車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 17:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日 16:59 - 17:29、
9.50 Km 29 分、
1ハイタッチ
12/08 19:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月08日 19:16 - 19:33、
9.08 Km 17 分、
12/08 00:19 
一時間位前ですが、我が家の横の道を赤色灯が勢い良く通過して奥の行き止まりで止まりました。
外に出てみると、パトカーから草むらの方に警官が猛DASH!!
結局、警官は戻って来て助手席の警官を拾って立ち去ったけど、何だったんだろ!?気になるぅ~。
 12/08 05:05 
@和珠copen 多分。オシッコですね。我慢できなかったんですね!(^.^)
12/07 16:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月07日 16:00 - 16:27、
11.27 Km 26 分、
1ハイタッチ、バッジ1個を獲得
12/04 13:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日 08:33 - 13:42、
129.12 Km 4 時間 47 分、
11ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
11/29 07:35 
@Hiro79さん、そうです~。<br /> ポルシェルックだけど、今までに無いタイプで可愛いと思ったんですよね。
11/29 00:11 
ダックスガーデンのデモカー
販売されるんだ~。どんな方が購入するんだろ!?コペンは可愛くて好きだけどなぁ~♪
まぁ私には購入は無理だけど、一度実車を見てみたかったなぁ~。
 11/27 19:07 
@和珠copen ちゃん♪ まだ予定は分からないけど、決まったら連絡しますね。今年は無理だから来年乱入するかも。(^_^ゞ
11/27 19:01 
@★YO-KO♪是非是非!!<br /> お時間が合えば、御一緒したいです。
 11/27 19:02 
@和珠copen ちゃん♪ 行けた暁には宜しくね♥
11/27 18:53 
 11/27 18:57 
@和珠copen ちゃん♪ 時間を作って行かなきゃ♥わくわく♪(^-^)v
11/27 18:46 
@★YO-KO♪さん、是非是非、下関の海響館に来て下さい‼<br /> 河豚の展示やペンギン村で癒されて下さいませ~♪
 11/27 18:48 
@和珠copen ちゃん♪ まだ行った事が無いので、是非行ってみたいです♥ (^-^)
11/27 15:27 
トミカコレクションも、新しい仲間が増えました。

画像には無いけど、後はtakeoffヴァージョンとトミカリミテッド・初夢トミカフルヴァージョンも、我が家にはあります。

トミカだけで何台になったかな⁉
11/27 15:21 
我が家のD-SPORTミニカー

久し振りに、コレクションに新しい仲間が増えました。
後はJ collectionが欲しいけど高いからなぁ~。
11/27 12:23 
今日は雨だったので「おはようイベント」には遠征せず!!

お家で相方の手伝い~(笑)
11/25 15:14 
@ウルフィーさん、若い時の話ですが、本当に伸ばし放題でした。<br /> 洗うのも乾かすのもたいへんでしたけど、今は無理です~(笑)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月09日 16:59 - 17:29、
9.50 Km 29 分、
1ハイタッチ」
何シテル?   12/09 17:29
1/1ちびっこチョロQコペンに乗っている和珠copenです。 車の事は詳しくありません。 でも、洗車とステッカーチューンが大好きです。 イベントには相方...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
DW(デカホイール)コペンL880 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:40:38
RINREI 磨く 超艶 メガグロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 00:10:36
三菱 アウトランダーPHEV  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 00:38:21
お友達
軽2シーターオープン仲間募集中~。

取り敢えず、メッセージやコメントなどで絡んで頂ければ、他車種の方でもOKです。

いきなりのお友達申請は、勘弁してください。
146 人のお友達がいます
ち~かも0830ち~かも0830 * 渋猫渋猫 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 catmamacatmama *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 masa&amp;copenmasa&copen *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 目玉ちゃん (ダイハツ コペン)
この度、ジョーヌイエローからキャンディピンク メタリックにDIY全塗装しました~♪ お ...
スズキ エブリイ ガチャピン君 (スズキ エブリイ)
可愛がってましたが、コペンちゃんに出逢ってしまったので手放しました。
ダイハツ ミラ リトルデビル (ダイハツ ミラ)
3号機~♪ L700S 4AT
スズキ カプチーノ けろっぴーkun (スズキ カプチーノ)
相方の愛車です。 ハイドラ用に登録しました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.