車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
皆さん明けましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

1月3日毎年恒例と成ってます関西新春オフをアマドゥで開催しました。

今年も比較的穏やかで温かく絶好のオフ会日和と成りました。(^^)v

オフ会の集合時間は13時からって事でしたが

ホワイト家女子3人

「お父ちゃんだけイイわなぁ!」

「アマドゥで正月から遊んで!」

「私らユニバに行くからついでに乗せてって!」

という事で朝から

ユニバーサルスタジオジャパンへ送迎係。

20170103amadooff1

女子を降ろして

アマドゥへ向かうと・・・

OBのこの方が一番乗りで駐車場に駐車されてました♪

遠征ありがとうございました。m(__)m

20170103amadooff2

下のフロアで買い出しして

弄りでもして時間潰ししようかぁ?

って思って駐車場に戻ると

2台集まってくれてました。

先ずはOBのこの方

高級車の仮免練習車。(^^;

20170103amadooff3

四国から初参戦のこの方

20170103amadooff4

マシンガントークで結局弄りなどしてる暇も無く。

四国の親分も参加してくれました♪※翌日仕事なのに拉致られただけ?(^^;

20170103amadooff5

おしゃべりしているとそこに・・・

この方が♪

午前中から何やら集まり出しているとの情報をキャッチして

新年の挨拶を交わしに来てくださいました♪

20170103amadooff6

この方も♪

新年の挨拶と工作部での大物作品を引っ提げて来てくれました。

20170103amadooff7

そうこうしていると

OBで新春オフ皆勤賞の?

元気なオジサンが登場されました♪

20170103amadooff8

今回初参戦されたこの方

結構台数集まったので何か興味の出たパーツとか感染されましたか?

次回の参加が楽しみです。

20170103amadooff9

こちらのオジサンも♪

息子さんの仮免許練習って理由付けして?

参加下さいました♪

20170103amadooff10

そんな中

午後からお正月行事でって事で〇し〇さん帰宅。

20170103amadooff11

入れ替わりで几帳面なこの方が登場♪

20170103amadooff12

上⇒大陸産の如意棒
下⇒枚方産の如意棒

うんちく会話で盛り上がり♪

20170103amadooff13

エルはお店に飾っているそうで・・・

プライベート車でこの方が登場されました♪

ラゲッジマットありがとうございました。(^^;

20170103amadooff14

もう一人

お正月中もお仕事のこの方も♪

昼間の休憩時間を利用して挨拶に来て下さいました♪

ほんとありがとうございました。※夕方からのお仕事もお疲れ様でした。

20170103amadooff15

工作部部長♪\(^o^)/

会うたびにどこか変わってる気がする・・・

20170103amadooff16

この方と並べて流すつもりが・・・

結局バタバタで

実現せず・・・

また並べて品評会しましょうね♪

20170103amadooff17

キュートなクルマに似付かない人相のこの方♪ ※しゃべるとイイ人ですよ♪

20170103amadooff18

次期車の構想は壮大なのですが・・・

まだまだ実現には時間が掛かりそうで?

新年の挨拶だけは外せない?って事で

今回もしっかり来て下さいました。ありがとうございます。

20170103amadooff19

がんばって本免許が取れた暁には

息子ちゃんの運転?でオフ会参加お願いします。

20170103amadooff20

お正月中お仕事のこの方も♪

仕事中新春オフの事が気になって仕方なかったらしく

夜勤明けで飛んで来て下さいました。(^^;

ありがたやー♪

20170103amadooff21

この方も♪

冬場蟹で有名なある所から

家族サービスを兼ねて挨拶に来て下さいました。

雪が降らなくて良かったね♪ 

出て来れて。(^^;

20170103amadooff22

コチラの方も♪

途中Dの初売りフェアであるモノを注文して

その足でご参加下さいました♪

進化止まりませんね。(^^;

20170103amadooff23

GT-RのBな方も今回は私服で登場されました♪

確かにBでしたね。(^^;

20170103amadooff24

コチラの方も♪

新春アマ参加が恒例行事に成ってますね♪\(^o^)/

渋滞にハマりいの、奥様に呼び出し食らいいの

参加ありがとうございました。

20170103amadooff25

工作部会長♪\(^o^)/

午前中初詣で午後より外せないコチラに参加。

ありがとうございます。

20170103amadooff26

コチラの方も♪

アマドゥと全オフには高確率で参加頂いてます。

OBさんの件ありがとうございました。

20170103amadooff27

限り無く四国に近いこの方

ボンネットの塗り替え楽しみにしておりますよ。

20170103amadooff28

副管理人のこの方

今日は嫁車のコチラで

息子さんのスポ少送迎の帰りに?

寄って下さいました。

20170103amadooff29

最近雑誌への出没率が上がっているこの方

新潟遠征以来

良く会ってる気がする・・・(^^;

あちこちで新年会企画しないとね。

20170103amadooff30

真っ赤なS2000な方

新年の挨拶ありがとうございました。

この後名古屋まで。

20170103amadooff31

フレンドシップなオジサン

今年もいろんな場所で遊んで下さいね。

20170103amadooff32

LEDテール鑑賞会♪

20170103amadooff33

全員揃ったところで

几帳面な方にお願いして

整列♪(^^;

20170103amadooff34

そのあと恒例の集合写真♪
※事前告知してなかったので漏れてしまった方(トイレや買い物してたメンバーさん)ごめんなさい。m(__)m

20170103amadooff35

やっぱり整列すると綺麗ですね♪

20170103amadooff36

16時も過ぎ・・・

流れ解散♪

焼肉プチするメンバー♪

帰宅して家族団らんするメンバー♪

工作部に行くメンバー♪

私は工作部で電子工作をば~!!

20170103amadooff39

調子良く作業をしてたら・・・

嫁からLINEが・・・

「早よ迎えにこんかい!!」

えッマジ? (゜┏Д┓゜ ;) と言う事で

滞在時間30分?

またまたコチラに送迎係

20170103amadooff38

お正月

皆さん何してるのかと思っていましたが

あけおめオフに28台も集合下さいました。

OBさん 7台
51さん 2台
52さん 19台

ホントありがとうございました。

来年もやりますのでよろしくお願いします。m(__)m

当日

自宅を出る前に

ヘッドを見たらCOBイカリングの素子が1か所不点灯に・・・( ;∀;)

また対策考えます。

ikaring

それと

今朝PCのメールチェックをしてたら

こんなメールが・・・

直感的になんか怪しい・・・

と思い

調べて見ると

lineフィッシング詐欺メール

アカウント・パスワードを入手しようとする

フィッシング詐欺メールでした。

lineフィッシング詐欺メール2

引っ掛からずに良かった♪

皆さんも注意して下さいね。

今年も1年どうぞよろしくお願いします。m(__)m
Posted at 2017/01/08 15:52:02 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年12月31日 イイね!
皆さん今年一年いろいろお世話に成りました。

ほんとうにありがとうございました。

あと数分で今年も終わりですが

来る年が皆さんにとって最高の一年でありますよう

お祈り申し上げます。

来年も皆さんとどこかでお会いして

楽しい時間を共有出来たら幸せです。

どうぞよろしくお願い申しあげます。
Posted at 2016/12/31 23:50:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 暮らし/家族
2016年12月30日 イイね!
今年もいろんな場所で多くの方と会いお世話に成りました。

本当に感謝申し上げます♪

一年の出来事をプレーバックして余韻に浸りたいと思います。

1月

新春アマドゥオフ♪

2016sousyuhen1

皆さんのヘッドを拝見して
自作ヘッドの参考にさせて頂きました。

2016sousyuhen2

終盤には
関西工作部謹製 カーボンパーツを賭けた

2016sousyuhen3

競走が・・・

2016sousyuhen4

参加の下さった皆さん
ありがとうございました。

ちなみに新春三が日。
表明が無くても大丈夫♪
ゲリ参お待ちしておりますので。\(^o^)/

2016sousyuhen5

3月

70000km超え
年末には83000km超えに♪

中々良いペースで走りました。

2016sousyuhen6

30年勤続のリフレッシュ休暇を利用して
九州へ♪

2016sousyuhen7

福岡の聖地

マリノアに♪

2016sousyuhen8

muroさんに引率してもらい

熊本でメンバーさんとまた~り♪

阿蘇山バックに壱枚。(*^^)v

2016sousyuhen9

帰路は四国を巡り

壱號親分とイ~パイ飲みました♪

2016sousyuhen10

ライダーを降りられたみん友さんの形見をインスト♪

2016sousyuhen11

4月

全オフに向けヘッド作成を急ぎ♪

2016sousyuhen12

前週には何とか取り付けまで♪

2016sousyuhen13

5月

恒例と成ってますラグーナでの全オフ

2016sousyuhen14

北海道からぽんちゃんが初参加♪

全オフで感染して凄い事に成ってますね。

来年も進化してエルを魅せに参勤交代よろしくです。(^ー゜)ノ

2016sousyuhen15

ワゴニストの撮影会なんかもあるので

まだ全オフに参加した事のない方

是非来年参加下さいね。

2016sousyuhen16

夜は気の合う仲間で飲み会♪

2016sousyuhen17

さらに親密になり

カーライフが益々楽しく成ります。

2016sousyuhen18

おっちゃん凄く元気♪

赤ワインがよく似合います。

2016sousyuhen19

6月

近江BBQ♪

岐阜から差入れだけの為に♪

2016sousyuhen20

こんなモノを♪

2016sousyuhen21

take4さんほんとアリガトネ。

来年もやりますので是非ご参加下さいませ♪

2016sousyuhen22

こちらのおっちゃんも元気です。

2016sousyuhen23

可愛い飴ちゃん配ってくれてました。

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

パンダです♪

2016sousyuhen24

家族での参加大歓迎です。

2016sousyuhen25

今年はスイカ割りもやっちゃいました。

2016sousyuhen26

大勢参加下さりありがとうございました。

ありがたや~♪

ありがたや~♪

2016sousyuhen27
今回

関東からゲリ参王子ことムーパパさんが初参加

2016sousyuhen28

近江牛を食べて

Uターンで帰路に就かれました♪

滋賀は日帰り楽勝なんですね。(^^;

2016sousyuhen29

OBさんはすべて外車へ乗り替え♪

でもお肉の味忘れられないみたい。

来年も来てね♪

2016sousyuhen30

私は

この人のヘッドに感染してしまった。(^^;

2016sousyuhen31

関東の肉王子さま

こちらは常連さんです。

2016sousyuhen32

まいど普通に参加して下さいます。

ありがとうございます。

2016sousyuhen33

7月

全オフで購入したザナドゥエアロボンネットをインストール♪

2016sousyuhen34

みん友さんの紹介で

良いショップを紹介頂き綺麗に仕上げてもらいました♪

2016sousyuhen35

これで四国へ向かう事に♪

2016sousyuhen36

先ずは骨付鳥♪

2016sousyuhen37

高知ではカツオオフ♪

大所帯でしたね。(^^;

2016sousyuhen38

藁焼き凄い火力です。

熱い。熱い。

2016sousyuhen39

8月

新潟オフに参加♪

2016sousyuhen40

撮影会♪

黒組。

2016sousyuhen41

白組

2016sousyuhen42

反対側から♪

2016sousyuhen43

黒も反対側から♪

2016sousyuhen44

帰宅して

早速ヘッドを外しに掛かりました。

2016sousyuhen45

9月

流れるウィンカー作成♪

2016sousyuhen46

点灯確認♪

まだまだ完成は遠く。

2016sousyuhen47

10月

アマドゥオフ♪

2016sousyuhen48

たくさん集まってくれました。

2016sousyuhen49

N-TECのカチャカチャも良いね。

コラムカバーがスッキリしていてイイ♪

2016sousyuhen50

岐阜からみん友さんが信楽へ遊びに来ると言う事で迎撃♪

2016sousyuhen51

私もせっかくなので

片口を購入♪

2016sousyuhen52

11月

里帰り♪

2016sousyuhen53

ホルモンめちゃウマ。\(^o^)/

ラーも最高でした。

来年も食いたい♪

2016sousyuhen54

雨が降ってたけど・・・

2016sousyuhen55

やっぱ里帰りは特別な空間♪

2016sousyuhen56

いずさんとしゃかさん初参加♪

2016sousyuhen57

ムーパパさんも通勤車で初参加♪

2016sousyuhen58

何とか流れるウィンカーも完成しお披露目することが出来ました。

2016sousyuhen59

12月

こんな感じの一年でした。

あー楽しかった。

たぶん明日もブログ上げると思います。

皆さんおやすみなさい。<( ̄∇ ̄)ゞ
Posted at 2016/12/31 00:00:00 | コメント(15) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2016年12月17日 イイね!
爆釣?^^;朝から南伊勢へ♪
久々の釣りでバラエティに富んだ釣果と成りました。
今夜は鰤しゃぶ♪^^;
Posted at 2016/12/17 18:24:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 釣り | 趣味
2016年12月04日 イイね!
電池が消耗して来たんでしょうね。
今朝インパネに警告表示が出る様に成って来たので夕食の食料品買出しのついでにボタン電池を買って来て台所でサクッと交換しました。



また元気に働いて下さい。(^o^)/
Posted at 2016/12/04 18:08:03 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「これだけ世間やテレビで雪が降るって言ってるのにノーマルタイヤでウロウロしてる奴が?平野部でも積雪が有ると言って居たので立往生して渋滞あちこちで起こっているのでしょうね。仕事で移動中の人は動かないと大変ですよね。焦らず落ち着いて、無事に目的地に着きます様に♪(^o^)/」
何シテル?   01/14 22:42
ホワイトRIDERです。よろしくお願いします。 E52前期ライダーに乗ってます。 共通の話題で盛り上がりたいと思っています。 皆さんの情報お待ちしています...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
ナナガン ~大阪港第三突堤第七岸壁~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 06:27:33
シフトゲート LED照明 明るさ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 05:48:07
ヨロシク! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 11:22:18
お友達
新旧問わずエルグランドにお乗りの方いろいろ情報交換してください。お友達に成りましょう!
506 人のお友達がいます
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ライダーブイライダーブイ *
ちえのぶちえのぶ * チェギラチェギラ *
ヤグヤグヤグヤグ * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車を乗り継いで来ました。エルグランドライダー一度は乗ってみたい車でした。E52はワイ ...
日産 デイズルークス ルーちゃん (日産 デイズルークス)
急な乗換えと成りました。契約から2weeksで納車♪ 新しい家族の一員です。大切に乗って ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁のチョイ乗り車です。9年の車検を通しましたがエンジントラブルで乗換えと成りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.