• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

仙台へ!!

今回は下回りでいきますo(^▽^)o



向かってます♪( ´θ`)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 03:43:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

いつの間にか
白二世さん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

スカイツリーまで一走り♪
みーみ♯さん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

この記事へのコメント

2012/08/18 04:55:00
気をつけて行ってきてねーひらめき
コメントへの返答
2012/08/25 21:34:33
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ
無事帰ってきましたよ(^O^)
2012/08/18 05:54:09
お気をつけて(^^)/
コメントへの返答
2012/08/25 21:37:42
ありがとうございます♩

楽しめました\(^o^)/
2012/08/18 06:23:41
気をつけて(*≧∀≦*)

トラブルなしでお願いします(^^)
コメントへの返答
2012/08/25 21:39:38
帰りにちょっとトラブルありましたが
なんとか無事に帰ってこれました♪( ´θ`)ノ

ありがとうございます♩
2012/08/18 06:31:31
気をつけて行ってくださいね(^-^)
コメントへの返答
2012/08/25 21:40:42
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

サーキット走行楽しかったです(^O^)
2012/08/18 07:18:19
気をつけて。皆さんやばっ。わら
コメントへの返答
2012/08/25 21:41:32
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

いつみても
みなさんかっこよかったです(^人^)
2012/08/18 07:19:06
逝かれるんですね(^-^)


道中お気をつけてです♪
コメントへの返答
2012/08/25 21:44:56
逝ってきました(^_^)

ありがとうございました\(^o^)/
無事に帰ってくることができました(=^ェ^=)
2012/08/18 07:23:44
気を付けてくださいね(*´∇`*)♪
コメントへの返答
2012/08/25 21:48:22
お疲れ様でした(^人^)

ライフかっこよかったです(^O^)
それとおめでとうございましたo(^▽^)o
2012/08/18 07:39:53
(。・∀・)ノ行ってらっしゃい☆

気をつけてね♪

私も秋くらいになったらまたイベント行こかな☆
コメントへの返答
2012/08/25 21:52:16
無事に帰ってくることができました(=^ェ^=)

秋といはず残暑も
ガンガンいきましょう!!w
2012/08/18 07:55:00
おきおつけて\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/25 21:55:40
ありがとうございましたo(^▽^)o


イベント楽しめました(^O^)

2012/08/18 07:59:28
気をつけて行ってきて下さいね-ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
コメントへの返答
2012/08/25 21:58:15
ありがとうございました(*^^*)

とても貴重な経験ができました(^O^)
2012/08/18 08:00:19
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/

レポ楽しみにしてるYO(^^)d
コメントへの返答
2012/08/25 21:59:16
無事に帰ってくることができましたぁ\(^o^)/


レポはもうしばしお待ちを…w
2012/08/18 08:03:32
気をつけてなぁ( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/08/25 22:02:57
奈良県に無事帰還致しました♪( ´θ`)ノ

明日は…(((o(*゚▽゚*)o)))

またよろしくお願いします(^O^)
2012/08/18 08:11:02
待ちに待った…(*´∀`*)

んん楽しみっ♪
コメントへの返答
2012/08/25 22:05:22
イベントお疲れ様♩

コラボできて嬉しかったぜぃ(*^◯^*)

それとおめでとう(=^ェ^=)

次は三台でコラボできるとぃいなあ(^O^)/
2012/08/18 09:23:01
貼れた!?


ルークスも今日復活しまつ(*´з`)


またキャンキャンしナイト♂



道中、気を付けて(`^´ゝ
コメントへの返答
2012/08/25 22:07:04
ステッカー本当に
ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

ルークス復活した姿
楽しみにしてます(*^◯^*)

明日はよろしくお願いします(*^◯^*)
2012/08/18 09:34:07
道中気をつけてくださいね(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/25 22:09:13
踏みまくったんですが
みなさん早すぎて全然
ついていけずでした(-。-;
もっときたえてあげやなあかんなと
思いましたw
2012/08/18 10:19:59
道中お気をつけて(^^)

楽しんで来て下さいね♪
コメントへの返答
2012/08/25 22:11:27
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

サーキット走行は
夢みたいでした(*^◯^*)
2012/08/18 10:22:12
初めまして!
同じ低萌メンバーの まゆり と言います。

戒さんにSUGOのイベントに行くと聞いたんで覗きにきました。

私のパレットは入院中なので見学ですが(笑)

見かけたら声かけるんで宜しくぉ願いします。
コメントへの返答
2012/08/25 22:16:17
イベントお疲れ様でした(^人^)

パレットは退院されましたか?(^_^)

またよろしくお願いします(^O^)
2012/08/18 11:56:53
お気を付けて(>_<)

同じコメントですいません(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/25 22:18:49
いえいえありがとうございます♪( ´θ`)ノ

次回は関西でお待ちしてますよー(^O^)
2012/08/18 12:36:49
かなり眠いぃげっそり眠い(睡眠)
コメントへの返答
2012/08/25 22:21:44
イベントお疲れ様でした(=^ェ^=)

楽しかったあ(^O^)

来年はライフで頑張ってね♪( ´θ`)ノ
2012/08/18 12:54:41
んーだいぶ豪華メンバーですね♪( ´▽`)
気をつけていらしてください♪♪♪
コメントへの返答
2012/08/30 14:25:42
イベントお疲れ様でした(=^ェ^=)

走行中は豪華メンバーに
ついていく事ができませんでしたがw

またよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
2012/08/18 13:56:13
楽しんできてね~(^^)

来週土産話聞かせてちょ☆
コメントへの返答
2012/08/30 14:28:55
キングお疲れ様でした(^人^)

熱中症のことしか
お話できてなかったですねww

また次回お話聞いて下さい(^^;;

でもゆうきさんが期待するような
面白いお話は…


なかったですwww

それからタイヤ大丈夫でした?(;_;)
2012/08/18 14:05:31
遠いなぁ(^-^;
おみやヨロ~(^^)
コメントへの返答
2012/08/30 14:31:08
やはりめっちゃ遠かったです(;_;)

ですが遠征はやっぱり楽しかったです(^O^)

お土産は全部食べちゃいましたぁーwww
2012/08/18 21:27:24
その行動力に
拍手だぁ(゚-゚)

きをつけてヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012/08/30 14:33:30
イベントお疲れ様でした(=^ェ^=)

一回自分ので行ってみたかったので
叶って嬉しかったです(^O^)!

当分はいやですがww

またいったときはよろしくお願いします(*^◯^*)
2012/08/18 22:01:27
気を付けて行ってきて下さいね~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2012/08/30 14:37:12
ありがとうございます♪( ´θ`)ノ


無事に行って帰ってくることが
できました(^O^)

帰りにフロントからハンドルをきると
音がなるトラブルが
おきましたが内側があたってきて
スペーサーいれたら
おさまって無事に帰ってくることが
できました(((o(*゚▽゚*)o)))

スペーサー様々でしたww



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@☆ポチ@MH☆ ~_~;めちゃくちゃ楽しみにしてたのに残念です(。-_-。)来年は絶対来てくださいね?(^ ^)」
何シテル?   10/18 23:35
奈良県でワゴンR乗ってます(^^) 人見知りすぎて困っています(´・_・`) 慣れたらお喋りさんなるので なかよくしてください(^ ^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドレフェス関西2013FINAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/07 20:52:20
そろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 23:56:34
リメイ公開 T-セレイベ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/20 22:18:04

お友達

絡んでくれる方よろしくです\(^o^)/
153 人のお友達がいます
ペイントペイ矢(板金不可) いち,に,ペイントペイ矢(板金不可) いち,に, 完熟ライフ完熟ライフ
☆kiyo☆☆kiyo☆ かず@・・77かず@・・77
よしおR-inkよしおR-ink KeisyKeisy

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
エアロ F モードパルファム雅夢加工 S モードパルファム雅夢 R モードパルファ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.