• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大河さん@頑張らないのブログ一覧

2016年02月02日 イイね!

ダッド、DAD、D.A.D 大輔&Daisuke

お久しぶりです。皆々様

初めての方は初めまして、そうでない方はィョコロ!!!

私はケンジョウデス。努めて通常の人のなりをするよう心がけておりますゆえに。

ゆえに

シーマにパパのテーブルがつきました。

んんんーー=====これは素晴らしい。

3種の神器とは、つまるところ
「WIZARD」 「めんどくさいナンバー」 それと「テーブル」

なわけないんですが、テーブルは便利、とても便利。


なななんとっ!!!!!!1クロコダイル「風」なんですよ。
すげえ。
ゴミみたいな中古屋にゴミみたいな値段で転がってたのでゴミをつけたんですが、ゴミの割にはなかなかイケる。

OCです。

今日は、ここまでに、しときます(武士の情け)


それではみなさん。
さよなら~
Posted at 2016/02/02 23:44:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月22日 イイね!

8888という響きはやはり至高であり末広がり。そして信号は全て青になる。

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

久々のブログ更新になりますね。

カクカクシカジカありましたのでざっくりお話致しますと・・・・

札幌から東京都に引っ越しました。
アルテッツァはおさらばして、シーマ納車しました。



そんな感じです。

まったりイジっていきたいと思います。


ちなみにわたくしあさって誕生日奴なので
ジャンクションプロデュースのネッククッションとか
意味わからない誕生日プレゼントお待ちしております(乞食はNG)

それではまた気が向いたら更新致します。

Posted at 2015/12/22 19:53:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月17日 イイね!

11/21(金) 札幌近郊車好きなオタクオフヽ(*´∀`)ノ


車好きでオタクもしくは自称一般人の方でやるオフ会になります(´・ω・`)

オフ会の内容ですが、ぶっちゃけ特にこれといった企画はしておりません。
札幌近郊の車好きなオタク連中で集まって駄弁ろうよって感じです!
参加費もかかりません。

ただ・・・この季節寒いので防寒はしっかりしておいた方が良いです。
あとは駄弁ると喉が渇くかと思いますので飲み物はご持参しておいたほうがよろしいかと。


開始時刻は
11/21(金) 20時(PM08:00) から開始予定です。


開催場所
北海道札幌市清田区平岡3条5丁目3−1
平岡イオン駐車場
(地図や詳細位置は下記参照)


車種や弄り方の方向性などは問いません。オールジャンルでいきましょう!
勿論ノーマルだけど車は好きだしオタクだよって方も大歓迎です。

アニメにゲーム、東方からボカロなどなんでもござれ!

しかし

参加条件が3つほど御座います。
①近隣住民に迷惑をかけないこと。
②やっていい事と悪い事の分別のつく方
③ゴミは絶対ポイ捨てしないこと。各自持ち帰りの徹底

これを守れない方は申し訳有りませんが・・・

とまぁそのくらいです。当たり前のことなので皆さんお気軽に参加してくださいな!

また、当方こういう企画は初めてで御座いますのでご意見等ございましたら、お気軽にメッセージ等よろしくお願いします。

また当方、Twitterでも募集を行っておりますのでそちらでも大丈夫です。


Posted at 2014/11/17 14:35:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月18日 イイね!

ちょっくら関東行ってくる。

題名どうりです。

19日の夜に大洗着予定で1週間くらいアルテッツァと一緒に行ってきます!

20日はオートジャンボリー見に行って、夜は某パーキングに顔を出す予定。


その他な予定は現地で決めますよ(´・ω・`)
ホテルも予約してない奴~wwwwwwwww

なんとかなるだろう精神で気ままに行こうと思います。
とりあえずフェリー代高い。
では楽しんできます。
Posted at 2014/07/18 09:22:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月30日 イイね!

秋田キャラクターカーフェスタ

行ってきました。


イベント自体は前夜入りしましてゴミみたいなレンタカーで寝ました(寝れたとは言ってない)

とても楽しかったです(小並感)


想像していたよりも台数も多く何よりも運営さんの方々の進行がうまいこと。

気になった車種をパシャりまして後は知り合いとダベったりステージみたり。
飽きることなくイベントを満喫しました。

お昼はグリーンラン丼食べましたよ 画像ないけど



次の開催を心から楽しみにしております。

お会いした方々ありがとうございました。

次は東北痛フェスでお会いしましょう。
Posted at 2014/06/30 10:17:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #セルシオ リアシート及び内装取り外し http://minkara.carview.co.jp/userid/874700/car/2431011/4349787/note.aspx
何シテル?   07/22 17:07
約3年の本州での勤務を終え地元北海道札幌Cityに戻ってきたキモオタ。 そしてまた本州へ 車とアニメとゲームが生き甲斐です。 いつまでたっても辞められ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Whirlpool 
カテゴリ:ゲームリンク
2011/06/27 01:36:47
 
Lilian 
カテゴリ:ゲームリンク
2011/06/27 01:35:58
 
Ricotta 
カテゴリ:ゲームリンク
2011/06/27 01:35:21
 

お友達

痛車乗りやアニメ、ゲームが好きな方
ドリフト好き

上記に当てはまる方は是非お友達になりましょう。
いや、なってくださいお願いします・・・
61 人のお友達がいます
ゆうちゃん@L900Sゆうちゃん@L900S りゅうじ@ドリフトに縋っていましたりゅうじ@ドリフトに縋っていました
Y.HaltoY.Halto @ペペ嶋くん@ペペ嶋くん
平均勤務六年@2級整備士(笑)平均勤務六年@2級整備士(笑) ダイくん.ダイくん.

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
友人から譲って頂いた大切な車輌でございます。 少しずつ自分色にしていきます。 『エン ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
ドリ車
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
ひょんな事から譲って貰い学生ぶりにまた所有してます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
快適通勤仕様(適当)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.