• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルバーファングのブログ一覧

2017年08月13日 イイね!

堺エンタメプチオフ

みん友のおサかなさんの帰省に伴い、堺エンタメ館でプチオフしました。
おサかなさんと二人でS4談義してると偶々、プチドライブ中の黒のSTIの〇〇さん(未みんからの方)が来られ合流。
その後、みん友のametuyaさんも合流、お二人の予定が四人となり更にWRX談義に盛り上りました。



ここエンタメ館は、スーパー銭湯、シネマ、ゲーセン、パチ屋等あり埋立ての為、駐車場が広く日曜日も余裕で駐車が出来ます。
オフ会には最適だと思います。

皆様、お暑い中、お疲れ様でした。
Posted at 2017/08/13 21:38:11 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月24日 イイね!

堺原山台SABでプチオフ(^з^)-☆

本日、ametuyaさんと近所のSABでプチオフしました。

初対面でお互い緊張しましたが、其処は
同じスバリスト、徐々に緊張が解け話が弾んで来ました。

途中でみん友のかぅたんさんも合流、話が盛り上がらない訳がなくあっという間の3時間でした。

ametuyaさんに出所?(単身赴任解除)祝いに堺名物、ケシ餅を頂きました。
ご馳走さまでした。



此からもみん友として末永く宜しくお願いします(^з^)-☆
Posted at 2017/06/25 01:34:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年06月21日 イイね!

2年間の単身赴任に終止符m(__)m

私事で恐縮ですが、本日、愛知の地を離れ大阪、堺に帰る事になりました。

2年と短い期間でしたが、S4 TOKAI CLUBのメンバーの皆様お世話になりました。
今後もオフ会等、出来る範囲で参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

また、関西のみん友さん、プチオフ等有ればお声掛け宜しくお願いします(^з^)-☆
Posted at 2017/06/21 09:30:43 | コメント(10) | トラックバック(0)
2017年05月11日 イイね!

帰省、弄りプチオフ!

一昨日、大阪に帰省、久しぶりに地元のみん友(会社の同僚)オバドラさん、かぅたんさんと新築のかぅたん家で弄りプチしました。
(駐車場の関係で久しぶりにステラ号で参加)


先日、かぅたん号(XV)が自宅前の路地で対向車を避ける際、左前のサイドステップをぶつけました。
かぅたんさんの要望でアイサイトバージョンⅢオプション、サイドミラーカメラ(バッタモン)を取付しました。


かぅたんにヤフオク!でこれをポチって貰いました。
因みにめっちゃ激安です。(税込み¥2160)


オバドラさんがカメラの電源配線中にサマータイヤへ交換、タイヤめっちゃ重い!
かぅたんさんは、見てるだけ!


最後にカメラのテスト、何とカメラの映像が逆!
激安バックカメラやからしゃあないか。



昼食は、かぅたんさんのお母様の手作り炒飯を頂きました。
めっちゃ美味しかった。
御馳走様でした。
作業完了と同時に雨、やっぱ雨女?居りますわ!
久しぶりに地元で楽しく過ごさせて頂きました。

最後にオバドラさんの写メを無断で借用してすいません。
Posted at 2017/05/11 00:32:02 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年03月25日 イイね!

S4関東、東海合同オフ会

本日、静岡清水港にて関東、東海合同オフ会が開催されました。

先ずは自己紹介、その後フリータイム。
会場が遠距離の為、フリータイムの時間が余り取れませんでした。
もう少し時間が欲しかった。
我が儘言ってすいません。



昼食は清水港に隣接の海鮮市場で海鮮丼を頂きました。
ボリュームが有りお腹いっぱい、めちゃ美味かったです。



昼食終了後、デザート食べに駿河湾の苺海岸へ。
お店の駐車場は狭く、30台強の駐車は無理!と思ったら無理矢理駐車。
写メを見て頂くと解る様にまるで、S4の中古車センター?スクラップ屋の駐車場?まあこんな光景は、滅多にお目に掛かれません。
デザートは結構待たされ、私が頂いたフワフワイチゴは、苺を直接凍らしたかき氷、ちょっと甘味が足りず、今の時期、五臓六腑にしみわたり選択ミスでした。





その後、場所を移動、世界遺産に認定された三保の松原へ、生憎曇り空の為、富士山は見えず。
と思ったら富士山頂の積雪だけが確認出来ました。
すいません、写メでは雲か山頂の積雪か、区別は難しいですね。
と言うか全く写ってないですね。



三保の松原の散策後一旦解散、その後、清水インター先のハンバーグ屋さわやかさんへ。
因みにハンバーグ屋なのにさわやかとの店名は?
まぁどうでも良いか。
私は普段、ハンバーグは殆んどビクドンしか食べませんが、ここのハンバーグはめちゃ美味かった。
スピードワゴン井戸田の如くハンバーグと叫びたくなる程美味でした。
(ちょっとかじった写メですいません)



S4での大規模なオフ会は今回が初めてで、皆さんの愛車を見ると私のS4は、ショボコくて足元にも及びませんが、次の7月の長野オフ会迄にもう少しグレートアップしたいと思います。
金ないし無理か!

幹事のやまじおさん、おサかなさん、ましゃさん有難うございました。
オフ会参加者の皆さん、お疲れ様でした。
また、長文にお付き合い頂き、有難うございました。
Posted at 2017/03/26 02:10:03 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「@おサかな
明日、宜しくお願いします🙇⤵」
何シテル?   08/12 22:19
ステラカスタムSエディションから2016年3月にWRX S4 GT-Sに、乗り換えたシルバーファングと申します。 愛知に単身赴任している為、月一の大阪への帰省...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバル(純正) WRXエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 16:45:40
RAYS GRAM LIGHTS 57Transcend 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 00:42:03
STI コイルスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 01:35:14

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
アクティブセフティ、ハイパフォーマンスタイヤ仕様です。 DIYでコツコツ仕上げ行きたいで ...
スバル ステラ スバル ステラ
全国500台限定のWRブルーカラーのSエディションです。 実家で嫁はんと娘が大事に乗って ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.