• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オーゾニーのブログ一覧

2012年10月05日 イイね!

i phone5 ついに我が手に!

i phone5 ついに我が手に! 久しぶりのブログです。
 9/15日に予約してきて、やっと昨日ですよ。届いたのが。毎日2チャンで情報集め一喜一憂し、ケースやら保護フィルムやら買い集め、先月末には全て揃い、今日か明日かと首を長くして待っておりました。(涙)

 一昨日の2チャンの情報で10/4に32GBモデルが大量出荷の噂が有り、もしやと思っていたら、昼過ぎに納品連絡あり。
仕事そっちのけで、SB店即行。

きました。会社のPCの前で連絡帳の移し変えの作業。
むッ、わからない。(汗)

社内のアイフォン先生に教えてもらって、格闘すること4時間・・・・・。
何とか移し変え完了。(ほとんど先生が作業してたようなぁ・・・?)

先生「あとは、大●●さんが使いたいようにすれば、大丈夫ですよ」

私「あッありがとうっごッざいまっす。」(汗)

・・・・・

・・・・・。(汗)

壊れかけの第3世代の化石携帯を長年愛用していた古代人には、
「???」
何からすれば、いいの?(大汗)

スイマセン。しばらくの間、電話に出たくても、出れないかもしれません。(笑)





Posted at 2012/10/05 10:27:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月11日 イイね!

定休日!

昨日は、久々の一人ぶらぶらのダラダラ休みを満喫です。
このダンプカーのようにね。(笑)

先週DP那須に修行に、行ってきたけど、荷台の草が成長してました。(苦笑)

久々の雨の降る心配が今日は無いと信じ、午前中2ヶ月ぶりの洗車をし(汗)

もうこのZ君がうちにやってきて2年が経とうとしてるのね(ありがたやぁm( )m)
ワコーズのバリアスコートのお陰で今回も、びっかびっか☆に仕上がります。

午後から床屋に行こうと、その前に腹ごしらい
スタミナラーメン本家の上水戸の「松五郎」に訪問。

店内写真撮影禁止なので、このショットしかないけど。。。

が、今日はいつもより辛い。?と言うより、のどが痛い???

あッ、昨日飲み会&カラオケで、私一人で、社長やら上司やらの前で、ジャイアンオンステージの様に、他人からマイクを奪い延々と歌い続けた記憶が、この瞬間思い返されました。。。。(汗)

今日会社で俺、居場所あるかなぁ。。。(大汗)
Posted at 2012/07/11 10:09:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月13日 イイね!

いい仕事してますね!

初のドライビングパレット那須に訪問。
うーさんドラテク講座の始まりである。


なのに、講師のうーさんたら・・・・

真面目にやって下さい。(汗)

ダートラのコースを覗くとダンプカーなのに・・・・

真面目に働いて下さい。(涙)

もう少しで40秒台に入りそうなのに、雨降って撤収。(雨男確定か?(汗))
初のドラパレ、ヘタレタイムで終了。

帰りに黒磯で有名な軍鶏ラーメン『美幸』 
親父さんが熱く軍鶏を語ってくれます。(笑)
軍鶏白湯塩ラーメン(太麺 手打ち麺風)をオーダー。細麺も選べる。

鳥臭くなく、ちょうど良い塩加減で、麺の食感も良い。
本日、唯一いい仕事して下さいました。
Posted at 2012/06/13 16:04:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

決していいねを付けられない

決して心臓が悪い方はすぐ、閉じてください。

いつもお世話になっているお店にミッションオイルを交換完了し、その帰りに鹿行地区のとあるコンビニで飲み物を買おうと立ち寄ると、サッシのところに葉っぱが不具合にくっ付いてる?











近寄ると、なんと迷彩色豊かな擬態化した『蛾』が・・・><)/

気持わりー。



自然の驚異である。(汗)
PS みんからアクセス数も少ないのに、なおさらみん友もこれから減るな。これからエロ画像でも載せるか(自爆)
   
Posted at 2012/06/03 16:39:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月20日 イイね!

エンジン内洗浄中!

エンジン内洗浄中!今朝出勤早々、会社の駐車場で闇ルートの〇〇ガレージ(笑)にて、噂のエンジン洗浄完了。
点滴完了後、一瞬マフラーよりモクモク白煙が。。。
You Tubeに投稿されているみたいに『忍者☆』て程の煙幕は出ないけど。

きれーになれ、きれーになれ、ってお祈りしながらしばらく乗ります(笑)。
Posted at 2012/05/20 09:42:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「じみぃーに燃費向上運転週間中」
何シテル?   04/22 09:28
震災なんかに負けてらんねーべよ 今こそ瓜連魂なんてシール作りますか。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

mou助のダラダラ日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/21 13:43:57
 
まめtora日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/01/20 16:30:08
 

お友達

みんカラ登録してみました!車のことはまったくもって素人です。宜しく御願い致します。

3 人のお友達がいます
がんのすけがんのすけ * ☆よっけ☆よっけ
トモ@G5トモ@G5

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
購入して喜び倍増、不便も倍増
三菱 エアトレック 三菱 エアトレック
 本当に三菱の隠れた名車だと思います。楽しかったのですが、エコと言う時代に勝てず、やむな ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる