• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆リリー☆のブログ一覧

2016年04月07日 イイね!

スバルからの宅配便



22時に自宅のチャイムが鳴って誰だ?こんな時間に?と思って出たら・・・

スバルからの宅配便でした。





中身はというと











カタログギフトでした(^ ^)
このようなお手紙も入っていました。










先月、職場の人をスバルに紹介し、その人が購入したのでそのお礼とのことです(^ ^)

今回はその人はフォレスターを購入しました。20代の女の子なのにカッコいい☆


昨年11月はまた同じ職場の同期を紹介し、その同期はアウトバックを購入し、その際もカタログギフトが送られてきました(^ ^)

ただ、カタログギフトはありがたいのですが、以前もそうだったのですが、このような紙も入っており・・・










欠品が異常な程多い・・・^^;
まぁ、タダで貰えるんだからそんなこと言ってはダメですよね(^ ^)


さっ、これからまた職場でスバル仲間をどんどん増やしていきます(^ ^)






Posted at 2016/04/07 22:44:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月19日 イイね!

レヴォーグ K2GEAR フロントグリル

レヴォーグ K2GEAR フロントグリル年末のセールを利用して購入していたフロントグリルが本日ようやく届きました。

今回は嫁に見つからずに届きました( ̄ー ̄)



微妙に形が異なる2社のどちらにするか悩みに悩んでグリルに段差がないこちらにしました(^ ^)













ひとまず週末まではクローゼットに封印して時間を見つけて装着します(^ ^)












Posted at 2016/01/19 19:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月12日 イイね!

レヴォーグとアウトバックの比較

レヴォーグとアウトバックの比較今日は友人のアウトバックの納車日でした。

車高調の影響もありますが、やはりボディ、車高、内装全てが違いました。



必要ないと思っていたけど、正直、アドバンスドセイフティパッケージ羨ましかったです^_^;

シートヒーターは後部座席にも装備があり、温度もレヴォーグのHi、Loだけでなく3段階設定がありました☆

Bluetoothでスマホ接続していて、降車時にスマホを車内に忘れると音声案内もあるし羨ましかった^_^;



アウトバックの慣らしが終わったら2台でツーリングが楽しみです(^ ^)




Posted at 2015/12/12 18:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月11日 イイね!

レヴォーグ 左フロント異音





ここ最近、特定の条件でレヴォーグの左フロントから異音が聞こえてくるようになりました。
12カ月点検の際にディーラーにも伝えて調べてもらいましたが原因不明とのことで後日2-3日預けての点検になるとのことでした。

その特定の条件とは、駐車場で停止状態から低速で動き始めて左にハンドルを全開に切って動いている際に左フロントもしくはグローブボックス辺りから、「コトコト」、「カタカタ」というような音が聞こえます。
ハンドルを戻すと音は聞こえず、スピードが出ている時にハンドルを左に切っても音は聞こえません。
足回りはHKSハイパーマックス MAX IV GTで使用は半年程度です。また、ピロアッパーではないので私自身の知識ではお手上げ状態です^_^;
レヴォーグで同じような条件で異音がする方おられないでしょうか?


Posted at 2015/11/11 22:36:22 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

レヴォーグのパーツ…




や、ヤバすぎる…
嫁に黙って購入したレヴォーグのパーツがよりによって嫁がいる今届いた…(°_°)

滝汗…

脂汗…

コラゾン テールランプとフロント ツラ用の20mmワイトレ…(°_°)

何でよりによって同じ日にちなんだよ…

Posted at 2015/09/17 12:42:48 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ レヴォーグ リアモニター http://minkara.carview.co.jp/userid/873129/car/1936204/4044170/note.aspx
何シテル?   12/26 12:48
ハリアーからレヴォーグに乗り換えました☆ 少しずつ弄っていきます☆ 情報交換よろしくお願いしますm(_ _)m☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

K2 GEAR ダブルスリット・ワイドフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 21:21:52
ハザードスイッチ増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 23:27:57
ハザードスイッチ移設増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 20:49:07

お友達

車好きな方☆
スバリストの方(^^)
4 人のお友達がいます
NAOキングNAOキング アルごっちアルごっち
728@osaka728@osaka ゴテンクス♪ゴテンクス♪

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
コツコツ弄っていきます☆ 気軽に友達登録お願いします☆
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.