14 18:06
車種・ジャンル問わず大好きです! S15→DAYZ→エクストレイル 日産のまわし者ではありません。 好きなだけです(*´Д`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たまには☆女子力☆アップ(*゚∀゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:46:26
ハリアー初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 09:02:34
T.M.S 2017 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 09:01:29

お友達

お気軽に よろしくお願いします(╹◡╹)
45 人のお友達がいます
よっちゃんマンよっちゃんマン * ふくふく12ふくふく12 *
みーーやんみーーやん * としのりとしのり *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2017.5.31 納車 SUV専門店で走行距離10kmの未使用車を購入しました。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初代愛車(^-^) 全部ターボだと思ってたら自分のはNAでした(笑) どーーーしても欲 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2年間ありがとう! 15のエンジンが掛からなくなったり、タイヤもそろそろ交換というタイ ...
その他 ペンタックス その他 ペンタックス
愛用しているPENTAX K-S2です(^^) ダムを撮りたくて購入しました。 風景 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.