• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ねりもんのブログ一覧

2015年03月08日 イイね!

やっほー



こんばんわヽ(・∀・)ノ



久々にみんから開きまひたヽ(・∀・)ノ


ねりもんてすヽ(・∀・)ノ







最近のこと



ちらかし





ちらかし






ちらかし



週の半分はおんやです。

あいらぶ温野菜←









あとは
火事焼肉←




終始、これ。←




もはや誰と来たんかもわからんよ←






しかもフツーに食べてるのに
焦げてないのに
僕らのだけこんなん←


煙突の意味←








あとは



真夜中の参拝←




会社の人らと呑み行って
会社の人んちの裏の神社で
神頼み←













あとはみっひー洗ったり。←仕事せい


これで一日おわた←









とある人に誕生日ぷれぜんと。





実物は見てないけど( TДT)

これ自分のもほしいー( TДT)


贈った自分の方が
ほしくなる←


2月誕生日のみなさん
おめでとうございました❤(  ̄▽ ̄)












いま、うちの店にあるがんめた


イイネ!












あとは今日の事件







ちらかし。







友達んちの車のとこに
差し入れ置いとったら

これ。



こんな写メきたわ。



何者かによるちらかし。








ねちりーとも
元気にやっとりますヽ(・∀・)ノ





みなさんはお元気ですか?ヽ(・∀・)ノ








改めまして今年も仲良くしてくださいましヽ(・∀・)ノ



Posted at 2015/03/08 22:30:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年01月05日 イイね!

2015




遅くなりましたが、、


皆様、あけましておめでとうございます( ̄ー ̄)








さて、いつもの悪ノリで
沖縄まで初詣へ行って参りました。






沖縄での初詣は初めてでしたが
まーとにかく祭り!

屋台も大量で味も素敵((o( ̄ー ̄)o))









世界遺産をちらかし


鐘を鳴らしあげちらかし


探検しちらかし



グラス作りちらかし



怖い水族館をちらかし



踊り呑み騒ぎあげちらかし












ちらかし←ぇ

(ねずみ先輩)











8ヶ月ぶりの沖縄ですが
やはりさいこーでした(ФωФ)




毎度御世話になっている
民謡居酒屋『鳩間島』さんへ。

料理も雰囲気も絶品なので
沖縄へ行った際はぜひ( ・∇・)




明日は買いちらかした泡盛が
やっと届きます。
ちらかします。








かなりざっくりな内容ですが
今回も事件としかいいようのない
やらかし旅行でした❤














みなさま、本年も
よろしくお願い致します❤





Posted at 2015/01/05 17:59:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

2014


こんばんわ( ・∇・)









今気づいたのですが
明日で今年も終わるのですね←ぇ










昨日も16時頃から急遽、
思い付きで忘年会


大好きなびーると泡盛と日本酒を
たらふく呑ませて頂きまして
朝方までちらかしまして





カープタクシーが現れて
みんな激写( ̄ー ̄)
ママも低姿勢で激写←











さて、

今年のことは
あまり覚えてません←ぇ


とりあえずなんとなく
思い出してみます。



1月

元旦 思い付きで長崎

正月休みで
福岡、島根、山口、岡山

呑みちらかし


2月

呑みちらかし


3月

呑みちらかし


4月
沖縄
呑みちらかし



5月

道後
岡山

呑みちらかし



6月

呑みちらかし



7月

ダーツしすぎて腰破損

呑みちらかし



8月

島流し肝硬変旅行

呑みちらかし


9月

下関、川棚温泉
呑みちらかし



10月

呑みちらかし



11月

岡山
呑みちらかし


12月

liveで福岡遠征

呑みちらかし












さて、今日は

島流し肝硬変旅行~冬の陣

です。








牡蠣とびーるしか
食べてません。←












今年出逢えた方、御世話になった方
大変ありがとうございました( ・∇・)


こんなわたくしですが、
来年も皆様よろしくお願いいたします\(^o^)/



まだ出逢えてない人も
また来年ご縁があれば、
どうぞよろしくお願いいたします( ・∇・)


来年もみんな
たくさんちらかしましょう❤





しかし!(ФωФ)

年末年始は
事故には十分気を付けてください!




今日の出発寸前に
いとこ家のVOXYが家の前で
全く見てないじいさんによって
凹まされたのでww


べっこりのまま
旅行中ww\(^o^)/






ねりちーとも
一応元気だよ❤(笑)





さて、また温泉入ってくるので
さいならー( ・∇・)
Posted at 2014/12/30 21:23:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月18日 イイね!

ぺやんぐ


こんばんわ💩











最近は、、

福岡まで行って参りました(ФωФ)








完全に車とは関係なくww


EXILEの(笑)



中学に入ってから毎年行っておりますが
今回は初ヤフオクドームでした(・ω・)ノ



もはや行事のようなものですねww



忘年会行けなかたのは
残念でしたが、、(ФωФ)







最上階は
カードキーをかざさないとエレベーターが
動かないという万全なセキュリティで

耳がおかしくなり、、ww



まさかの冷蔵庫の飲食物無料←

びーるも❤



なんとまあ、贅沢させて頂きましたm(_ _)m

まさに身分不適応←








旅行の醍醐味、朝食ばいきんぐ
はもちろん、ちらかしました(・ω・)ノ


朝からヘビーなもの
全然おけーな人間です(・ω・)ノ←









色々楽しんだので
また切り替えまして
年末まであと少し、がんばります(ФωФ)







そして

世間は雪雪雪!(ФωФ)
ですね(ФωФ)


ねりちーとも冬眠中です(ФωФ)




さっき、ぼくの車を
除雪してくれた母←







ぴんくらちゃんも
もっこり(ФωФ)


平地でも猛烈なもっこりで
びっくりでしたョ(ФωФ)


みんなのとこは
どーでしたか?(ФωФ)










もはや何←









明日は凍結が心配ですね(ФωФ)









もうじき今年も終わりますが
全力でちらかします(ФωФ)


まさかの忘年会の予定が
未だにないという←









んま。おやすみなさい(^o^)←早

Posted at 2014/12/18 19:12:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年11月26日 イイね!

ちらかし


ばんわー(^o^)



ごきげんよう(^o^)←何様









最近もなんやかんやで充実してる
ねりもんです。



月曜基本、雨でもう
二週間洗車してません。


来週は絶対絶対するよ!(^o^)/ *


今週も汚物で走りぬけるよ(^o^)//←











11月23日(日)は
会社のあきら先輩の結婚式

二次会参加してきやしたー






まさかのね、

新郎潰れあげて立てんくて
二次会不参加て←


事件おぶ事件←

肝心な先輩に会うてないからな←

他みんな鹿児島県民で
知らない(^o^)けど
盛り上がてよかた←





もの足りるはずもなく
らーめん食うて帰宅。





翌日



元おった店で
今の会社の人らとちらかし。





おっさんらとボーリング。





昨日は仕事おわて



西嶋とイオンからのジョイフル。


またパフェ←

ほんま豚の極み←





危うく閉店で
駐車場閉められよた←


懐かしきAKを音量60で
踊りながら帰宅←





ぷちょへんずあっぷ!


っうぉ!っお!







やかましいわ。


なんか久々に18くらいに戻ったような←










と言った最近。










完全に、
結婚の『け』の字もないな。


と言われる
ねりもんですww


いや、いつでも
する気はあるよ!←











今日は久々に家におるWW
寝不足じゃけ早く就寝して
寝ちらかそー(^o^)





明日はサーキットトレーニングですからね(ФωФ)


やはりキックボクシングも
やりたひなー(ФωФ)

あとソフトとかなんか球技したいんだけど、してる人いませんか(笑)







やっとヘッドライト片目も
替えてもろたねりちーとで

さよなら~(^o^)


Posted at 2014/11/26 21:15:25 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「始発でちらかし


現在くまもんなう」
何シテル?   03/29 09:03
広島県 ねりもんです( ^ω^) ぜろくらうん#あすりーと60th 乗り始めて現在3年目です( ^ω^) 車屋に勤務中です( ^ω^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっほー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 22:40:48
2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 21:24:56
ぺやんぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 19:13:38

お友達

お車好きな方々はじゃんじゃん
よろしくお願いします(・∀・∩)
26 人のお友達がいます
いわっち@E&#39;s completeいわっち@E's complete ごすりーとVごすりーとV
ツッキーくんツッキーくん ☆しいせる☆☆しいせる☆
あきら7007あきら7007 TTY869TTY869

ファン

3 人のファンがいます

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.