• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

おー!!

おー!! どうでしょうか?
いいですね~、開閉式三角窓!
折角完成したのになぜ三角窓を開けた写真じゃないのか?
ダッシュに設置した、電圧計が邪魔で開けれませーん。。。

しばらくなじませたほうがいい、ということなので、電圧計移設はまた今度です。

ちなみに、overの兄貴のおかげで、ブログにアップされているところはすんなりできました。


私の難所は、ブログにアップされていない窓ガラス外しでした。

オープンベントウインドーに興味がある方、もう大丈夫ですよ!
窓ガラスの外し方も整備手帳にアップしました!!
(自己流なので、自己責任で作業おねがいしますね)

指が痛いなか、今から首を長くしてまってる子供とwii大会です。。



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 17:41:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

Goo Parts さんに、取り上 ...
田中 ミノルさん

怪奇大作戦
どどまいやさん

この記事へのコメント

2010/10/30 17:57:25
おぉ~!!

ぃぃですねぇ~♪

真面目に考えようかな…。
三角窓。。。
コメントへの返答
2010/10/30 22:52:10
いいですよ~
ってまだ走っていませんが。。

DIYで作業工賃がかからなければ
コストパフォーマンスは高いと思います!
2010/10/30 19:08:25
お~やっちまいましたね!

サッシの長さはどうやったのか「噂話」として忘年会オフに仕込んで来て下さいね!

開閉は来年の春ごろという事で・・・w

コメントへの返答
2010/10/30 22:56:51
御”察し”の件、実話としてほったらかしデース!

忘年会にはダウン着て三角窓全開で走って行きますよ!!
2010/10/31 02:03:53
完成おめでとうございまーす。
 
忘年会たのしみですね~ 
 
僕も間に合えばちょこっと改造していきます~
コメントへの返答
2010/10/31 10:14:39
忙しい中、電話すみませんでした。。
sinkullaさんの”ちょこっと”、DEEPそうですね!
楽しみにしてま~す!!

Ps:昨日電話したときのピンポ~ン。
スーパーの出入り口の自動ドア?、パチンコで確変中?と頭グルグルでした。。
にぎやかな環境なんですね?
2010/10/31 10:31:42
昨日のピンポーンの場所は神戸のオークション会場ですよ~
僕パチンコしないんですよ~
ギャンブル苦手で得をする気がしなくて・・・
 
昨日いいコラードVR6が出てたので買い付けに行ってましたー
結局、予想していた値段より上がったので買えませんでした・・・
 
コメントへの返答
2010/10/31 10:48:57
ちなみに私もギャンブルしないんですよ~。
負け性分なのに負けず嫌いで、********をしでかしてしまい、一生しないと決めました(学生の頃の噂です。。)

業者オークション、楽しそうですね。
ピンポーンで値段が更新される?
自制心をしっかりもたないと、深追しそう。
2010/10/31 10:33:27
こんなパーツがあったんですね!
開けた時の後姿がカッコ良さそうで、想像すると・・・

うらやまし~!です。。。
コメントへの返答
2010/10/31 10:52:09
いいでしょう~。
風の入り方が、すごく気持ちいいんです。

先日参加したMK1オフで同乗体感し、速攻発注しました!
2010/11/01 22:31:00
うまく付いたようですね。

この勢いで右側もやっちゃいましょう^^

気持ち良すぎて風呂上りに
あわれもない姿で走りださないように。
コメントへの返答
2010/11/01 22:52:49
もう、自由にできるお金がないです。。

兄貴のアイデアで風呂上りのビール代が節約して貯金しよー。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まな板から開放されるも洗いになりました(^^;」
何シテル?   05/01 21:09
ガレージ付きの家を建てたものの、事情が重なり、8年目でやっと念願だったゴルフA1カブリオにたどり着きました。通勤の相棒として帰りはほぼ毎日オープンです。またほぼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ゴルフから新たなネットワークが広がればと期待しています!筆不精ですがよろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
ゴルビィーゴルビィー れあるれある
土佐の山猿土佐の山猿 551racing551racing
になにな ごりノフごりノフ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ フォルクスワーゲン ゴルフ カブリオ
A1カブリオです。2012年8月 MT化をきっかけにリフレッシュし、生まれ変わりました。
ホンダ ビート ホンダ ビート
家を建てた記念にとにかくセカンドカーが欲しくて衝動買いした格安のビートに。。 こんなに投 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.