• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

朝から町内の掃除

今日は朝から町内の大掃除がありますて、
それが終わったら子供達を夏休み最後のお楽しみプールへ。
もう終わりだね夏休み。
ブログ一覧 | 暮らし/家族 | 日記
Posted at 2011/08/28 07:08:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京旅行 ~9月22日編~
LA-XX(ダブルX)さん

2017!室蘭クラシックカーコレク ...
atrai 1さん

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/28 07:17:21
お掃除お疲れさまです。プール楽しんで下さいね♪
コメントへの返答
2011/08/28 10:01:39
今、終わって帰って来ました。
これから準備してプールへGO~るんるんです。
2011/08/28 07:26:20
昨日はありがとうございます♪
プールに行くには最高の天気ですね((*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011/08/28 10:02:49
昨日はありがとうございました。
今から支度してチャポチャポしてきます。
最後の日曜日なので多いかも?
2011/08/28 08:52:03
お疲れ様です♪

エルと同じくらい、町内もピカピカにしちゃって下さい!(爆爆)
コメントへの返答
2011/08/28 10:04:15
町内もピカピカに成っちゃいました。
エルもそれ以上にピカピカにしますね。

(^^;
2011/08/28 16:14:31
今日はプール日和ですよね^^
楽しんでこられましたか??

自分は明日、明後日と連休なんで夏休み最後にランチデートでもしてきます☆
コメントへの返答
2011/08/28 20:21:00
子供達も夏休み最後のイベント楽しんだみたいです。

エルマーガさんも良いですね。(-^∇^-)
奥様とデートですか?
やさしい奥様なので仲良く楽しんで下さい。
黒ライダーはイカツイので
お似合いだと思います。
納車が楽しみですね。
2011/08/28 16:25:44
まだまだ暑いですもんね。

うちは、17日から学校始りました。
最終日は・・・・・宿題終わらずで大変でしたよ。
(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 20:23:09
地域によって始業日がまちまちなんですよね。子供達も楽しんだみたいなので残りの休みを有意義に過ごし登校日には元気に出掛けてもらいたいものです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「TAKE52ちゃん
お腹壊さないように気を付けて♪(^^;」
何シテル?   09/18 18:22
ホワイトRIDERです。よろしくお願いします。 E52前期ライダーに乗ってます。 共通の話題で盛り上がりたいと思っています。 皆さんの情報お待ちしています...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

グループナンバープレート フロント 作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 14:50:50
EDFC ACTIVE PRO デモカーセッティング公開!エルグランドE52編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 12:20:39
ロアテール加工 第2弾 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 00:46:40

お友達

新旧問わずエルグランドにお乗りの方いろいろ情報交換してください。お友達に成りましょう!
529 人のお友達がいます
ぬまっちぬまっち * ほっち☆ほっち☆ *
うた-22-うた-22- * ミルキードラゴンミルキードラゴン *
999hiro999hiro * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産車を乗り継いで来ました。エルグランドライダー一度は乗ってみたい車でした。E52はワイ ...
日産 デイズルークス ルーちゃん (日産 デイズルークス)
急な乗換えと成りました。契約から2weeksで納車♪ 新しい家族の一員です。大切に乗って ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁のチョイ乗り車です。9年の車検を通しましたがエンジントラブルで乗換えと成りました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.