• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルテツ夫のブログ一覧

2011年07月24日 イイね!

復活☆

復活☆どうもこんばんは~p(´⌒`q)


最近色々ありまして忙しい日々を送ってました(^^;)
















皆様…




この度アルテツ夫事情によりアルテッツァ













復活します(´ε`)


とゆうことでライフは今度こそ手放しますが、またアルテッツァで再始動しますのでよろしくお願いします(__)
Posted at 2011/07/24 01:57:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月09日 イイね!

土曜日~

土曜日~おはようございますp(´⌒`q)

今日も激しくイィ天気で作業日和ですねぇ(´ε`)

夜勤も終わって今日から休みなんで元気に作業してます(・o・)ノ

みなさんも熱中症にならないように注意しながらガンバりましょう♪

ではではε=ε=┏( ・_・)┛
Posted at 2011/07/09 08:57:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月04日 イイね!

ちょい下げp(´⌒`q)

ちょい下げp(´⌒`q)こんばんは~(__)

今日は会社終わって少しだけ車高調整しましたp(´⌒`q)

ホント少しですけど(T_T)

うちの会社は最近車にうるさくなってまともに車もいじれないし車高も下げれません(`皿´)

でも少しくらいならイィだろうと思い全上げのリアアジャスターをとりあえず下げてみることに…

………(&△&)

硬い(`皿´;)
硬すぎる(`皿´;;)

って事でアジャスターを抜いてショックも調整しました~

まぁ目立たずに下げるならこれくらいが無難なので一般車らしくしときます(´ε`)

ガッツリ逝きたいなぁ~と思う今日この頃でした( ̄∀ ̄)

ちなみにフロントは調整途中で雨が降ってきたのでまた今度ξ
Posted at 2011/07/04 19:43:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月02日 イイね!

本日の作業(`ヘ´)

本日の作業(`ヘ´)こんばんはp(´⌒`q)
今日も暑い1日でしたね(-"-;)
こんな日でも元気に昼から作業してました(`皿´;)

今日はフロントバンパーの付け根部分を加工してました~

ついでに少しだけパテを削ってたんですがあまりの暑さに全然はかどらず(ρ°∩°)

死にそうになりながら何とか終わらせて缶スプレーで色を塗って本日の作業は終了ですp(´⌒`q)

ただ日焼けしただけの1日でした(;`皿´)
Posted at 2011/07/02 20:22:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月01日 イイね!

タダ働き(`ε´)

タダ働き(`ε´)どうも(・o・)ノ

今日から仕事休みなのでちょっくら依頼された作業をしてました(`皿´)

会社の人のエスティマのサイドステップなんですがぶつけてぐちゃぐちゃになっていたのでパッと見で分からんくらいにしてくれ~(`ヘ´)

って言われたんで超低クオリティで補修しましたp(´⌒`q)

だってタダなんやもん(;`皿´)
まぁ材料費だけは取るんでイィですけどね(`∇´ゞ

まぁそんなこんなでとりあえず塗装段階だけ整備手帳のせときます(`皿´)

明日こそはライフだぁ(;`皿´)
Posted at 2011/07/01 19:13:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「IN広島♪」
何シテル?   07/29 11:20
またまたまたまたアルテッツァに戻りましたp(´⌒`q) 自作でひっそりと車作ってます(`皿´) 潰れるまでアルテッツァ一筋でガンバります♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

自作好きな方や車高短好きな方はよろしくお願いしま~す♪
20 人のお友達がいます
○道商会○道商会 * 友里友里
344ROCK344ROCK pochikichipochikichi
zip@GXE10zip@GXE10 懸賞王懸賞王

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
1ヶ月の時を経て戻ってきましたp(´⌒`q) デカい事は出来ませんがコツコツ自作してい ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
またまたメインカーに返り咲きましたw しかし退化の一途をたどり中(@_@) エアロ:ク ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
10月に売却した相棒 50周年記念モデルこだわりのアスリート仕様この車で大人仕様を ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.