車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 12:24 
@kota_2007 さんへ、かっけー!
写真撮影はいつもよりお洒落してませんね~
 11/26 13:55 
@ち ょ び さん、すみません、10年前の写真です汗
11/26 12:22 
@chosy さん、私の洗車はフィトネス倶楽部の延長なので健康のため身体を動かす洗車します。(^o^)✌
11/20 22:21 
BMW倶楽部 今年最後のミーティング http://cvw.jp/b/875163/38885136/
11/18 08:12 
[パーツ] #コペン インストレーションキット(取付キット) http://minkara.carview.co.jp/userid/875163/car/1458779/8088901/parts.aspx
11/17 22:01 
11/13 19:58 
アルミとタイヤを変更しました。 http://cvw.jp/b/875163/38848487/
11/05 18:22 
@Michael_01 さんへ、今から行きますと、言えないのが残念です。^^;
 11/05 20:58 
@ち ょ び さん、18:30に帰宅し、既にビールと茜霧島2杯で赤です。
 11/05 20:58 
@ち ょ び さん、18:30に帰宅し、既にビールと茜霧島2杯で赤です。
 11/05 21:01 
@ち ょ び さん、iPad だといつもこれです!(^^;; 茜霧島2杯で既に赤ら顔ですが、ちょびさんが直ぐに現れそうな錯覚に陥っています!?(笑)
11/03 21:01 
@Piano さんへ、新鮮でうまそう。(^^ゞ
 11/03 21:29 
@ち ょ び さん、読んで字のごとく勝手に好きなだけ刺し身をごはんに盛り放題でした。これで1300円です〜
11/03 17:20 
@F13M6 さんへ、いつも綺麗だから自分で洗車をしてると思い込んでました。
やはり高級車は人任せが普通ですね。

でも、身体を動かすのと愛車が綺麗になるので一石二鳥自分でも洗車をしましょう。(笑)
 11/03 18:15 
@ち ょ び ちゃん、ここ最近はずっと他力洗車ですよ。こんな尾根遺産が居てくれたら・・・ ( ̄▽ ̄)
11/03 17:18 
いつも綺麗だから自分でと思い込んでました。
やはり高級車乗りは人任せが多いのですね!
運動のために洗車をしましょう。(笑)
11/03 16:59 
寒くなってきましたね~。 http://cvw.jp/b/875163/38795372/
10/23 19:22 
@ぺろぺろぺー さんへ、良かったですね。(^o^)✌
Z4はBMWが大事にしてるオープンスポーツ大事にしてください。
 10/23 20:21 
@ち ょ び さん、ありがとうございますm(__)m 長~~~~~く乗るつもりなので これからも よろしくお願いいたしま~す
(о´∀`о)
10/19 08:24 
@Michael_01 さん、こちらの昼間は29℃と暑いぐらいです。(^_^;)
 10/20 05:12 
@ち ょ び さん、おはようございます。関東地方は28℃を記録したと思いきや22℃だったりと、寒暖の差が大きいです。体調を崩しやすいので気をつけてください。
10/10 20:34 
Michael_01 さんへ、今回はお会い出来ないかと思ってました。
そして素敵なお土産大感謝してます。<(_ _)> 
嫁と乾杯します。
10/10 20:32 
@たくじ120i さん、座布団2枚(●^o^●)[詳細]
10/10 20:31 
@たくじ120i さん、座布団2枚(●^o^●)
10/10 20:05 
薩摩→お江戸へ行って来ました。 http://cvw.jp/b/875163/38676957/
プロフィール
「@kota_2007 さんへ、かっけー!
写真撮影はいつもよりお洒落してませんね~」
何シテル?   11/26 12:24
子供が居ないので車が子供です。(爆) E90 323M-sp→F10 523M-sp → (F20 116M-sp & F30 320M-sp ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
F30 320d M.performanceサスキット 約半年後の車高 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/03 23:36:40
F30 M-sp長期試乗とMパフォーマンスサスペンションキット購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 06:40:35
320d Mperformanceサスペンション装着試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/26 11:03:22
お友達
お友達申請登録ですが、大変勝手ではございますがBMWオーナー様限定

更にお会いした方だけに、限らせていただいております。

私が覚えられないので申し訳ありません。m(__)m
124 人のお友達がいます
アントニオ常務アントニオ常務 * kokun4649kokun4649 *
く まく ま * 群馬のカズ群馬のカズ *
evening_skyevening_sky * hyde☆☆hyde☆☆ *
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン Mperformanceサスのちょび号 (BMW 3シリーズ セダン)
ハンドル握るのは、私のみ 助手席に嫁以外 サスが固くて乗らない。(^_^)/~ 320d ...
BMW 1シリーズ ハッチバック キビキビ走る相棒 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
私専用で、家族サービス車 (支払額450万) 安全装置 ・ レーン・ディパーチャ―・ウ ...
ダイハツ コペン 我儘なお嬢ちゃん。 (ダイハツ コペン)
妻の通勤車 & 私のお散歩車 田舎に転勤したら、通勤に使いたいと思って狙っていたコペン ...
スバル ステラ 買い物ベストカー (スバル ステラ)
お買い物と近くの冠婚葬祭車 ぶつからない機能付きで、ドアが90度開く!   買い物には ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.