• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪九零ひろ♪@ムフフのブログ一覧

2012年03月20日 イイね!

それはそれは

それはそれは突然の事じゃったぁ(´Д`)

いきなりなんだもんwww






最近死んだ魚の様な目をしていると言われる僕です☆



僕とは九零ひろです(^^)v(笑)










いやー(;^_^A

先週の木曜日ですよwww




やられちゃいましたねぇ\(^O^)/








見事に掘られたよ








車の話ねwwwwwwwww←言いたいだけ




赤信号で停止中に『ガチャン!!』

………( ̄□ ̄;)!!


一瞬何が起きたか分からずに助手席の嫁と目を合わすwww



ひろ『うわぁカマ掘られた(´Д`)』


嫁『( ̄□ ̄;)!!』



ひろ『つーか、後ろの奴降りてこねーし』




普通ぶつけた方が降りてくるよね?ニッコリ


なんで僕が行かなきゃなの?
バカなの?死ぬの?







プンプンしながら後ろの車へ




テクテク(首がイテェ…歩かせんなよ)

後ろのオッサン、デリカD5かよ(´Д`)くっそ





ひろ『ちょっと勘弁してくださいよ!イライラ』


オッサン『(;;゜Д゜)サーセンサーセン』


ひろ『(なんだこのオッサンむかっ(怒り)むかっ(怒り))とりあえず端に車寄せましょうか?』


オッサン『はいぃサーセン』 





オッサンよ……動転し過ぎだろうよ(´Д`)







とりあえず警察を呼び色々と現場の状況を話して、相手の過失で話が済んで連絡先を交換して解散……


無駄な小一時間だったよ

しかも連絡先交換するなら若い女の子とかのが良いし(´Д`)くっそマジくっそ





それで知り合いに連絡、mixiに画像うpしたりwww



んで、保険とかの知識が皆無な僕はやっちゃんに色々教わりましたわよwww





やっちゃんマジありがとう(^ε^)-☆Chu!







連絡すべき所には全て連絡して病院に




近くの病院なんですが、受け付けのオネーちゃんがかわいいwww

ぱふゅ~むののっちに激似で他の人達もレベルが高い印象ですた(^^)


そんで検査をうけーの、月曜にMRIと言われーの、受け付けのオネーちゃんを凝視(視姦ではない)しーの、嫁マジ切れーのwww







それから土曜日に車の修理を頼みに那須塩原市まで100キロ越えの旅へw


首が痛いし背中も腰も痛いし(´ω`)


道知らないしwww






何とかドリクラに道を聞きながら到着して車をお願いしてきました(*´∀`*)

キレイに直ればいいな゚+。(*′∇`)。+゚










日曜日は女の子と昼から遊んでましたwww


お昼は芳賀にある『らいけん』ってラーメン屋さん(^^)v


夕方はスタバってましたwww
意外にも僕初スタバヽ(´▽`)/


キャラメルフラペチーノうまーwwwwww


夜は寿司を食べてグダグダ喋って、送って行って解散☆










なんだかんだで、死んだ魚の目から生きる屍レベルまで回復したひろくんでしたwww



宇都宮からの帰り道、尋常じゃない濃霧で死んじゃうんじゃないか?とか

何も見えないwww怖いwwwなど独り言を言いながら運転してたのは内緒(*´∀`*) この事故で華麗な復活劇が見れるか? 乞うご期待www
Posted at 2012/03/20 00:31:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月01日 イイね!

晴天の霹靂

いよいよ花粉の時期がやってきましたぁwww

絶賛体調不良の僕です☆



僕とは九零ひろです(^^)v(笑)




去る2月28日にまさに晴天の霹靂、物凄い衝撃的な事が僕自身に降り掛かりまして(≧ω≦)


未だにショックを隠せない状況です。
言うなれば、YouはShock!!!!!愛で空が落ちてくる←んなわけ無いやんwwwwww




まぁはっきり言うと会社クビになりました\(^O^)/




てか派遣だったんですが、契約の期間も言われずにいきなりの契約終了を通達されるという( -_-)






仕事中に部長が来て、にこやかに

部長『頑張ってるかい?』


ひろ『頑張ってますよ(^^)v』

部長『そういや今月までらしいな(≧ω≦)ニヤニヤ』


ひろ『え!!( ̄□ ̄;)!!聞いてませんけど汗』



部長『そうなん?とりあえず明日までだからな(≧ω≦)ニヤニヤ』

ひろ『絶句(´Д`)』


部長『不良出さないように頑張りな(≧ω≦)ニヤニヤ』 すたすた



ひろ『…………』







どう思います?



そらやる気も起きなくて早退しますわwww



翌日は謎の体調不良により休んで、その仕事場は静かに僕を切りましたとさwwwwww

めでたしめでたし



って!んな訳アルかいヽ(´▽`)/www


これからどーすりゃいーんだよー((((;;´Д`)))))



おまけに体調不良も進行してるしΩÅΩ;




こんなんじゃドリフトどころか、生活すら危うい(◎-◎;)




やべーよ……







マジやべーよwww





また鬱になるよwww








誰かーたーすけてー\(^O^)/







と言う訳で、ひろくんニートになりましたwww




正直復活までさらに時間かかるかもしれないですし、このまま………


なんて事も最悪考えなくちゃならないですね(´Д`)



このまま終わりたくないってのもまた事実……







遊んでる場合じゃないけどドリフトしたーいwwwwww


皆さんも気長に見てちょヽ(´▽`)/
Posted at 2012/03/01 22:29:57 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2012年01月22日 イイね!

今年の目標?

今年の目標?正月も過ぎてしまえば普通の日々さwww







どうも僕です☆




僕とは九零ひろです(^^)v(笑)







今年も始まって20日を過ぎまして、正月気分も抜けた今日この頃(≧ω≦)





車のネタも無いし、金も無いwww

出来ることは妄想くらい\(^O^)/







フロントのホイールを9J+35のガルフのガンメタから9.5J+35のメッキのガルフに変えたりwww
フロントにワイトレ25ミリ付けて9.5J+10なら9J+24のストラッセもイケんじゃね?('∀'●)ドュフフ
とか仕事中に妄想してました








結果、タイヤがデカイからムリーwww
てかマイナスオフセットとかw215、35なら余裕www





でも……僕は手組み初心者(´ω`)

ガルフは手組み大変なのよバッド(下向き矢印)




ビードブレイカー無いと手組み難民になってしまうwww←ゆういっち~命名♪







とりあえず、フロント9.5J+10のリア9J+24にスペーサー5ミリで+19かなwww



ケツはあと10ミリはイケるはず゚+。(*′∇`)。+゚










こんな事だけしかしてないのに凄い楽しいんだよなぁぴかぴか(新しい)

数ヶ月何もしてなかったから、この頃車の事考えてるだけで楽しいwww









ここからは妄想と言うか、今年の目標みたいな感じで






まずはクラッチwww
最近やべーの(;´ω`)


繋ぐ時にジャダーも出るしミートポイントも凄い手前に……




ゼロスタートしたら金属の擦れたような匂いもしたいwww

これって滑るんじゃね?('∀'●)






しかもリア周りのブッシュも死んでるのかなー?(@゚▽゚@)



デフマウントは変えて1年ちょっとしか経って無いはずだけど、他のが怪しいのかもな(´Д`)







まぁ去年からクラッチもケツのジャダーも兆しはあったんだけんどもwww



見てないフリを決め込みましたー\(^O^)/



幸いケツのジャダーは横向けば起きないし、立ち上がりの真っ直ぐになりかけた辺りからガタガタする感じなんで大丈夫でしょwww






クラッチはじゅんさんや、やっちゃんに勧められた純正でいこうかと('∀'●)







5月か6月にはクラッチやりたいですねぇ(≧ω≦)

それまでにメンバーカラーも入れたいwww








あとは切れ角もそろそろ……



やるならフロント周りごっそりがいいなぁ(≧ω≦)





しっかり働いて稼がないと(・∀・)








こんな妄想ばっかりの僕ですが、考えてるだけでニヤニヤするのは内緒です☆










計画では



5月か6月:クラッチ交換


4月か5月:メンバーカラ-





夏くらいにナックル関係を予定www






あとはてきとーに何か安い物を買うかもですねwww








今年は楽しみがいっぱいだな゚+。(*′∇`)。+゚ドュフフ

Posted at 2012/01/22 12:11:02 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月05日 イイね!

お正月だよ☆

全員集合www



と言うわけで行って参りましたムフフミーティング(≧ω≦)

略してムフミwwwwwwwww





どうも僕です☆

僕とは九零ひろです(^^)v(笑)





新年一発目のムフミはかなりの台数が集まりましたね。



色々とサプライズあり、作業ネタあり、半ケツありとwww
様々な行事が執り行われて時間があっという間~♪






まず振り替えれば朝からびっくりネタwww






紫流くんの車がwwwwww
セカンドカーと聞いていたのに゚+。(*′∇`)。+゚www




家の前に見知らぬ90マークIIが止まってたので、思わずドリクラに電話しちゃいましたよ(・∀・)


ひろ『家の前に見慣れない90マークIIが止まってるんだけど、紫流くんの車?』

ドリクラ『うん!100-10だよwww』


ひろ『???……!100-10=90(´Д`)』



納得しましたwww




90に近づいて見ると紫流くんも気づいたみたいで


紫流『おはようございます。こんな声でも気にしないでくださいwww』






なんつーか……凄く…スリムクラブでしたwwwwww



んで、出発(・∀・)ノ






道中、横乗りなんでラクチンやったわぁ゚+。(*′∇`)。+゚




そして2012年最初の奇跡がwww








無料ちゃんが時間前に来てるだと………?

これもお正月が為せる業だと思います('∀'●)ドュフフ




着いてみたら色々と僕の見た目の変更点に付いて言われましたが(爆)


無料『ひろさん、あれ?なんかイメージがwww』



↑どんなイメージよwwwあれか?金髪か?

やっちゃん『ひろさん、見た目幼くなりましたね。若くじゃなく幼くwww』


↑それ褒めてるの?褒めてるのぉぉぉ??www






あとは寒過ぎて色々記憶が混濁しておりますwww




じゅんさんとモンハン出来なかったのが唯一の心残りかな(≧ω≦)ドュフフ

ピーロくんのライトに掛かり切りだったしwww







他にも作業してる人の周りをウロウロして完全に迷惑な人になっていたりしましたが、それはいつものことなんでwww






みんな元気そうで良かった(≧ω≦)
とても楽しいムフミでしたねwww




色々バカな話も出来たし、なべちゃんとはプロレスの話で盛り上がったしwww←いいたいだけ






これからムフフな仲間達、勢力拡大ですな゚+。(*′∇`)。+゚




それでは参加された皆様ご苦労様でした

体調ヤンキーになった人はコメする時に症状を書いてNE☆

ちなみに僕は下痢嘔吐、腹痛に頭痛(´Д`)www
Posted at 2012/01/06 09:17:00 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月31日 イイね!

大晦日だよ☆

大晦日だよ☆この歳にもなると暮れや正月やらと浮かれるような年齢ではないですね(´Д`)

どうも僕です☆


僕とは九零ひろです(^^)v(笑)







休みに入ってもやること無くて、しかも寒いと来てますます引きこもりですがwww







冬の過ごし方なんてこんなもんだろうと解釈しております(≧ω≦)







車の方ですが、特に夏から変わることなく巨大な圧力計も車内に現存であります゚+。(*′∇`)。+゚

まぁ、外す気もないんですがwww



今年は走れなくて残念な反面、いい仲間たちに出会えてトータルで見たら良い年では無いかと思われます



来年はうちの子も5歳になり、お金はかかりますがあせあせ(飛び散る汗)極力車にも回していきたい所存にございます(o>ω<o)




とりあえず、環境作りと足回りをムフフしてwwwwww

そんでクラッチを変えて('∀'●)


あとは走るだけですな(・∀・)






色々あったりした一年ですが、終わり良ければ全て良しo(^∇^o)(o^∇^)o



皆様の一年の終わりに幸あれ~♪



それでは良いお年をお迎え下さいm(__)m





2011年 大晦日
九零ひろでした~♪
Posted at 2011/12/31 16:02:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「それはそれは http://cvw.jp/d5OqC
何シテル?   03/20 00:31
♪九零ひろ♪です。よろしくお願いします。 JZX90チェイサーでドリフトしてます ドリフトしている方、もしくは1J搭載車の方は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

1J乗りのドリフトしてる皆さん
仲良くしてくださーいヾ(=^▽^=)ノ




他のドリ車も
22 人のお友達がいます
まっき@ムフフ♪まっき@ムフフ♪ かずっち♂かずっち♂
ターボー.comターボー.com シルキーシックスシルキーシックス
ピーロ&#215;ムフフ♪ピーロ×ムフフ♪ xie yanxie yan

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
180SXから乗り換えたばっかり(≧ω≦) やはり1J車は最高だなぁ゚+。(*′∇` ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.