• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

コンプレッサー

コンプレッサー
今日は発電機の配線作りに コンプレッサーつなぎテスト、


何とか動きます。…なんとかf^_^;

使用に関してはタンク大きいので使えます。 満充填で一台分タイヤ交換できそうです。
約2分で五キロ~八キロになります。

技いりますが(爆)

明日は二時起きなので軽く連休の作業準備。気分的には暑かったので軽くに。

墓も綺麗になったし。

後は 仕事に力を入れる!…ハズ?

コメントは 嫌われ者なのでいりませんので宜しくです;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 17:11:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風にもめげず4C岡山オフ 2017
Rosso Alfaさん

狼復活!
白銀号さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

猫返り神社
ma_miさん

奥多摩シェイクダウン♪
ハピワンさん

この記事へのコメント

2011/08/07 19:37:16
縦型のコンプレッサーって、あるんですね?
(m'□'m)
コメントへの返答
2011/08/08 02:13:21

自分も最近しりました(爆)

スペース取らないので いいですよ♪
2011/08/07 20:53:40
かなり使えますね(☆▽☆ )
コメントへの返答
2011/08/08 02:14:39
いい感じですょ

久々のヒットです。 壊れない事を祈ってます(汗)
2011/08/07 21:29:25
師匠のこと大好きなのでコメントしちゃいました~
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

仕事、頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2011/08/08 02:17:09
それは大変だ~ ;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

今時期は 運転してエアコン堪能したいです ありがとう御座いますm(_ _)m
2011/08/07 21:48:02
ついに魔法の筒を手に入れてしまいましたねw
コメントへの返答
2011/08/08 02:18:31

よく考えると あまり使わないような;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

値段から言うとラッキーでした♪
2011/08/07 23:31:11
連日の暑さで仕事にも気合が入らない私です…。

コンプレッサー、羨ましいです!

あ!私も嫌われ者ですw
奇遇ですねぇ♪
コメントへの返答
2011/08/08 02:22:31
最近の暑さつらいですね(汗) 老体にはつらいです(爆)

事故なき怪我なしで頑張りましょう♪

ぇえ~っ そんな噂は聞いたこと有りませぬ、 自分位にならないと 嫌われ者とは言えませんょ(爆)
2011/08/08 05:13:02
「技がいります」という行に???

なんだろー............

気になりマス(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/08 06:59:14

発電機に少し無理をしてもらいます(爆)
仕事みたくガンガン使わないので それでも間に合うような…

溶接機の方が心配ですが;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナノ 被災御見舞い申し上げます。m(__)m

早く普通の生活に戻れるようねがってます。無事でよかったです。」
何シテル?   09/02 19:29
スターワゴンハイリフトアップのオーナーですが初老です(笑) 気ままな風のような奴です 自分らしい、カーライフを満喫できるように、体が持つまで、D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

冬季前のオイル交換&エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 20:12:05
PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 20:01:55
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 05:00:46

お友達


自分からお誘いは一切いたしませんので自己責任でお願いします。お誘いされたら登録します。登録解除時は報告は入りませんので御自由です。
宜しくです(笑)
23 人のお友達がいます
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 TARAKOTARAKO
ア太郎ア太郎 ステージア軍曹ステージア軍曹
登T登T 松亭Z松亭Z

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 松風 (三菱 デリカスターワゴン)
スターワゴンを乗り継ぎ、ハイリフトアップなスターワゴンを車友達経由で購入、なぜか自分の手 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
譲り受け車。程度良好‼
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
購入から、約2年頑張ってくれました。 けど毎日60キロ走行の為ベアリング、ブレーキOH等 ...
ホンダ ライフ 娘用 (ホンダ ライフ)
激安ゲットしましたが、錆び穴等手間がかかりすぎwで、車検もタイベル交換とか出費大w ロー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.