• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

なんの実


緑から黒い実になって行きます。



白と赤い花が咲きます。



実が弾けると白くなります。



硬い白が完熟(?)するとフワフワが顔を出します。



コットン(綿)です。

写真の左から右の様に変化して行きます。

12月が収穫時期。

実が沢山ありますので、座布団位は作れると思いますが、どの様に処理するのか

全く分かりません(笑)

オーガニックコットンですので、興味のある方は連絡して下さい。

ブログ一覧 | 菜園 | 日記
Posted at 2016/10/15 22:07:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

ある日のランチ
パパンダさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2016年10月16日 9:28
クリスマスにコットンリース

簡単で素敵ですよ^^*
コメントへの返答
2016年10月16日 19:00
こんばんは。

飾り物ですね。

白だけではなく、スプレーで色を付けてみます(笑)
2016年10月19日 18:08
こんばんは。

まぁ、可愛らしい
コメントへの返答
2016年10月19日 19:07
こんばんは。

花も可愛いですよ。

此れで雪化粧でもしてみますか(笑)


プロフィール

「@FUTAハチ 何事も日々努力あるのみです。」
何シテル?   03/24 21:26
新車から乗り継いで35年目に入りました。 新車時を維持しつつ、綺麗な車で走るを目標に普段乗りで頑張っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

二台流、それぞれの付き合い方。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 21:31:01

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
雨の日と家族用ですが、主に妻が買い物の足として使用してます。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
私の1/1のオモチャです。 新車から乗り、30年も過ぎてしまい何時の間にか、古い車になっ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
娘が体調悪く乗れ無くなり引き継ぐ事にしました。 通勤や買い物のみの使用でしたので、14 ...
その他 その他 その他 その他
友達が大事に維持しています。 ホイールは純正に戻しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation