• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

お掃除オフ

お掃除オフ ヘッドライトにある液体が垂れて表面溶けちゃった!

店に頼むと18000!なので自分で磨いてます(汗)

朝帰りになりそう・・・

終わるまでヒマだから割りきりでメル友募集しまーす(爆)
誹謗中傷、業者お断り(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:38:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:45:50
手伝いに行こうか?(笑)

鎌ケ谷でしょ?
コメントへの返答
2011/08/07 20:55:02
うん、成田で待ってるよ!

チョリソー奢ってあげるからおいで(笑)
2011/08/07 20:57:12
マジで奢ってくれる?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:04:09
チョリソーでもチュッパチャプスでも奢るよ!
2011/08/07 21:35:09
まだ暇してる?

こっち来て!(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 21:49:22
まだヒマしてますよ~
片側だけキレイになりすぎたから今度反対側磨いてます(笑)

チョリソー奢ってくれますか?
2011/08/07 21:44:57
誹謗中傷は受けて立たないと!(爆)

暇なら青にオールペンしちゃいましょう!!
コメントへの返答
2011/08/07 21:50:46
ヘタレなんで怖いです!

どんなにヒマでも青にはしません(爆)
2011/08/07 22:26:42
こんばんは☆

変な液体?


あ~( ´艸`)(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:59
あーやっぱりわかった?(笑)
レンズが白くなっちゃったんだよね(爆)
2011/08/08 00:09:33
まだゃってるぅ?(笑)( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/08/08 11:17:16
飽きたがら途中で寝ちゃった!
蚊に刺されて体中カユい(笑)
2011/08/08 02:03:41
変な液体…白くなっちゃった…
こんなことブログで書くと、関西産のT○N子が食い付いちゃうよ(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 11:19:26
ホントに白くなっちゃったんだよ!

ティ◯子とはまだ友達じゃないんだ!
バナナと心の準備がまだ出来てなくてね(笑)
2011/08/08 02:31:05
こんばんは

ゆたくんライトに何ついたの!?

溶けるとはどんだけ強力なの~うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 11:20:52
こんにちは

何ついたかは秘密で~す
ただ生命力がみなぎってます(爆)
2011/08/08 09:05:30

おはようございます!
そしてお疲れ様でした

帰ったばかりでしょうか… (笑)

皆さんの コメント
スゴイ(笑)
参考になります
コメントへの返答
2011/08/08 11:25:44
こんにちは
自分は見てただけです(笑)

日の出ぐらいに終わりました!途中で寝ちゃいましたけど

放送コードに引っかからないように気をつけながらコメントしてます(笑)
2011/08/08 17:45:51
朝まで作業して・・・お疲れ様。

俺は日付変わると眠くてダメだよ・・・。

若いってやっぱ羨ましい(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 19:56:38
こんばんは

オレはただアイス食べてただけですよ(笑)

若くても眠くなります!自分の場合は特に(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寿司は飽きた(笑)
最近しゃぶしゃぶにハマってる(*´∀`)」
何シテル?   09/30 04:35
20系ウィッシュ乗ってます。 弄りは毛の生えた程度です(汗) みなさんのドレスアップを参考にオシャレな車にしていきたいです(。°ー°)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

生きてる生きてく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/26 13:21:40
2011年11月13日 川崎市藤子・F・不二雄ミュージアム① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/15 05:23:51

お友達

ウィッシュ乗りのかた、10系20系問わずお友達になってください!
他車種のかたも大歓迎です!
10 人のお友達がいます
ネモっちネモっち ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪ヴェ~ましゃ@ほどほどにね♪
Kさん@白wishKさん@白wish NOPU@1112NOPU@1112
Kao@0005Kao@0005 NonStopNonStop

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
少しだけ弄ってます(汗)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.