車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/07 03:29 
@★mahiro さん、おハゲ〜(^o^)/
残念ながらタイヤがノーマルでして...(笑)
01/06 13:19 
@☆ココロっち☆ どちら様ですか?
01/06 13:14 
@booさん 、もっと下げたい病が(笑)
01/06 13:04 
@けんのじー さん、うぇ〜〜〜いwwwww
01/06 13:00 
@バニっち 〜(^o^)/
プシューは、メンテが大変そう💦
01/06 12:15 
@ニセおやじ さん、まだまだ納得いきません囧rz
01/06 11:50 
本年初洗車完了〜(^o^)/
んー車高高いなぁー囧
まだ純ベタには、程遠い>_<
 01/06 12:07 
@愛華パパ さん
毎度〜(´∀`*)
充分低いって!(笑
着陸しちゃう〜( ̄∀ ̄)
 01/06 12:57 
@愛華パパ ~~~( ̄▽ ̄;)
充分低いぞ~(笑)
いっその事、プシュ~取り付けだな(^o^)/
 01/06 13:03 
@車高短パパ〜〜<br /> コラコラコラ〜〜
イヤミだろ〜〜バカチンが(笑)
 01/06 13:11 
@愛華パパ さん

充分低いです(^_^;)
 01/06 15:16 
@愛華パパ さん

まだ、冬ですよ、冬(Ŏ艸Ŏ)

雪が降ったら、先導してくださいね。
( ^ิ艸^ิ゚)
 01/07 17:55 
@愛華パパ さん、こんばんは〜(^-^)/
綺麗ですね〜🎵
かなり低いですよ〜🎵
私その車高だと家に帰れませ〜ん😅
01/05 21:30 
@★mahiro さん
お互いに(笑)
01/05 21:27 
@★mahiro さん、宜しくお願い致します(^o^)/
今年は、脚に拘ります(笑)
 01/05 21:29 
@愛華パパ さん

オイラも脚フェチ・・・(*థ౪థ)
01/05 21:25 
@まひぱぱ さん、宜しくお願い致します🎍
埼玉は雪も無く快適にエス走れます(^o^)/
01/05 21:24 
@ふ~。 さん、埼玉は強風です(笑)
01/05 15:23 
@クマっち〜(^o^)/<br /> 宜しくね!!
残念ながら後30分で埼玉に到着です(笑)
01/05 14:07 
@けんのじー さん、もう埼玉と変わらない風景になったよ(笑)
01/05 13:51 
@オキティマG さん、毎度〜(^o^)/

もう電車飽きた...ヽ(´ー`)
01/05 13:14 
@ニセおやじ さん、毎度〜(^o^)/
良かったです(^ ^)今日は吹雪ですm(_ _)m
01/05 13:12 
@☆彡六連星☆彡 さん、冬のエスは危険です(笑)栃木県入りましたよ〜m(_ _)m
01/05 13:03 
@☆彡六連星☆彡 さん、残念ながら東武鉄道の世話になってます(笑)
 01/05 13:07 
@愛華パパさん♪<br /> オヤヂ~(* ̄∇ ̄)ノ
じゃなくて
小千谷(* ̄∇ ̄)ノ
東武鉄道?(; ̄Д ̄)?
新しい高速!Σ( ̄□ ̄;)
01/05 12:54 
今年も宜しくお願い致します🎍

帰るぜ埼玉(^o^)/
 01/05 13:00 
@愛華パパさん♪<br /> 今年もよろしくお願いしますm(__)m
除雪待ってまーす(* ̄∇ ̄)ノ
 01/05 13:10 
@愛華パパ さん
おハゲ〜( ̄∀ ̄)
エスじゃなくてよかったね〜(´∀`*)
 01/05 13:40 
@愛華パパ 〜〜 あけおめ〜〜🎶
うぇ〜〜いwwwwww
気を付けて帰ってな〜〜(^^)
こっちも寒いのでコタツの中で丸くなってるよ^_^
 01/05 14:05 
@愛華パパ 〜〜
うぇ〜〜いwwwwwwww
雪だるま200個作って〜〜
 01/05 15:21 
ヒデキ〰🎵
今年も宜しくね(*^^*)
雪景色見ながらアイスたべてぇ〰(*´ω`人*)(笑)
 01/05 19:26 
こちらも雪ですわヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
 01/05 21:11 
@愛華パパ さん、あけましておめでとうございます⛩
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 01/05 21:22 
@愛華パパ さん

こんばんは〜(^0^)/

今年も宜しくお願いしますね(*•̀ᴗ•́*)👍
01/01 13:20 
新年1発目の運を使って! http://cvw.jp/b/874542/39103373/
01/01 07:29 
@ランニングホームラン王 さん、おハゲ〜(^o^)/
昨年は大変お世話になりました(//∇//)
今年も宜しくお願い致します🎍
 01/01 07:32 
@愛華パパ しゃ〜〜ん!おハゲ〜(^o^)/あけおめ◯〜〜‼\(^o^)/こちらこそことよろ〜〜〜みたいな(^-^)今年はいよいよ末期!末期でも宜しくね〜(^-^)
プロフィール
「@★mahiro さん、おハゲ〜(^o^)/
残念ながらタイヤがノーマルでして...(笑)

何シテル?   01/07 03:29
念願のスライドドア車、購入しました!! 宜しくお願いします(^○^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
待ちきれなかった・・・笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/10 03:08:28
本当のプチ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 21:21:15
ピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 22:34:30
お友達
初めまして愛華パパっていいます。
何の知識もなく、車弄りしてます(涙)
先輩方の整備参考にしちゃってますが、宜しくお願いします!!
141 人のお友達がいます
321@パパ321@パパ * ちっぽちっぽ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 スカイウォーカースカイウォーカー *
ktskts *みんカラ公認 50@べーさん☆50@べーさん☆ *
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
皆さんの整備参考にさせて頂きます。(^_^) 16年2月に前期から中期顔に変更^_^ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
コツコツいじってます冷や汗 配線に詳しい方宜しくデスウィンク
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
嫁車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.