車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
編集、終わって順次配布開始してました!

やったね!

見てね!!


終わり。




じゃなくて。ほんとすいません。まじごめんなさい。どうすればいいでしょう?

まっっったく更新止まってました。

・・・言い訳というか弁明してもいい?ダメ?じゃあやめときます!



はいはい、2016年ビーオフDVD変集誤記ー


DISC1、例年に比べて、とても苦戦しました・・・

マンネリを嫌って、全体的に改変していつもと違う感じにしとうとして失敗するとか。

もうちょい時間をかけたかったですが、グダグダになりそうなのでケツ決めてかかりました。

このへん詳細は愚痴っぽくなっちゃうので省略!



面白ポイントで言うと、1KB病でしたね。

プロジェクトファイル保存したら、データの容量1KBになって、開けなくなるの(笑)

いやもう笑った笑った・・・涙でてくるほど笑いましたわ。

それが何回もあったのwwwwww草不回避の大草原ですわwwwwww

あんまりにも面白かったので、その都度ファイルのバックアップ取るようにしたら

笑えなくなりました。残念。



次は中途半端なフラグ回収ですね。

『俺、この変集が終ったらエクスプレイに乗り換えるんだ・・・カーキ色の・・・』

なんてほざいてましたが

実際は編集終わる前に乗り換えた上に色違うっていうねwww

いや気に入ってますよ?僕みたいにさわやかなイメージでしょ?(ほざきやがれ)

ワークスはあと8年待ってください(?)



思い出深いのがDISC1のエンドロール後のシーンですね。

名コンビがやってくれました。すごく面白かった・・・来年も何かやってね!


DISC2は・・・DISC2も名残惜しい編集と相成りました。

もっとやれた筈ですが、時間をかけられなかったのが悔やまれます。

とりあえずエックス君とタカト君にはいろんないみでかんしゃしないとけません。


きほん、DISC2はSCCの子達が仲良くキャッキャウフフするだけの画ですので

そこに力入れていいのかと思いますが、僕はしちゃうの。

楽しくないとね・・・モチベも上がらないっしょ。


スタッフが2をチェックして、反省した人、悶絶した人、喜んだ人居ましたが

ほぼ直さずそのままスルーした勇気と

毎年ネタ提供してくれるスタッフに感謝!



で、最後の最後の大草原物語は

デュプリケーターがぐずって言うこと聞かなくなる事案ですねwwwwww

これにはもうおかしすぎてヒザ崩れましたわwwwwww

(コントローラー交換でつまんなくなりました)


ででで、検閲用にちょっとおふざけで作ったDVDパッケージの帯が

「これ配布版にも付けるんだよね?」

という天のひと声で、黄色と青のインクをすり減らしながら実現。

構想1分、製作5分の帯に苦しめられようとは思いませなんだなぁ(笑)



そんなこんなで完成した2016ビーオフDVD、

楽しんで頂けたらスタッフ一同光栄です!


やっと終わりw
Posted at 2016/10/17 11:52:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビーオフDVD編集日記 | 日記
2016年07月26日 イイね!
変集状況ちゅうかんほうこく~

いぇ~いドンドンドンパフパフパフ~


DISC1 なんとなくかんりょう?

DISC2 はんぶんくらい おわったきがする?

以 上 !



いやホントただそれだけです。

だっておわんないんだもん(;;)


ちょっとばかり時間がなくて

ちょっとばかりさぼってて

ちょっとばかり調子が悪いだけです(笑)


ちょっとばかり仕事と私事抱え込みすぎましたわ!

皆さん期待どおり、変態が悶絶しておりますので

ニヤニヤしながらお待ちください(^^;


仕上のケツは・・・アーッ!じゃなくて、ケツは合うようにがんばります。


誰かが。


ちゅぢゅく。

Posted at 2016/07/26 15:32:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ビーオフDVD編集日記 | 日記
2016年07月18日 イイね!
※前回の続き。


という訳で、本当に(本当に)予定になかった、エクスプレイへの乗り換えです。




今回は市外ですが、ダイハツディーラーさんでお世話になりました。

先週、なんかいいタマねぇべか~とネット徘徊中に


たまたま、条件に合うディーラー登録の新古車が

たまたま、フェアでお安く売られていて

たまたま、ついてる僕が

たまたま、時間があったので

ふらりと見に行って、これ下さい!という流れでした。

このタイミングでこの子見つけてなかったら、ワークスにしてたかも。



本日は、主に僕のナラシがてら、新しい子と仲良くなるために

ちょこっとドライブに行きました。

戸隠~信濃町~野尻湖 コースです。


CVTラクちん~!

長野市内、刺すような暑さでしたが

お山は涼しい・・・信濃町まで降りたら、ガス巻いてきて霧状の雨ががが



のじりこ 着




尺超えの鯉みながら



ソフト~

スジャータじゃない方が、すき!


寒くなってきたので退散・・・




したら、下界はまだ暑い(^^;


少しは慣れたかな?

あとはナラシながら仲良くなるかな(^^)


おわり。
Posted at 2016/07/18 23:45:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 大変号 | 日記
2016年07月17日 イイね!
よしなに@絶賛編集サボりなう。です(^^;

え~・・・

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私、大変号ことコペンを降りることになりました。


思えば結婚と同時期に購入したコペン。

13年間苦楽を共にしてきました。


本当はさびとか色々直して、まだまだ乗るつもりでいましたが

修理代がかさむ事が判り、色々不安な要素もあるので

泣く泣く手離す事にしました。




ありがとう(;;)




ホント楽しかった・・・




イタヅラに付き合ってくれたり・・・




かけがえのない仲間との出会いもありました。




ビーオフにツーリングに、楽しい思い出・・・

感謝しか、ありません。



そして・・・




次なる物語へ(^^;

Posted at 2016/07/18 00:02:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 大変号 | 日記
2016年06月27日 イイね!
思わせぶりなタイトルですが

別に出来てません。

やってませんから・・・あ、やってます。やってますよ。

やっても出来ないこともありますよね。

出来ないようにしたりとかしなかったりとかね。ドゥフフ。



前回の変集日記から、まる1週間以上経ちましたが

思ったより進んでいるような、進んでいないような

ショックなことがあったりなかったり

仕事めっさ忙しかったり

そんな感じでボチボチやってます。



時系列追って行くと

15日にようつべにうP

16~17日に編集していたファイル達がブッコする事案が発生




ウソ泣きしながら暫く原因究明・・・

増え続ける酒量。ビールうめぇ。


19日にく~でら先生から追加データを頂く。

なんとなく原因が掴めてきたので

だましだまし編集開始。


でもなんかテンションが上がらず

うまくいかないよーえーんえーん(棒)

と、みんなに泣き入れ出した月曜の夜。



翌日から煮詰めてって、じっくりコトコト煮込んだ変態モード。

楽しい(ヤマ場)のツーリング動画はあとまわしにしよう!

そう考えたら少し調子出てきたのが火木金土。


日曜は ウホッ!いい幹事おまけさんの、さくらんぼ狩り!




それはもう、むちゃくちゃ食べました(^^)

実が全部まっかっかでツヤッツヤ!

多分今までのさくらんぼ狩りで、一番食べたかも・・・

おいしゅうございました♪


みんなに会えて元気を(勝手に)吸い取ってきたので

さぁ気合入れて行くぞ!と




シエンタにオートクルーズを付けていたのが日曜日w


そして本日

昨日さらに追加データ貰ったので

チェックしてからちょっとだけ作業。


月曜だからバックアップとろ~♪と思って

プロジェクトファイル確認してたら

ま た も や ブッコしてる

ファイル南総里見八犬伝。



バックアップ取って置いたファイルもダメ。

・・・積んだわこれ\(^o^)/

こりゃバックアップとる前にだめだったんだろうな。


・・・そういや、く~でら君と一緒にプレビュー見てたときに

なんかいやな感じに固まって強制終了してたっけ。アレが原因か?


不幸中の幸い、やりなおさなきゃいけないのは

ようつべにアップした分と、1シーン分だけだった。

けど・・・

けど・・・

初期に編集してたシーンだから、編集の構成をほとんど覚えてない(笑)

時間にしたら5~6分くらいのシーンだったと思うんだけど・・・

あーんもう、調子出てきたと思ったんだけどなぁ。

まぁいいや!なんとか思い出しながら明日やろうw



つ づ か ず 終らせたい
Posted at 2016/06/28 00:35:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | ビーオフDVD編集日記 | 日記
プロフィール
「@三毛猫@山梨 さん
これは懐かしい!昔、図面修正でお世話になりました(^ω^)」
何シテル?   10/15 15:11
SCC(信州コペンクラブ)在籍の「よしなに」と申します。 2003年、結婚を機にコペンを購入。 同時にSCCのお仲間に入れて頂きました(^^) 猫...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
RX-8購入7周年記念 ~人気ないらしいがエイトの素晴らしさを語る~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/16 19:47:18
厳しくなった車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 16:35:03
嫁とランボルギーニウラカン試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 23:19:31
お友達
こんな私でよろしければ(^^;)
32 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOU *みんカラ公認 @おまけ@おまけ
「係長」「係長」 こぺあき。こぺあき。
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
L880から乗り換え。 ディーラー登録車、即納という訳で即断即決即登録。 カーキ×黒 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
大変号改め、大変号() 所有10年目にしてカーボン調ピンク×ブラックで新装開店 リニュ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2010年12月26日、ダイハツMAXから乗り換え。 人生はじめてのハコ車ですw 主 ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
2016年6月20日納車。 4ヶ月くらいかかりました。 嫁さんメインの車ですが、サバゲ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.