• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やまちャんのブログ一覧

2014年04月09日 イイね!

今週末^o^

お久しぶりですっ^o^

めちゃご無沙汰しております(^^;;
今年初ブログです(ー ー;)
年賀状を交換して頂いた方々ありがとうございました^o^‼

さてさて
今年一発目のイベントは
今週末、春ドレ行きます(^o^)

冬眠期間にやりたいことの
7割しかできませんでしたが、、、

前日に久しぶりに仲間と再会して
楽しんできたいと思います(^o^)

ちなみにまだ完成してません(ー ー;)
またギリギリですっ(^^;;




会場で間に合ってない姿
かもですがw
頑張ってもらいますww

でわわ^o^



Posted at 2014/04/09 23:44:47 | コメント(8) | トラックバック(0)
2013年12月07日 イイね!

ドレフェス関西2013FINAL

明日、淡路島で行われる
ドレフェス関西に行く予定です(^^)

なんと、今回で、、、
いつもイベントに一緒にいっていた、










RBオデッセイに乗ってる
杉っセイ君の引退、
ラストイベント…
とゆうことで(´・_・`)

もう一緒にイベントに
行けなくなると思うと寂しいです(^^;;

この圧巻のスタイルももう見れなくなると思うと、
寂しいです(´・_・`)

目が慣れても走行シーンは
いつも見とれるくらい
めっちゃかっこよかったです‼


悲しくもラストですが、、
外装も内装もこだわりで
いっぱいだと思うので
ラストの姿を、
いっぱい見てあげて下さい‼( ; ; )



ドレフェス行かれる方、
かなり寒いと思いますので
気をつけて行きましょう(^^)!

ではでは…(^^)









Posted at 2013/12/07 20:51:39 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年12月03日 イイね!

12月

もうあと一ヶ月もなくなりましたね(´・_・`)
早いものです(^^;;

年賀状の季節ですね^o^
今年も交換して
頂ける方、
よろしくお願いしますー(^-^)
良かったらコメント、メッセージ
下さい(*^^*)



Posted at 2013/12/04 23:26:31 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年11月06日 イイね!

またまた…

お久しぶりですっ(*^^*)

またまたイベント週に
突入しました☆
11月3日はDSUへ
いって来ました‼

近くのパーキングで
いつも仲良くしてもらってる方々と
合流して搬入♩

今回、初めての室内で、
中に駐車してからの、、
会場の雰囲気にびびりまくりw
あちゃ〜場違いすぎ(^◇^;)
と、まぁもう遅いですよねw





でもすごい風吹かないし
温かくて過ごしやすかったです(*^^*)

しかも、めっちゃ久しぶりに
ケースタイルさんに取材
してもらえました♡
ありがとうございます♡
嬉しかったあー♡



諦めてたのですが、
結果はワゴンR部門7位
頂くことができました(^○^)

投票頂きました方々、
本当にありがとうございました♡♡




帰りは2センチ下げてきて
高速でも火花散らして
走ってたオデッセイと記念に
コラボしました(*^^*)

次回は岡山で行われる
どしゃこ杯いきます♡

ではは。

Posted at 2013/11/06 04:02:44 | コメント(10) | トラックバック(0)
2013年10月16日 イイね!

GSOいってきました‼

ブログ書いてなかったですが、
ジール杯の後に、
ニュージェネ杯いってきました(^^)

晴れて、ちょっと暑かったですが、
色んな方とお話できたし
楽しかったですっ(^ ^)

結果は坊主でしたが、
楽しかったです(^^)


そして4週連続イベント
ラストは、GSOでした(^^)

ずっと行きたかったイベントで、
しかも今回でラストとゆうことで
絶対行こうと思ってました(´・_・`)

1時間くらい先に奈良県を出発
したのに、オデッセイにあっとゆうまに
追いつかれてしまってびっくりしましたw
今回は久しぶりに
山口商会社長さんも一緒に
ワイワイいきました^_^

会場ついて、
久しぶり会う人たちや

なんと青森からMカジ君が
来てるとのことで
一年ぶりくらいにお会いできたり(^^)

ゆーきさんも来てくださったり(^^)

充実したイベントでした(^_^)


早めに表彰式が始まり、、


なんと、、


MHワゴンR部門二位!



頂きました‼


呼ばれると思ってなかったので
びっくりしました(((o(*゚▽゚*)o)))

投票して頂きました皆さん、
本当にありがとうございましたm(__)m

前回、前々回と坊主だったので、
すごい嬉かです(^_^)

いっしょに行った杉っせい君も
オデッセイ部門一位で呼ばれてました(^^)

一緒に記念撮影(^_^)





そこから、山口社長のつながりで
ワゴンRのさやかちゃんと交流^o^

初対面ですが意気投合
しちゃってずっと喋ってましたww

付き合ってくれて
ありがとう(*^◯^*)

最後にコラボして、


帰ってきました‼

参加された皆さん
お疲れ様でした(^^)

4種連続は
やっぱりきつかったです(´・_・`)


すでに飛び石と洗車傷が
目立つので次回までに
ちょっとでも治せたらなぁっと
思ってます(^^)

やっぱり黒ソリッドはキレイにしとかないとですね…(´・_・`)

旦那、、

よろしく!!www

ではでは、、






Posted at 2013/10/16 01:10:59 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆ポチ@MH☆ ~_~;めちゃくちゃ楽しみにしてたのに残念です(。-_-。)来年は絶対来てくださいね?(^ ^)」
何シテル?   10/18 23:35
奈良県でワゴンR乗ってます(^^) 人見知りすぎて困っています(´・_・`) 慣れたらお喋りさんなるので なかよくしてください(^ ^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ドレフェス関西2013FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 20:52:20
そろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 23:56:34
リメイ公開 T-セレイベ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 22:18:04

お友達

絡んでくれる方よろしくです\(^o^)/
153 人のお友達がいます
キヨ☆RAキヨ☆RA ゆきお★NWGNゆきお★NWGN
かず@・・77かず@・・77 KeisyKeisy
しんぷるぱーぷるしんぷるぱーぷる ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ F モードパルファム雅夢加工 S モードパルファム雅夢 R モードパルファ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.