車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
薩摩→お江戸へ行って来ました。
薩摩→お江戸へ行って来ました。 みん友のみな様こんばんは。


空の写真



今回は、お江戸に行って来ました。

なんと言うか。。。。「私が行く!」と言う事がきっかけで「集まろうか?」と思ってくれる事が
とても嬉しいです。

私自身、皆さんにメリットがあるわけでも無いのに同じ時間を過ごしてくれる事がとっても嬉しいです。

なんと言っても、愛車で参加してないのですから。。。(爆)

本当にありがたく思います。

「みん友さんの名前を書いて紹介したいですが、もしうっかり抜けると自分が悔しいので
皆さんの名前は出しません。(^u^)」

名古屋方面、静岡方面、岐阜方面、関東平野(埼玉、神奈川、千葉、群馬、茨城、東京他)
いろんな地域の方とお会い出来ました。

私はお会いしたように無口ですけどこれからもよろしくですよ~。



空港に、都下チーム M4 2台が毎回駆けつけてくれ大黒PAへ感謝感激!!

皆さん集合中



そして、いつものカレー屋さんへ。。お店の方からは「いつもありがとうございます。」の声





その後 お台場へ


i8を試乗


M2を試乗


みんなで休憩


ホテルチェックイン
ホテルにお迎えに来ていただきました方は、ボクスターGTSです。(#^.^#)
最近毎回ですいません。でも嬉しい。


皆さんまた集合してくれてました。


どんどん集まり 夜だと全員の車が入りません。(素爆)



会えないと思っていました「新車登場」です。 {ありがとうございます。〇〇〇も}

<納車祝いを持って来なかった。(反省)>


次の日は、こちらで


お昼にこちら横浜へ


その後 夜は




横浜で2次会まで盛り上がり、もう声が嗄れてます。(泣)
楽しい夜でした。

翌朝は、羽田空港まで送ってもらい昼食 
その後、嫁のお土産を購入








薩摩に無事に帰りまして、嫁と空港で食事して帰りました。(#^.^#)



皆さん本当に、本当に感謝してます。
沢山のいい仲間に巡り合え、懐かしく話したり近況話したり今後の車などなど

話す時間が足りない。
本当に時間が足りませんでしたが、また会えた時に話せば(^u^)と、思うようにしてます。

しかし、あそこの場所はBMW 本当に多かったですね~。
驚きました。

みんなまた是非 是非 お会いしましょう。


無理しない時間に絶対に、またお会いしたいです。(●^o^●)
来れるよな、会えそうな時間だな。。そんな感じで同じ時間を過ごさせてくださいませ。<(_ _)>


みなさんマジで感謝してます。
ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:05:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:35:23
ちょびさん
こんばんは(^-^*)/
プライベートジェットでの長旅、お疲れ様でした!

今回は、けーすけさんよりお誘いを頂き、参加させて頂きました。
みんカラ上でも絡んだことが無い見ず知らずの若造(←実は見た目以上に若い)にも、気さくにお話し頂き感謝しておりますm(_ _)m

辰巳には多くの方が参加されておりましたが、これもちょびさんの人徳かと!
実際にお会いしてお話しさせて頂くと、それも納得の素晴らしいお人柄を感じました。

こんな変態な私ではありますが、これから宜しくお願い致します。


それにしても私の変態イエローは風紀を乱す色ですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 20:45:48
こんばんは(●^o^●)
1コメおめでとうございます。



そして、
お台場から遊んでいただき感謝してます。

やはりお台場は前輪片方の足を乗せてからですよね?(謎爆)

けーすけ様のお友達は私の親しい仲間です。
だってけーすけさんは〇〇〇仲間でもあります。
恋人のようです。(^u^)



見た目より若いのは私と一緒 変態も??
かな。。。
すぐに盛り上がり私も嬉しく楽しかったです。

あそこは凄かったですね~
ほぼBMWばかりでしたよね~
びっくりしました。
Shuttlezxxさんとけーすけさんのファンだったのでしょうか?
僕も仲間に入れてね。。。<(_ _)>

Shuttlezxxさんは僕からしたら勿論素敵な方ですよ!是非またBMWの話で盛り上がりましょう。

次もボーイングですがよろしくです。
2016/10/10 20:44:55
こんばんは!

参加出来ず残念です。楽しそうな時間、うらやましいです。また、東海、名古屋にもランディングお待ちしております。久しぶりにお会いしたいです〜^ ^
コメントへの返答
2016/10/10 20:49:22
こんばんは(^u^)

実は少し会えるかもと少し期待してました。
来て!なんてとても言えないので念じてましたが。。。。

次回はそちら方面も行きたいです。
そして、隣に座りたいです。

今度お会い出来たら是非隣お願いします。

(●^o^●)
2016/10/10 21:00:20
ちょびさん(*^^*)
お会い出来て嬉しかったですー♪♪

i8試乗本当にありがとうございました( 〃▽〃)

辰巳でいろんな方にお会い出来たのはちょびさんの人徳のなせる業ですね( ・∇・)
楽しい時間をたくさんありがとうございました(о´∀`о)

またお会い出来るのを楽しみにしてますねヾ(@゜▽゜@)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 23:23:33
ゆーりさん有り難うございます。
会えるのかな~って思ってました。
ホントに久しぶりでした。(^o^)✌
いつもニコニコっとする笑顔が素敵です。

i8ラッキーでしたね。
ゆーりさんの日頃の行いでしょう。(^o^)

辰巳では、P様 GTSの助手席に乗って来た後の顔は忘れられません。
超楽しくてたまらな~い。って顔をしてましたよ。
エンジン音もドキドキしたのでしょうね~♪

私が1番ホレてる車ですから、降りてきた時に顔見て直ぐに分かります。(爆)


今回も素敵な人達と出会えて楽しかったですね。
みんないい人で、私もゆーりさんと同じように感謝と感激
そして最高の気分です。

また、車仲間と気を使わない楽しい会話をしましょうね。
前だけ向いて運転する、駆け抜ける歓び!一緒にこれからも楽しましょう。


あと、櫛を大事にしていただき物凄く嬉しく思いました。
有り難うね。(__)
2016/10/10 21:10:42
ちょびさん、こんばんは〜(^o^)/
◯◯◯仲間の、ちょびさんの恋人、けーすけです(笑)
お疲れのところ、なんて早いブログなんすか!!
ちょびさんと再会出来て、とても幸せでしたよ!
久々、ちょびさんの爆弾トークも聞けて嬉しかったなぁ(^_^)v
でもね、久々なのに、そんな気がしないのは何故なんでしょうね(笑)
ちょびさんのお陰で、毎回素敵な方々と接する事が出来て感謝してます!!
今日はゆっくり休んで、また明日から頑張らないで頑張りましょうね(^_-)
コメントへの返答
2016/10/10 23:37:27
こんばんは、久しぶりに会ったのに話題がなかったよ~

なんでだ??

あっそうだ。女子高校生のカップルのように◯◯◯で連絡し過ぎて話題がなかったんだね。(爆)
同じ事を話しても仕方がないもんね^^;

奥様に疑われないように、オッサンとメールしてたと言っといてね(^o^)✌

今回もけーすけさんのお友達紹介していただき都会人?になった気がしました。

みんなノリが良くて楽しい方々ばかりでついつい話し込んでしまいました。\(^^)/
けーすけさんの友達と私の友達は合いそうです。

次回の辰巳は、「当然昔から知ってる仲間でしょ!会」をしましょう。(^o^)✌

しかし、無口なのに喉がかれましたよ~。(笑)

明日から、いや帰ってから家族を見守り会社は、当然 けーすけ先生の言うように
頑張りすぎて心も身体も疲れるなら、頑張る限界を考えて頑張りたいと思います。

また次回もけーすけさんと会話も走りでも、駆け抜ける歓びを!共にです。
2016/10/10 21:48:36
ちょびさん、こんばんは。
2泊3日の東京遠征、お疲れ様でした。

それにしても辰巳が、あれ程の数のBMWで埋め尽くされる光景を、目にしたのは初めてのことでした。(^^;;
乗用車スペースのみならず、後方の大型車スペースまでもBMWだらけで、絶対多数的に埋め尽くされるとは!?(^^;;
来週末からパンダさんによる、BMW入場規制でも始まろうものなら、間違いなく主犯はちょびさんですから・・・(笑)

どうあれ懐かしい方々や、面識のないみん友さんとのご対面を果たせたのも、ちょびさんのお陰ですので感謝ですね!?
納車祝いは既に2.5升も頂いておりますので、お忘れなきようお願い致しまする〜〜(酔いが回って来た!?笑)。

是非ともまたお会いしましょう!?
コメントへの返答
2016/10/11 00:09:46
あ~そうなんだ。
なんとなく分かりました。


Michailさんのアルピナカブが誰かのFacebookを見て辰巳に来たのではないでしょうか?
凄かったですね、ほぼ70%はBMWだったように感じました。
ビックリしました。(^o^)

初めて会う方々をたくさん知ってらっしゃってるので、その都度教えていただき大変助かりました。(__)
田舎者だから、よく知らないので心強かったです。


お土産はホテルで開けてビックリしました。
毎回お洒落な豪華な物を有り難うございます。(__)
記念日に直ぐに使わせていただきます。\(^^)/



それから、私は当然ですが妻もMichailさんには興味津々
スマートでさりげなくやりこなす姿に、興味があるようで、スマートな大人の気遣いが出来る人として頭にインプットされてます。
次回は平日に帰ろうと思いますので
是非その時はお相手願います。

アルピナの上質な安堵感 、ヨボヨボになる前にprivate車として所有したいと思いました。


次回は納車オフ会??プレゼントも準備させていただきたいと思います。
楽しみに待ってます。

そして私のような生意気な人間を可愛がっていただきまして感謝してます。
次回も元気いっぱいでお会いしたいです。
ヨロシクお願いいたします。
2016/10/10 22:05:34
こちらでもこんばんは~(^-^)v

長旅お疲れ様でしたm(__)m

パーキングに入ったときBMW祭りになっててびっくりしました~\(>_<)/
駐車するときは少し躊躇しました(笑)


初めてお会いしたのに楽しくおしゃべりしていただきありがとうございました!

またの機会を楽しみに心待ちしております🎵
コメントへの返答
2016/10/11 12:41:22
こんにちは、辰巳はBMWがほぼ占領してるかのような光景でした。
私もあんなにBMWが集まるのは初めて見ました。

凄かったですね~。
がちゃpinさんやけーすけさんが呼びましたか?


BMWに乗ってるだけで話が進むのは特別驚きませんが、直ぐに昔から知り合いのように話せるのはがちゃpinさんのお蔭です。

有り難うございます。

今度も仲良くしてくださいませ。(__)
2016/10/10 22:20:36
三日間おつかれー(^^)/

静岡→東京は約2時間なので、
鹿児島⇒羽田の方が早いね(^-^;

ところで、
どこが無口なんだ?(◎_◎;)
あそこで外人のおねえちゃんに声掛けるなんて私にはとてもできないよ(汗爆)

まあ、ちょびちゃんのお蔭で、
色んな人と知り合えたから感謝だね(*^^)v

次回はkotaくんが五月蠅いので、
静岡か名古屋でやろう(^^)/
コメントへの返答
2016/10/11 12:56:58
こんにちは、静岡から時間をつくって会いに来ていただきまして大変感謝をしてます。(__)

ホントに有り難うございます。

辰巳では、さすがのtoshiさんも少しだけ大人しくされてるような気がしました。(^_^;)

お台場のBMWの美人さんは、確か???
toshiさんがどこから来たのか聞けとサイン送ってましたよね?

私は素直に従ったまでです。^^;



辰巳はいろんな方々がいて、ある意味刺激的でしたよね?

また、楽しい時間を一緒に過ごしたいので今後ともヨロシクお願いします。(^o^)✌
有り難うございました。
2016/10/10 23:00:45
ご無事でお帰り何よりです。携帯メッセージもありがとうございました。
先日はちょびさんと久しぶりに会えて嬉しかったです。生で話すのはちょっと違いますもんね。それにちょびさんオフで久しぶりに会えた人やお知り合いになれた人も多くて、おかげで社会が広がります。
またゆっくりお会いしたいですね。次の機会も楽しみにしています!
コメントへの返答
2016/10/11 21:39:07
今回もホテルまでお迎えいただき有難うございます。
いつもGTSの助手席で話をするのを楽しみにしてます。
そして大好きな風とエンジンサウンドを楽しむ時間です。
少しもの足りなかったのは前回は、食事もしましたので今回はその時間がなくて(~_~;)
残念でした。

今回想い出に残る時間と会話はマイケルさんとスパグラさん私で話した空間
なんと言うか安心出来る穏やかな時間でした。
今度 3人で食事でもしたいですね。

次回も今回の続きをお話してください。

健康とともに、変化する風を受け止め 駆け抜けましょう。
愛する車と家族とともに。。。(●^o^●)
2016/10/10 23:03:39
ちょびさぁ〜ん♪
こんばんはぁ〜(^ー^)ノ

土曜の夜は、大変楽しいお時間を
ありがとうございましたぁ〜(๑>◡<๑)

前回の時もそうですがちょびさんの会に行くと
素敵なみんともさんが増えて、ホントに
ちょびさんの人柄が、そんな皆様を集めるのでしょうね(╹◡╹)次回お会いする頃には、僕のs800も
お見せできるとおもいます٩(^‿^)۶
またお会い出来る機会を楽しみにしてますね〜

ありがとうございま〜すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 21:46:34
h510さんと奥様こんばんは~。
お二人がカメラ構えた目はプロです。

正直同じ人とは思えません。
真剣な顔に驚きます。(●^o^●)

しかし、今回も楽しかったですね~
私は皆さんの人柄やみん友さんに支えてもらいながら楽しい時間を過ごせてます。
とても贅沢で楽しい時間です。
本当に有難うございます。

ドーナツ美味しかったですか?
次回はもっと。。。(謎)

けーすけさんも、i3見てないし、h510さんのS800マジで楽しみにしてます。
是非次回は見せて助手席に座らせてください。<(_ _)>

次回もお互い笑顔でお会い出来るのを夢に見ながらタイミング考えます。

そして素敵なブログ楽しみにしてますよ~♪

有難うです。
またよろしくで~す。(^u^)
2016/10/11 06:05:02
おはようございます~

久々に東京に帰ってきた
感じがしたのでは‼(笑)

今回は私の都合が付かず
再会とはなりませんでしたが
これからもチャンスは有るので
引き続き変わらぬお付き合いを
お願い致します(^ー^)

九州は桜島と阿蘇山の噴火
などで火山灰が降って愛車の
維持に大変かと思いますが
頑張って欲しいと思います‼

また再会出来る日を心待に
していますね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:51:44
おはようございます。
今回は残念でした。

3連休だと皆さん用事がある方々が多く、いつもお会い出来る方が会えなかったりです。

でも、皆さんのご支援と私の評判を良くしていただけてるようで、たくさんの仲間が増えました。

友達の〇です。
BMWの〇です。(^u^)

火山灰、地震、水害怖いです。
来年はどうなる事か心配でもありますが、皆さんとお会いする事だけを考えて生活します。
次回タイミング会えば是非お会いしたいです。
宜しくお願いします。<(_ _)>
2016/10/11 10:15:31
こんにちは~♪

お江戸での休暇を存分に満喫
された様で何よりでした。
しかし『 ちょび 』ちゃんの為に
これだけ多くのみん友さんが
集まって下さるのですから、
本当に仁徳ですよね!

・・・・とこれだけ褒めとけば
また土産貰えるかな?(爆)
いつでもまた遊びに来てね!
コメントへの返答
2016/10/11 21:57:03
こんにちは~♪
今回も江戸は楽しかったです。

F13M6さん含め皆さんのお陰です。
有難うございます。

私と言うか、私の名前だけ使って会おうよ~!
じゃないですか?

でも、皆さんの力お陰でイメージ悪くなく沢山の仲間と出会いました。
本当に有難うございます。

いつも仕事終わってから駆け付けてくれて有難うございます。

次回は少しカメラの単語勉強していきます。
(^<^)

次回の土産は、期待ください。(^u^)
2016/10/11 10:30:40
二日間、お疲れ様でした。

3連休を甘くみて、野毛行脚が巧くいかずごめんなさいm(__)m

しかし、ちょびちゃんが来ると、色々な方達に会えて良いです。
愛されてますね~~~~♪

320d、昨日なんですが千葉幕張までLIVEに出掛けて、
今週末は「みちのく」なので、燃料補給しましたが、
30L以上で、あの値段、、、、、やばいっす(^_^;)
惚れてしまいそうです。具体的には黒のツーリングかなぁ~(笑)

今度は九州遠征をしなきゃ!です!
来年からは超暇になると思います!

また、遊びましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/11 22:38:46
今回は相当お世話になりました。
お疲れではないでしょうか?気を使わせてしまい申し訳ございません。<(_ _)>


愉しく時間をすごせました。

私は皆さんのお陰で楽しく過ごさせていただいてるので、本当にありがたいです。
そしてなんとなく悪い評判がないので嬉しいです。(^u^)
hideさん含めて皆から紹介され友達の輪が広がってます。

ディーゼルに慣れると面白いです。
昔からのBMWエンジンファンには中々慣れませんが、私は意外にも慣れてしまい。
今ではdファンです。

燃費と足首が疲れないロングドライブ
いつもトルクピークなので高速と上りコーナー楽です。
エンジン音は災厄ですけどね。。。


来年と言わず私が居るうちに是非お越しください。(^u^)
日南の方も呼んで楽しい時間を過ごしましょう。(^<^)

今回もお世話になりました。
野毛の方にも宜しくです。(^u^)
2016/10/11 20:41:20
こんばんは。

今回は参加出来なくて申し訳ありませんでした、お会いしたかった…
また遊びに来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/11 22:42:09
こんばんは。

今回は残ねです。
でも、時間が有る時に会うのが1番ですよね?

これからも仲間!!
そしてず~っと仲間だと思ってます。

愛車も元気ですか?

またグルメ何処かでしましょう。
生きものだから味は変わりますが、新鮮な美味しいのを一緒に食べたいですね~(笑)

行きますのでよろしくです。
2016/10/11 20:57:34
今週末は中華街にいきます。良いお店ありますか?
東京に行って刺激を受けすぎたんじゃないですか~。
コメントへの返答
2016/10/11 22:46:05
こんばんは。

今週末横浜。。。。

なんで1週間早く来てくれなかったの?
残念です。(^u^)

横浜中華街混雑してました。
いつも美味しい料理を提供してくれる店にお入りくださいね。

私も昔は、よくドライブデートで行ってましたが最近はついて行くばかりです。

まなびー!さんのほうがグルメだから詳しいと思います。(^u^)


太ってお帰りください。
2016/10/11 23:47:53
こんばんは。今回は大黒だけでスミマセンでした。長野への家族サービスも無事努めて参りましたが、最近は長距離運転が辛く(腰と眠気)なってきました。歳は取りたくないですね。次回はもっと車談義しましょうね!
お疲れさまでした😃✌
コメントへの返答
2016/10/13 07:59:54
お早うございます。
先日は少しでしたが、お会い出来て嬉しかったです。(^o^)✌
中央道はシルバーのマークXやクラウンが左に止める仕事をしてませんでしたか?

大黒PAで少しだけ話しました件で今月中に結論出す予定です。
また、行きますので、次回は助手席に座らせてくださいませ。(__)
ゆっくり話したいです。
2016/10/12 13:34:06
お疲れ様でしたぁ。

親子ともども2日間にわたり、お付き合い頂きありがとうございました。
ウチの息子はいろいろクルマも見れて、いろいろな人と出会えて、そんないろいろな人の違う面も見えて(爆)、、貴重な経験をしたかなぁ・・と思っています。

ワタシ的にはちょびさんはじめ、久しぶりに様々な方とお話が出来て、充実した2日間となりました。

本当にありがとうございました。

また、遊んで下さいませ。
コメントへの返答
2016/10/13 08:10:40
お早うございます。
二日間有り難うございます。(__)
息子さんも飽きずに大人の会話に入るので不思議でした。
大人びた性格なのかもしれませんね。
あと、5年以内には親の血を引き継ぎ刺激的な車のオーナーとなるのでしょうね。(^o^)✌
楽しみです。
今後も連れて来てくださいね。


今回は飲み会などでは近くに座ったので、いろいろとお話が出来て良かったです。
私と違い子供を持つ親の顔をされてたのが印象的でした。
そして今後の車も。。。
バージョンアップを狙えるときに狙ってくださいませ。(__)
知人がいい車を乗ってるとテンション上がります。


私は、いろんな意味で先が短いので贅沢な車は、最後となるかもしれない。
身体、年齢と今後の収入と相談したいと思います。(笑)

また、楽しい時間を過ごせるよう頑張ってお江戸に行きますので無理のない時間でしたら是非とも同じ時間を楽しく愉快に過ごしたいです。

貴重な時間をありがとうございました。
また来ます。\(^^)/

息子さんにもヨロシクお伝えください。
覚えてるかな~。(^_^;)

2016/10/15 01:13:32
ちょびさん、こんばんは(*´▽`*)
遅コメすみませんっ

充実した3連休を過ごされましたね♡
そのうちの数時間でしたが、ともに楽しく過ごせてホントうれしかったです♪
お土産もありがとうございました!!
またいらしたときも遊んでくださいね♪

あ、「会えないと思ってた新車さん」と今日もお会いできましたよ~♪
コメントへの返答
2016/10/15 07:43:02
お早うございます。
先日は夜遅く出向いてもらって有り難うございます。
そうなんですよね~二回目でした。
昔から知り合いのように再会を楽しめました。
本当に懐かしく感じましたよ!!

お江戸の濃密な時間は総合的に最高でした。


なんと言っても初日がスケジュールパンパンでしたし、お昼と夜のメンバーが入れ替わりもあり、テンションあげあけでした。

そこに登場され、お名前が頭から一瞬飛んでしまい失礼をしました。(^_^;)
次回は忘れません。(__)


あれれ。。新車のアルピナ
横浜のリチャードギア様に会ったのですか?
私も、マイケルさんのように紳士になりたいものです。

次回もタイミングよくお会い出来ることを祈ってます。(^o^)✌
親しみがある笑顔が嬉しく、会話も楽しかったです。有り難うございます。(__)
次も是非です。
2016/10/15 21:20:07
遅コメすいませーん!

先日は辰巳夜の部参加させていただきまして
ありがとうございましたー!
ワタシもちょびさんの様なトーク力がほしー!

いやーもー前回に続き今回もみんなクルマすごいんで
びっくりですよーΣ(´∀`;)
もっと端っこ停めればよかった(笑

また次回機会ございましたら
よろしくお願いしまーす( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 21:37:34
お疲れさまでした。
私の無口を楽しく愉快に話が出来るのはたかくのさんのお蔭です。
ホントに楽しく話が出来るのはみんカラを見ているので話が通じるのかもしれませんね!!

今回はBMW多かったですね!!
私も驚きました。
たくさんのBMWの中でも、やはりアルピナのB4はなかなか見れませんし、同乗も出来ません。
フラットな乗り心地は本当によかった。
皆さんが居るだけで楽しかったです。(__)

ゴルフもいいけど、ゆっくりとX3への道を歩いてくださいませ。(^o^)✌

次回も是非です。
また、楽しい時間を過ごしたいですね。

ヨロシクお願いします。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kota_2007 さんへ、かっけー!
写真撮影はいつもよりお洒落してませんね~」
何シテル?   11/26 12:24
子供が居ないので車が子供です。(爆) E90 323M-sp→F10 523M-sp → (F20 116M-sp & F30 320M-sp ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F30 320d M.performanceサスキット 約半年後の車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 23:36:40
F30 M-sp長期試乗とMパフォーマンスサスペンションキット購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 06:40:35
320d Mperformanceサスペンション装着試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:03:22
お友達
お友達申請登録ですが、大変勝手ではございますがBMWオーナー様限定

更にお会いした方だけに、限らせていただいております。

私が覚えられないので申し訳ありません。m(__)m
124 人のお友達がいます
Enjoy-Z4Enjoy-Z4 * まーさ@4株まーさ@4株 *
たかくのたかくの * mitu73mitu73 *
く まく ま * hyde☆☆hyde☆☆ *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン Mperformanceサスのちょび号 (BMW 3シリーズ セダン)
ハンドル握るのは、私のみ 助手席に嫁以外 サスが固くて乗らない。(^_^)/~ 320d ...
BMW 1シリーズ ハッチバック キビキビ走る相棒 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
私専用で、家族サービス車 (支払額450万) 安全装置 ・ レーン・ディパーチャ―・ウ ...
ダイハツ コペン 我儘なお嬢ちゃん。 (ダイハツ コペン)
妻の通勤車 & 私のお散歩車 田舎に転勤したら、通勤に使いたいと思って狙っていたコペン ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.