• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

Pさまも、、、

Pさまも、、、







昨日は少し暖かい感じがしましたが今日は寒そうです。
風邪に注意下さいね(*^_^*)

週末は迷いますね~全部行くと家内からシバかれそう(*´д`*)

P様の情報聞きたい。

あと、ジュリエッタも、、。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 08:02:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

娘の引っ越し
happy37さん

ヌマオさん「都筑ナイトオフ」に参加 ...
黒金山都さん

小さな幸せを
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/02/08 09:34:01
いろんなDからお誘いあって裏山しい。。。\(^O^)/


おいらはBMだけなので週末328試乗兼ねてチョコもらってきまつ。。。(^。=)
コメントへの返答
2012/02/08 11:10:46
BMWオンリーですね。
基本私もBMWが好きですo(^o^)o
私も328試乗行こう。

そして、
チョコを嫁からディラー整備と営業に渡しに行きます。(爆)
2012/02/08 11:12:43
わたしは、大阪オートメッセとレンジローバーイヴォーグを見てきます( ´ ▽ ` )ノ

イヴォーグは、マジ欲しくなるデザインですねー♪( ´▽`)
コメントへの返答
2012/02/08 19:23:35
テレビで見ました。
かなりいいですよねo(^o^)o
ほぼショーデザインから変化なかったようですよね!かなり人気度アップらしい。
2012/02/08 12:28:33
楽しそうですね。

私の週末は明日から高知の実家に帰省し釣りに行く予定です。
昼から会議の予定を入れられないように電話に出ないつもりです(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 19:25:15
かなり強行突破の旅行?釣り?里帰りですね~(*^_^*)
雪降ってるので注意下さいね(^-^)/~~
2012/02/08 13:28:08
こんにちは(^o^)/

週末はP様に行くのですか!!
ちくわも連れて行って下さい(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 19:27:18
行きますよ~f(^_^)

え~と待ち合わせは、、、。
試乗はパナメーラですか?911かな?

お待ちしてます。(爆)
2012/02/08 13:41:43
今週末はどこも多分チョコがお土産じゃ??(^^;)

それを目当てに逝けば大丈夫(^^)/(素爆)

こっちのPセンター。
最近新築したショールームはいつも誰もいないような(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 19:29:41
最近在庫処分と下取り支援金が多くBMWの人はかなり言い値?いい値段だったようです。

今年もポルシェは盛り上がってますよ!
2012/02/08 16:26:32
カーディーラー巡りワタシモ好きです☆
コメントへの返答
2012/02/08 19:30:42
写真が上手ですよね?いい写真期待してます。o(^o^)o
2012/02/08 18:07:53
こんにちは。

P様のDラ~、いいですね~(^-^)v

明日のアウディは、修理完了時間によって決めます。
コメントへの返答
2012/02/08 19:32:08
P様の粗品が魅力的です。
ゲットしたいです。(*^_^*)
2012/02/09 11:58:06
うちにもPもAもきてました〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

久々に土曜日にでもPへおじゃましよっかな( ̄▽ ̄) ニヤ

チェックしてる車がみなさん同じっ☆
コメントへの返答
2012/02/09 13:44:38
P様は前回のネックウォーマーからいい粗品くれますよね!
私も行きます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@アントニオ常務 さんへ、奥さまの気持ちが嬉しいですね。家族との時間を大事にしてあげてくださいませ。。。」
何シテル?   11/16 18:39
子供が居ないので車が子供です。(爆) E90 323M-sp→F10 523M-sp → (F20 116M-sp & F30 320M-sp ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

“ 秋色に染まりゆく・・・ ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:43:34
本州のみん友さんとやまなみへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:20:03
F30 320d M.performanceサスキット 約半年後の車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 23:36:40

お友達

お友達申請登録ですが、大変勝手ではございますがBMWオーナー様限定

更にお会いした方だけに、限らせていただいております。

私が覚えられないので申し訳ありません。m(__)m
123 人のお友達がいます
F13M6F13M6 * ///Camper///Camper *
soundprosoundproみんカラ公認 Enjoy-Z4Enjoy-Z4
NlogNlog airhornetairhornet

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン Mperformanceサスのちょび号 (BMW 3シリーズ セダン)
ハンドル握るのは、私のみ 助手席に嫁以外 M-performanceサスが固くて乗らない ...
BMW 1シリーズ ハッチバック キビキビ走る相棒 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
私専用で、家族サービス車 (支払額450万) 安全装置 ・ レーン・ディパーチャ―・ウ ...
ダイハツ コペン 我儘なお嬢ちゃん。 (ダイハツ コペン)
妻の通勤車 & 私のお散歩車 田舎に転勤したら、通勤に使いたいと思って狙っていたコペン ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.