車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
2016年OPM
2016年OPM 今回は快適なヴェルをレンタルしてOPMに行きました(^^)
5人乗っても広々で素晴らしい!
240さん
もっちー
みぃさん
すみちゃん
わたす
道の駅で車中泊(๑¯﹀¯๑)
感想 ヴェルでも快適な車中泊するなら4人やなと思いました(笑)
1時間くらいしか寝れず(笑)
仮眠できただけでもいいか(笑)
全然写真撮れてませんw
ハイタッチと 貰えるモンは貰う(笑)


雪がない富士山はなんか物足りない(笑)
3000人限定品SurLuster(๑¯﹀¯๑)


毎年いいもんくれますね(^^
ものすごくありがたい\( ˆoˆ )/



yahoo!JAPANから頂きました。
yahooのカーナビアプリ使っていて一言感想を言えば先着何名かわかりませんが頂きました\( ˆoˆ )/
ハイドラやってたらみんなが欲しい物w
宝物貰えました!


嘉衛門ブースでタイヤを見てたら サンシェードとティッシュ貰えました。
サンシェードは頑丈なダンボールでできてました。びっくり。


SONAXのつや出し液体・コーティング剤頂きました。 これまたありがたい(笑)


車のファイル頂きました\( ˆoˆ )/
車マイスター検定なんじゃほりゃ
めちゃくちゃ気になるw
ちょっと受けてみたいw



出展企業を巡ってミントスタンプを集めたらオリジナルマグネットを貰えるという事でしっかりゲットしました(^^)


ドレコンの台数が少ないから残念ですね(笑)みんなスタンスの方に行ったかな(^^)


しっかりこれも忘れずゲット




ハイタッチ数 やっぱりOPMはハンパないですねw
無事帰宅もでき 運転してくれた、240さんには感謝です。ありがとうございました(ΦωΦ)フフフ…
また来年も行きたいな(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/17 17:45:49
お疲れ様でした!

あれ?会ったっけ?
まぁ、また裏OPMで ゆっくりと( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/17 17:49:41
お疲れ様でした(^^)

今回は見つけれませんでしたw
車だけ発見しましたけど(ΦωΦ)フフフ…
裏OPM(。-∀-)ニヤリ
2016/10/17 19:54:45
おつw

いやー、ノーマルでも頑張りゃあんな走りが出来るわけだな(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/17 20:11:49
お疲れ様です(^^)

いやーあれは普通の人は無理ですなw
さすがでございます(。-∀-)ニヤリ
2016/10/17 20:36:24
こんばんは~^^

メイン会場前はホント台数少なかった。
去年やその前とかは
もっといい感じだった気がする。
去年は雨で写真全然撮れなかったので
今年はと思ったけど、やっぱ全然でした。
いつもの事ですがハイドラメインでしたね。

ヘッドライトが曇ってきてたので
シュアラスターはナイスタイミングでした^^
コメントへの返答
2016/10/17 21:33:41
こんばんは(^^)

同じくですねw
写真撮ろ思っていてもハイドラメインでした(๑¯﹀¯๑)

自分もくもってきてるのでナイスタイミングでした(。-∀-)ニヤリ

来年も期待しますw
2016/10/19 12:49:46
オプミお疲れ様でした(*^ω^*)♪

天気も良かったし色々貰えて嬉しかったね(^o^)v


コメントへの返答
2016/10/19 15:22:49
お疲れ様でした(^^)
最高でしたね!
また来年も天気よければいいですね\( ˆoˆ )/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@yammy505
夜勤明けやから寝て終わる←」
何シテル?   03/24 21:45
ひつじぃーです 人生初乗りL185Sムーウ゛カスタム こつこつイジっていこうと思います(≧ω≦)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
トヨタ クラウンアスリート CROWN ATHLETE 55h Anniversary Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 08:10:18
ナンバー灯 交換手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 12:35:51
NEW ホイールへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/03 07:45:57
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンアスリート CROWN ATHLETE 55h Anniversary Edition (トヨタ クラウンアスリート)
H24年式 45450㌔55hアニバーサリーED2.5 ショップでイジイジ(笑) 完成し ...
トヨタ ノア 60後期 (トヨタ ノア)
代車
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
変えてる箇所LEDテールランプ ナンバー灯ワンオフ ドアミラーにウィン ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
よろしくお願いします(・д・)ノ
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.