• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MKファミリーのブログ一覧

2015年07月06日 イイね!

LEDバルブ装着

LEDバルブ装着スイッチオンしても点灯せず、何度か入れなおすと点灯する事象が再発。今回も左です。

ということで、LEDバルブに変更しました。



こんなにスッキリします(^^!
Posted at 2015/07/06 21:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月07日 イイね!

最近はこんな感じです。

最近はこんな感じです。こんな感じです。

928ホイールは鍛造ですので肌の肌理が細かく磨きがいがあります。

が、アルマイト処理がされており、ピカピカにするには

かなーり手ごわいです。





Posted at 2015/05/07 21:38:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月16日 イイね!

血液交換と点滴

血液交換と点滴待ちに待った土佐オフ。
とうとう来週です(^^!

ということで、メンテ開始です。
Posted at 2013/11/16 17:13:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月02日 イイね!

摘出

摘出走行中運転席ドアからカタカタと。
気になります。

リモコンロックの調子はいいし、PWも問題なし。
ドアノブを引っ張っても変化無し、、???

内張りをはがすと、カチカチの物体がはがれて
ぶら下がってました。



ということで摘出!

無くてもいいのだろうか?

Posted at 2013/11/02 21:41:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月27日 イイね!

取り付け&インプレッション

取り付け&インプレッション装着しました。ということで、インプレッションです。


個人的にはコストバランスに満足していますが、、。







●1DINでオールインワン
国産メーカーでは今は無い?

●外観デザインがいい。
ピアノブラックの衣装にアルミヘアライン仕上げのシンプルなダイヤルとメッキライン。
シンプルモダンで、ネオクラのゴルフにマッチしていると思います。

●インビテーションモードがいい。
こういうのは自己満足の世界ですね。


●モニターセット角度のデフォルト設定。
MK1ゴルフのようにオーバーハングしたダッシュではありがたいです。
旧品は毎回激突してました。


●USB、ipodコントロールのライン取り出し
パネルに接続するのは不細工ですよね。



●バックカメラ
2000円しないのに、映像、設置しやすさともに大満足です。




●ナビ機能
'13年版8Gのデータに、シンプルな機能で満足できます。
GPS追従性、ナビ音声タイミング等満足できる性能です。
登録地点の名前変更機能がない?のはマイナス。

●オーディオ
平均的な内容ですが、以下マイナス点があり満足度は低いです。
出力レベルのバラツキはクレームレベルです。
・ラジオ感度が低い
・スピーカー出力レベルがばらついており調整が必要

●液晶モニター
解像度、オープン条件下での視認性は満足できます。
タッチパネルの感度、スクロール感度は今一ですが、
個人的には妥協できるレベルです。


Posted at 2013/10/27 15:32:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「まな板から開放されるも洗いになりました(^^;」
何シテル?   05/01 21:09
ガレージ付きの家を建てたものの、事情が重なり、8年目でやっと念願だったゴルフA1カブリオにたどり着きました。通勤の相棒として帰りはほぼ毎日オープンです。またほぼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ゴルフから新たなネットワークが広がればと期待しています!筆不精ですがよろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
ゴルビィーゴルビィー * 土佐の山猿土佐の山猿
551racing551racing になにな
れあるれある ごりノフごりノフ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
A1カブリオです。2012年8月 MT化をきっかけにリフレッシュし、生まれ変わりました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
家を建てた記念にとにかくセカンドカーが欲しくて衝動買いした格安のビートに。。 こんなに投 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.