• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

映画とドライブ

こんばんは😉🌃

今日は映画🎞とドライブ🏎な1日でした✨

大掃除してスッキリした部屋で目覚め、寝起きのコーヒータイム☕️からの二度寝✌️笑
コーヒーを飲んでも眠い時は寝てしまいますね😴


最近PSでAmazonプライムビデオを見られると知って、起きてからは映画鑑賞しました🎵

『きみに読む物語』を観て涙ドバー(ಗдಗ。)

結末は意外でしたが、そこに至るまでのストーリーが切ない素敵映画でした。

お次は懐かしいレオンか、ずっと観たかったメンフィスベル、(500)Days of Summerかで迷ってゲームをしているうちに熱っぽくなってきたので、薬を飲んでまたまたおやすみなさい😴


目覚めたら夜🌃体調も良くなっていたのでドライブへ😋

走っている最中、なんと鹿🦌を見かけました!モシャモシャ葉っぱを食べているようです👀



『マジか!』(ま鹿🦌🦌🦌🦌)



と思った瞬間、氷点下の猛吹雪〜⛄️

私、寒❗️

お笑い道に入ったら真っ先に駆逐されるなぁと切ない気持ちになりながら、後続車にベッタリつかれた峠道を乗り越えたのでした🏎(*´∀`*)


まもなく紅葉の季節ですね🍁
カメラのレンズを磨こうと思います✨^ ^

そうだ、京都行こうの🎞を見ながら、おやすみなさい😌



ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 02:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

楽しかった♪…。。。
PPMMさんさん

Terminator Genisys
silverstoneさん

深夜に目が覚め、ビール( 笑)
hangetuさん

納税とドーナツ
お杉さん

久々に寝てしまった( _  _ ) ...
唐草熊次郎さん

《映画》
ma- syuさん

この記事へのコメント

2017/10/10 03:00:58
しるぼん chan、こんばんは〜❕😉
自分も寝落ちしちゃって、
今目が覚めました!(笑)😆

お休み、ゆっくり出来て良かったですね〜!
自分仕事だったので
ウラヤマシスですねー!(´Д`)ハァ…
お家でまったり映画〜っていうのも
たまにはいいねー❕👍
自分最近全然映画観てないけどネ…😆

『きみに読む物語』かぁ〜。
だいぶ前に話題になってた映画ですね?
泣けちゃう映画なんですねー。
たまには涙ドバーッ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐と
放出してみたい!(笑)

にしても、しるぼん chan、
体調大丈夫ですか?😲
だんだん寒くなってくるから、
風邪引かないように、気を付けてネ❕🙌
自分も体調あんまり良くなくて、
風邪ではないんだけど…
昨日からちょっとお腹の方壊しちゃってて…😓
今日は、最悪でしたね…💦

『マジか!』(ま鹿🦌🦌🦌🦌)
好きですよ!(笑)
全然寒くないと思います❕٩(ˊᗜˋ*)و

これから紅葉の季節🍁ですね?
しるぼん chan、カメラもやられるんですね?
愛車と紅葉のコラボ、撮れたらイイね!👍
自分は毎年必ず香嵐渓行かないと、
年越せないんで!(笑)
今年も行けるかなー…😓

ではでは…おやすみなさい…💤🌙
コメントへの返答
2017/10/10 16:08:08
'maestro' さん、こんにちは^ ^
お返事遅くなってスミマセン💦
休日出勤お疲れ様でした😌
ま鹿🦌🦌への暖かいコメント、ありがとうございます😆笑

人気な映画のようで、色々考えさせられる部分がありました(*´∀`*)
涙ドバー❣️すると、スッキリしますよね(笑)

'maestro' さんもお腹大丈夫ですか??(´⊙ω⊙`)
お大事して下さいね✨
今年も香嵐渓に行けますように🎵^ ^🍁
2017/10/10 07:19:26
ま鹿!寒くないよ〜(笑)
でもお笑い道は無理かな😅

Amazonプライムビデオ便利だよね!
携帯にDLして移動中に見てますよ 👀

風邪ひいてたの?
大丈夫かな🍀
体調には十分気をつけてねん✨

🍁紅葉の写真楽しみじゃ❣️
コメントへの返答
2017/10/10 16:20:28
naopeiさん
こんにちは😉
返信遅くなってしまいスミマセン(><)💦

寒くないですか(〃ω〃)❣️笑🦌🦌
ありがとうございます(*≧∀≦*)✌️
お笑い道は、、諦めることにします(笑)

プライムビデオ、携帯やタブレットでも見られて便利ですよね🎵沢山作品があるのも嬉しいですし^ ^✨ウォッチリストがいっぱいになってきました笑

風邪気味で、昼夜の寒暖差と薄着しちゃったせいかもです😷💦
naopeiさんもお気をつけ下さいね(´∀`*)✨

紅葉🍁コラボ🚙出来たら良いなぁと思います💕^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sorahikaのパパtakaさん
元気出して下さい😂」
何シテル?   11/14 18:06
車種・ジャンル問わず大好きです! S15→DAYZ→エクストレイル 日産のまわし者ではありません。 好きなだけです(*´Д`*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

たまには☆女子力☆アップ(*゚∀゚*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:46:26
ハリアー初車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 09:02:34
T.M.S 2017 前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 09:01:29

お友達

お気軽に よろしくお願いします(╹◡╹)
45 人のお友達がいます
よっちゃんマンよっちゃんマン * ふくふく12ふくふく12 *
みーーやんみーーやん * としのりとしのり *
槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2017.5.31 納車 SUV専門店で走行距離10kmの未使用車を購入しました。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
初代愛車(^-^) 全部ターボだと思ってたら自分のはNAでした(笑) どーーーしても欲 ...
日産 デイズ 日産 デイズ
2年間ありがとう! 15のエンジンが掛からなくなったり、タイヤもそろそろ交換というタイ ...
その他 ペンタックス その他 ペンタックス
愛用しているPENTAX K-S2です(^^) ダムを撮りたくて購入しました。 風景 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.