車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
なんの実

緑から黒い実になって行きます。



白と赤い花が咲きます。



実が弾けると白くなります。



硬い白が完熟(?)するとフワフワが顔を出します。



コットン(綿)です。

写真の左から右の様に変化して行きます。

12月が収穫時期。

実が沢山ありますので、座布団位は作れると思いますが、どの様に処理するのか

全く分かりません(笑)

オーガニックコットンですので、興味のある方は連絡して下さい。

ブログ一覧 | 菜園 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:07:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:28:44
クリスマスにコットンリース

簡単で素敵ですよ^^*
コメントへの返答
2016/10/16 19:00:26
こんばんは。

飾り物ですね。

白だけではなく、スプレーで色を付けてみます(笑)
2016/10/19 18:08:02
こんばんは。

まぁ、可愛らしい
コメントへの返答
2016/10/19 19:07:09
こんばんは。

花も可愛いですよ。

此れで雪化粧でもしてみますか(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@美謝 納車から半年位ですよね。私では3年過ぎても辿り着けません(笑)」
何シテル?   10/29 19:55
新車から乗り継いで32年目に入りました。 新車時を維持しつつ、綺麗な車で走るを目標に普段乗りで頑張っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
二台流、それぞれの付き合い方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:31:01
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
私の1/1のオモチャです。 新車から乗り、30年も過ぎてしまい何時の間にか、古い車になっ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
雨の日と家族用ですが、主に妻が買い物の足として使用してます。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
娘が体調悪く乗れ無くなり引き継ぐ事にしました。 通勤や買い物のみの使用でしたので、14 ...
その他 その他 その他 その他
トヨタより依頼がありエンブレム3点を製作しました。 トヨタ博物館に展示してあります。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.