車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 22:58 
@mako2.13yu さん
先日送っていただいたときも海老蔵号で、担当インター生にガン見されました。😰(爆笑)
03/25 22:53 
@Let´s さん

ヘルニアは辛いですね
乗りたい病もわかりますが、
しっかり養生してください。

つぎにS660に乗ったときまた違う感動がありますよ。
また、近々お会いいたしましょう
03/25 09:52 
今日のエスケープ車両です❗

いつもありがとうございます。
m(__)m
 03/25 11:44 
@alfa_CVT さんおはようございます。土日はS660GTに乗ってるんですよね、私は首の椎間板ヘルニアになって運転できずもう10日になります😵早く乗りたいよ~
 03/25 12:00 
@alfa_CVT さん、ハセシンさん
海老蔵🚗参上でございますぅ〜るぅ〜🎶ですね😉
03/25 09:11 
まもなく、エスケープします。(^-^)/🎶
03/25 01:06 
@mako2.13yu さん
先日のレクチャー時に経験していますよ。😓
S660GTは、なぜかVTECの高回転音がします。
もう一度、S660GTでレクチャーし
後、カートレーサー海老蔵で電子デバイス解除走行を経験してみては?😵
ハセシンさん、宜しく!😁
03/25 00:49 
@mako2.13yu さん
今はスポットライトはありません。
先ずは車を入れて様子見です。
03/24 17:10 
@蓮&かな さん
ちょっとしたお泊まり仕様ですが
(笑)
それと次の車の下取りで計画しています。値が合えばお譲りしますよ。
サブコン付(笑)
インチアップタイヤ付
スタッドレスタイヤ付
両タイヤホイールアルミです。
その他寝泊まり品多数。(笑)
03/24 13:37 
@ハセシン さん

では、次回のレクチャーお願いします。
ただし、カート走行教示は禁止とします。(笑)

ダメですよ、禁断のデバイスカット走行教えたら・・・(爆笑)
03/24 13:29 
@mako2.13yu さん はい(^^♪  明日、S660GT入れて写真撮ってみようかな~😊
03/24 01:31 
昨晩朗報があり興奮して眠れません。
先日書きましたが、私用課題が現実化してきました。
S660GTが囲まれた空間で保管され
スポットライトをあてて眺めても
誰にも迷惑がかからず
誰にも邪魔されず
ただ、もう一台の相棒が手元から居なくなる

ありがとうございました、ハイゼットカーゴ
 03/24 08:26 
@alfa_CVT さん
ん👀
🏠に、✨my show room✨的な👀❓❗️
 03/24 16:53 
@alfa_CVT さん
ハイゼットカーゴ売るんですか?
興味があります 笑
 03/24 23:20 
@alfa_CVT さん
スポットライトに輝く✨S660🚗✨の写真📸up、楽しみにしてます😃✨
03/23 07:41 
@mako2.13yu さん
良いな~、
毎日乗れる環境で。😥

我慢我慢。😫
 03/23 12:31 
@alfa_CVT さん
あ〜、私がハイドラupする度に残念がってる人がいるんか〜👀💦
近所ちょこ乗りでもハイドラしてるからなぁ😅
かわいそうやけど、"ハイドラがヤメランナイ(やったっけ笑?なんかよく見かけるヤツ)"
03/21 19:32 
@mako2.13yu さん ピンクゴールドはナンバーフレーム色と同色です。
03/21 19:29 
@mako2.13yu さん 加工ばっちりです。 が、施工、取り付けたり外したりのやり方です。
03/21 14:02 
@蓮&かな さん
今晩が積雪凍結危なそうです。
お気をつけて。にわかブロドライバーではないので安心していますが。(笑)

 03/21 14:42 
@alfa_CVT さん
免許証種類の欄は全て埋まっていますが
プロドライバーではありません 笑
帰路に着くのは明日の夕方以降なので
大丈夫かな?と。
03/21 10:55 
今日の予定、胸囲レントゲン。
レントゲンで、軟禁?(笑)
ムチャ、暇です。

が、一昨日から急遽、私用課題が山盛りに。
最善策、考えるのに暇つぶしでいいか?

S6に乗って色んな方と知り合えて、
相談事も言える方にも出会いました。

S6に感謝!(^O^)、

03/21 07:33 
@蓮&かな さん
ご苦労様、雪に気をつけて下さい
ね。
息子さんに宜しく😃✌言っといて下さい。
 03/21 13:56 
@alfa_CVT さん
雪は全く降ってません。
凍結すらしてません。
ただ‥‥大雨です。
03/21 02:25 
@mako2.13yu さん
ちょっと私の施工イメージと違うような?😓
焦らずに自分仕様のS660に仕上げましょう。
S660病に感染しましたね!😷 S660乗りたい症候群。
こんどの日曜日にそちら方面でミニツーリング計画しましょうか?
😵花粉症治しててね。
03/20 21:18 
軟禁状態に入りました。

本日は、車のこと以外の相談事で
夕刻から相談事してました。
悩み事が多いアラシスです。(笑)

ハセシンさん、有り難うございましたた。

 03/20 23:57 
@alfa_CVT さん、ゴチになり、ありがとう。来週もしゃぶしゃぶお願いします。お休み😌🌃💤
03/20 13:41 
@mako2.13yu さん
👻霊の、
ンッ?、ちゃうちゃう
例の色エンブレムですが、2枚で壱万強位かな?
来週には見積もり取れそうです。
まぁ、じっくり思案してね~😊





03/20 09:56 
さて、ディーラーに打合せに行ってきましょうかね~。
インテリア、エクステリア、ブレーキ関係、等小物類変更予定ですが、小規模でもボディーブローのように徐々に値段が効いてきます。😰
 03/20 11:24 
@alfa_CVT さん
いいないいなぁ😋
軟禁中🏥に巡らせてた思いが実行されるんですね✨
これでまた軟禁生活ガンバれますね💪🏻😃
 03/21 00:59 
@alfa_CVT さん
メッチャ悩む😣
色吹いたら逆戻りできないしな💬
まずシールでピンクゴールド(ないからマニキュアで塗る)とイエローゴールドと両方試して、心が決まったら色吹いてもらおうかなぁ💬
 03/21 19:01 
@alfa_CVT さん
alfaさんのイメージどう違いますか👇🏻👀❓

http://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/parts/000/005/447/828/5447828/p2.jpg?ct=9fa8ff382f52

 03/21 20:56 
@alfa_CVT さん
あ、加工じゃなくて施工って、そういうことですか💡
イロイロ相談させてもらって、ゆっくりやっていきます🙇🏻
プロフィール
「@mako2.13yu さん
先日送っていただいたときも海老蔵号で、担当インター生にガン見されました。😰(爆笑)」
何シテル?   03/25 22:58
alfa_CVTです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
4月16日にクーペになりました。 9月17日にホイール変えました。 11月26日にリアを ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
官能的な車でした。 ドゥカティ コルセ セレスピード(エトナブラック)です。
フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
可愛くてお洒落な車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.