• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PON£ゆたのブログ一覧

2012年08月13日 イイね!

サンサンアイランド


お台場合衆国行ってきたよ♪
光浦ウンチとガンダムでウンダムだって(笑)




盆休みも重なり人、人、人(^^;)
長蛇の列だったので他人をパシャリ




ヴィーナスフォートでGLAYのなんとかホテル




帰りに幕張の三井アウトレットでショッピング♪
ドットのハーフパンツ、カワウィーネー!
下着じゃないよ(笑)




今日一日の成果(笑)



人混みって素晴らしいね!どさくさに紛れて‥‥(・∀・)
Posted at 2012/08/13 23:25:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月13日 イイね!

サンサンアイランド


お台場合衆国行ってきたよ♪
光浦ウンチとガンダムでウンダムだって(笑)




盆休みも重なり人、人、人(^^;)
長蛇の列だったので他人をパシャリ




ヴィーナスフォートでGLAYのなんとかホテル




帰りに幕張の三井アウトレットでショッピング♪
ドットのハーフパンツ、カワウィーネー!
下着じゃないよ(笑)




今日一日の成果(笑)



人混みって素晴らしいね!どさくさに紛れて‥‥(・∀・)
Posted at 2012/08/13 23:25:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月02日 イイね!

スペイン強いな~

まもなく二番線に快速電車、ラーメン大好き小池さんが到着します!



一年ぶりの人、半年ぶりの人、2ヶ月ぶりの人、一週間ぶりの人、

みんなに会えて嬉しかった!楽しかった!!


ちび、おめでと!マリッジブルーって何??

けんちむ、もうすぐだね!やんちゃなパパになりそうだ!

奏さん、おめでと!焼酎はやっぱり芋でっしゃろ~



最後はグダグダになってごめんなさいm(_ _)m

オレもディナー行きたかった…(涙)

なので次は食い倒れオフでお願いします(笑)
Posted at 2012/07/02 05:38:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月26日 イイね!

be   ambitious!!

夜勤までヒマだからブログ書いた!


24日、翌日に向けて1人寂しくクルマをいじってました・・・

恐らくもう下げることはないと思います



25日は西からお越しになられたらレディとその彼氏と合ってきた!


が、寝坊という失態(汗)

2人は幸せそうで、2人のオーラでサイゼ店内は常夏のsunshine crazy(笑)
あとパパの髪型がいつもと違った(^_-)

少しの時間だったけど顔見れて良かったよ♪

夕方からはオレも頑張った!
何を頑張ったかは省略(笑)

これはまだ秘密なの


そんで今日!

ノブ、29才の誕生日おめでとう!!
サイコーな一年だったね♪

言わなくてもわかってるから安心して(笑)


そしてそしてー

じゃーん!!


純正qualityハンパねー!!

次の遠征、関東組はオレの乗ってく?(笑)

あれ、次のオフってそういやー1人一台だったっけ?(汗)
Posted at 2011/12/26 16:52:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月18日 イイね!

忘年会&プチ同窓会

今日はプチ同窓会♪

久しぶりに高校の同級生と合ってきた(^-^)



生中6杯、東薫4合空けました
どうですかね、お兄さんお姉さん方?
まだまだですかね(汗)

写真を撮り
同級生『ユタ(実際は本名)も入ってもいーよー!』

オレ『入ってやってもいーよー!』

の、くだりを10回くらい

まったくモテる男は辛いぜ!(爆)



二次会はカラオケ!

いや~aikoのカブトムシとか、いきものがかりのありがとうとか歌われると聞き入っちゃいますね!

だからオレも負けじとGEE歌いました♪
もちろん、PVバージョン(笑)

ちょっと小ネタですが、ありがとうって言える男はモテるらしいですよ
何気ない一言が大切だとか
男が言う言葉の中でありがとうが一番カッコイイみたい←ホントか?(笑)


で、楽しい時間は早いもので代行がなくなるので3時に解散となりました(・_・、)

最後はみんなで学生のころ流行ったサスケの青いベンチを合唱して終わりました(泣)


同級生全員集めるのは難しいけど、誰かが声掛けてこうやって集まれるっていいよね!
Posted at 2011/12/18 09:26:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「寿司は飽きた(笑)
最近しゃぶしゃぶにハマってる(*´∀`)」
何シテル?   09/30 04:35
20系ウィッシュ乗ってます。 弄りは毛の生えた程度です(汗) みなさんのドレスアップを参考にオシャレな車にしていきたいです(。°ー°)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

生きてる生きてく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 13:21:40
2011年11月13日 川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/15 05:23:51

お友達

ウィッシュ乗りのかた、10系20系問わずお友達になってください!
他車種のかたも大歓迎です!
10 人のお友達がいます
ネモっちネモっち ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪
Kさん@白wishKさん@白wish NOPU@1112NOPU@1112
Kao@0005Kao@0005 NonStopNonStop

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
少しだけ弄ってます(汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.