• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SAK(サク)のブログ一覧

2013年08月02日 イイね!

傷がぁぁぁ!

仕事から帰路につこうと車に乗り込もうとして、、、、!
助手席側リアタイア上部のボディに傷がついてます!!!
10円パンチ?めちゃ凹みです(´>ω<`)
Posted at 2013/08/02 22:13:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年07月18日 イイね!

異音?

シート後ろの樹脂製?の所にネジでも落ちたかのチャリチャリ音してる!
外せるのか?あのカバー

今、ディーラーから遠いからなぁ・・・・さて暫く放置か?
Posted at 2013/07/18 21:45:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年04月03日 イイね!

出会い有れば別れ有り

本日、2年半一緒に暮らしたDS3とお別れをしました。
@半年でローン完済(残価有)・車検も控えているって事でゆらゆらする気持ちでいました。
残価と車検出すぐらいなら・・・・最後の贅沢っていう気持ちで車を買い替える事にしたしだいです。
(多分次はエコですね。)

不満があった分けでも無く、又バリバリと走りまくった分けでも無く。
なので別れはやっぱり寂しいですね。

で新しい車は!
アバルト595コンペティオーネっす!



Posted at 2013/04/03 19:44:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月07日 イイね!

可愛いぜ!

可愛いぜ!ぴちょん号
Posted at 2012/02/07 10:52:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月14日 イイね!

12ヶ月点検!

めでたく1周年ということで12ヶ月点検を受けてきました

1年で5000k強というサンデードライバー並みの低走行ですw
とくに問題は無かったんですが、左右両ドアの後ろのふちのブラック処理されている所(カッティングシートとういかシールばりの部分)が剥がれてきてたのを見てもらいました。
そこのディーラーでも5件位あるそうな。ちょっと弱いみたいですね。

Posted at 2011/10/14 22:38:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「今日は久居インターガーデンで初代パンダとアバルト500に遭遇!」
何シテル?   02/09 23:19
SAK(サク)です。よろしくお願いします。 結構衝動買いでアバルト買っちゃいました。 不定級なので土日イベントなんかはなかなか参加できないですががんばり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どしどし募集です。

10 人のお友達がいます
-あずき--あずき- Joy2Joy2
いっちぃ@JA11いっちぃ@JA11 Gocoo206Gocoo206
osanpoosanpo スーパーのぶりんスーパーのぶりん

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) フィアット アバルト・595 (ハッチバック)
新しい愛馬
シトロエン DS3 シトロエン DS3
良い車でした。 さりげないエレガント ディーラーさんも親切。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
5年で10万キロいきました。直近2年は通勤にも使ってなかったので実質3年で10万キロでし ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
良い車でした。 たまにエンジンストールするのはご愛嬌

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.