• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

どうするかな?

どうするかな? お久しぶりです。

なんとか生きてます。
ぷーになって20日が過ぎまったり過ごさせてもらってます。

これからの事は全く決まってなく色々と問題も出てきそうな感じですが(汗)
気持ちは凹んでは居ませんけどね…
結果的には良かったかなと言い聞かせてます
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!


12日からまた道東に旅立ちます。
月一ぐらいでまた戻ると思いますが(笑)

デリカの問題は年内は車検を取って続行予定。
車いじりの時間が出来たのでまだまだ乗る予定。

まぁ今年で50歳になるのでおとなしく地味に行きたいと思います(笑)
仕事によってはもう一台所有になっちゃうかな(汗)

車は今重症なパワステポンプのオイル漏れ。
ブレーキパッド

暖かくなるまでと思ってましたがもたないので先ずはこれから。

時間が有ればプチってくださいね♪

除雪も終わったから明日はじゃんじゃんバリバリ行くので明後日からお願いします`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 23:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/08 04:35:37
お疲れ様です!

スターワゴン率はこちらは多いですね!

お体お気をつけてジャンジャンして下さいませ~!
コメントへの返答
2014/02/09 08:45:11
遅くなりました(汗)

スターワゴン率も下がってます。

サブフレームのスターワゴンヤフーに出てますね。

ファイナルまでやってるらしいのでATでもいけそうです。

もうじゃんバリだけな毎日になりそう(笑)
2014/02/08 09:02:08
じゃんバリ儲かってますか?(笑)
打ち方ご教授願います(爆)
コメントへの返答
2014/02/09 08:48:50
遅くなりました(汗)

昨日は400円も勝ちました(笑)
今は運任せみたいだから(汗)
自分はとりあえず、一回出るまで粘るかな(笑)

負け方は、心得あるんだけど無駄な情報かな?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ナノ 被災御見舞い申し上げます。m(__)m

早く普通の生活に戻れるようねがってます。無事でよかったです。」
何シテル?   09/02 19:29
スターワゴンハイリフトアップのオーナーですが初老です(笑) 気ままな風のような奴です 自分らしい、カーライフを満喫できるように、体が持つまで、D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

冬季前のオイル交換&エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/25 20:12:05
PHILIPS X-treme Ultinon LED T20 Amber / WY21 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/04 20:01:55
エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 05:00:46

お友達


自分からお誘いは一切いたしませんので自己責任でお願いします。お誘いされたら登録します。登録解除時は報告は入りませんので御自由です。
宜しくです(笑)
23 人のお友達がいます
TARAKOTARAKO ア太郎ア太郎
せっちゃん@神奈川せっちゃん@神奈川 登T登T
昭太郎昭太郎 やな (^^)/☆やな (^^)/☆

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカスターワゴン 松風 (三菱 デリカスターワゴン)
スターワゴンを乗り継ぎ、ハイリフトアップなスターワゴンを車友達経由で購入、なぜか自分の手 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
譲り受け車。程度良好‼
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
購入から、約2年頑張ってくれました。 けど毎日60キロ走行の為ベアリング、ブレーキOH等 ...
ホンダ ライフ 娘用 (ホンダ ライフ)
激安ゲットしましたが、錆び穴等手間がかかりすぎwで、車検もタイベル交換とか出費大w ロー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.