車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
Q1. 装着予定のお車の(車種・年式・型式)を教えて下さい
回答:メーカー ダイハツ
 車種 ムーヴカスタム
年式 21年式
型式 DBA-L185S
Q2. モニター希望機種(F750orX500)
回答:X500

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/29 19:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
なんでそんな大回り土曜日421を走行中あきらか対向車きたらぶち当たる走行をしてる車がいた。
もう常に真ん中走るやつ
対向車きても全然左よらんし正面衝突しかけてたよ(笑)
へたくそなら細い道通るなや|ω・`)
ぐちりましたー



Posted at 2016/11/29 19:22:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
11/27日曜日に開催されますよ(^^)
車種関係なしでわいわいまったりしたオフ会(^Д^)
参加表明した人数100超えたみたいで(*・ω・*)wkwk
すげー(๑°ㅁ°๑)
目標は200台みたいです。
当日用事があるのでわたすは遅刻します(--;)
詳しい事知りたい方はこのURLにとんでください(^^)

この記事は、ハイドラー!!(笑)第3回全国オフ詳細ですについて書いています。
Posted at 2016/11/22 19:15:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月30日 イイね!
行ってきました\( ˆoˆ )/
用事の前にちょっとだけcp巡り(^^)

東京の道の駅
1箇所だけなんで寄り道

そこで車中泊(^^)





ハイブリットは良いね(^^)
適当にCP巡り








初めてきた(笑)





ちょっと感動(笑)


新宿\( ˆoˆ )/田舎者は興奮(笑)








東京はほとんどCPグレーなんでほんとおいしい(๑¯﹀¯๑)




案外取れてなかった東京タワー(笑)






初4号線cp獲得でございます。
4号線制覇は絶対しないでしょう(笑)←無理











ここも行ってなくてついでに行きました(๑¯﹀¯๑)
こんなに近づいたの初めて。













さすが東京 ポリ大量(笑)
ちょっと走ったらまたいる 歩道にもめちゃくちゃいる ムーヴやったら|ι´Д`|っ < ダメダ(笑)
用事の時間も近づきご飯を

おむふわオムライス\( ˆoˆ )
CP巡りがメインじゃないのでこんなもんかな(笑)
2万キロ( ^ω^ )



あとWi-Fiと 通信制限でやらかしましたw
最悪やー 800㌔以上走ったのにΣ(゚д゚;)










Posted at 2016/10/30 13:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
2016年OPM 今回は快適なヴェルをレンタルしてOPMに行きました(^^)
5人乗っても広々で素晴らしい!
240さん
もっちー
みぃさん
すみちゃん
わたす
道の駅で車中泊(๑¯﹀¯๑)
感想 ヴェルでも快適な車中泊するなら4人やなと思いました(笑)
1時間くらいしか寝れず(笑)
仮眠できただけでもいいか(笑)
全然写真撮れてませんw
ハイタッチと 貰えるモンは貰う(笑)


雪がない富士山はなんか物足りない(笑)
3000人限定品SurLuster(๑¯﹀¯๑)


毎年いいもんくれますね(^^
ものすごくありがたい\( ˆoˆ )/



yahoo!JAPANから頂きました。
yahooのカーナビアプリ使っていて一言感想を言えば先着何名かわかりませんが頂きました\( ˆoˆ )/
ハイドラやってたらみんなが欲しい物w
宝物貰えました!


嘉衛門ブースでタイヤを見てたら サンシェードとティッシュ貰えました。
サンシェードは頑丈なダンボールでできてました。びっくり。


SONAXのつや出し液体・コーティング剤頂きました。 これまたありがたい(笑)


車のファイル頂きました\( ˆoˆ )/
車マイスター検定なんじゃほりゃ
めちゃくちゃ気になるw
ちょっと受けてみたいw



出展企業を巡ってミントスタンプを集めたらオリジナルマグネットを貰えるという事でしっかりゲットしました(^^)


ドレコンの台数が少ないから残念ですね(笑)みんなスタンスの方に行ったかな(^^)


しっかりこれも忘れずゲット




ハイタッチ数 やっぱりOPMはハンパないですねw
無事帰宅もでき 運転してくれた、240さんには感謝です。ありがとうございました(ΦωΦ)フフフ…
また来年も行きたいな(^^)
Posted at 2016/10/17 15:32:44 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
ひつじぃーです 人生初乗りL185Sムーウ゛カスタム こつこつイジっていこうと思います(≧ω≦)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
* 大阪 CP Complete!* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 07:48:14
86フォトギャラリー 2016 No.4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/21 20:08:41
雪を求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 21:01:33
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
変えてる箇所LEDテールランプ ナンバー灯ワンオフ ドアミラーにウィン ...
トヨタ ノア 60後期 (トヨタ ノア)
代車
トヨタ ノア トヨタ ノア
よろしくお願いします(・д・)ノ
ダイハツ ムーヴカスタム むー (ダイハツ ムーヴカスタム)
よろしくお願いします^o^
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.