• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大将@ガンズのブログ一覧

2017年06月03日 イイね!

北海道・道の駅スタンプラリー第6走目

日帰りも今回が最終走になります。
昨年の大雨で日勝峠が通行止めの為、占冠経由でスタート場所のしかおいに向かいました。

しかおい、ちょっと早く開いたのでラッキーでした。

うりまく

ピア21しほろ、新しい場所に移動しましたが、ハイドラのポイントは旧場所です(^_^;)

しほろ温泉

足寄湖、昨年は上の建物にスタンプがありましたが、今年は下のトイレ側に新しく建物が出来、そこにスタンプ頑張るぞあります。

あしょろ銀河ホール21

すてら★ほんべつ

おとふけ

なかさつない

さらべつ

忠類

コスモール大樹

天馬街道を抜け、みついし

ゴールのサラブレッドロード新冠。
此処に来て本格的な雨に☔️

帰り道にある、とねっこの湯でひとっ風呂

走行距離は576.7キロ、11時間18分の旅。
14駅追加で77駅制覇、残り40駅・・・

残りは年休が取れれば・・・当面お預けです(^_^;)
















Posted at 2017/06/03 19:24:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

道の駅スタンプラリー2017・5走目

朝4時過ぎに苫小牧を出発、一般道で岩見沢まで走ってから高速にのり向かいました。

5走目はけんぶちからスタートになります。
ちょっと早く着いたので道の駅周辺を散策しました。


もち米の里なよろ


今回の最北になりました。びふか


最短ルートを走ったら一部砂利道でした。
森と湖の里ほろかない。スタンプは入り口側の売店にもありますが、日付スタンプは上の温泉にありました(^_^;)


今回寄る予定は無かったのですが、何となくで、鐘のなるまち・ちっぷべつ


ライスランド・ふかがわ


うたしないチロルの湯
昨年もそうでしたが、近くで速度測定やっているので注意が必要ですw


スタープラザ芦別



びえい「丘のくら」
今年もナビは砂利道の峠を支持してくれました(笑)


昨年の大雨で被害を受けた南ふらの


途中、かなやま湖の駐車場で・・・一部が水没していました(^_^;)


自然体感しむかっぷ


樹海ロード日高
木曜は18時迄でギリギリ滑り込みセーフでした。

今回の実走時間は13時間です。

12駅追加で折り返し点突破63駅制覇、残り54駅になります。

後は日帰り1本と2泊3日になります。













Posted at 2017/05/25 21:21:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

道の駅スタンプラリー2017・4走目

今回は此処からスタートします。


うらほろ


しらぬか恋問



阿寒丹頂の里、道の駅は反対車線側でした(^_^;)


摩周温泉



ぐるっとパノラマ美幌峠



あいおい



オーロラタウン93りくべつ


おんねゆ温泉


とうま


時間に余裕があったので追加で、あさひかわ


もう一ヶ所、ひがしかわ「道草館」

今回の実走時間は15時間ちょっと(^_^;)

11駅追加で51駅制覇、残り66ヶ所です。












Posted at 2017/05/21 21:47:06 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

道の駅スタンプラリー2017・3走目

前日、時間切れのよってけ島牧!からスタートしました。

みなとまーれ寿都

黒松内、パン買おうとしたら先に買われてしまった(T . T)

らんこし・ふるさと館

シェルプラザ・港

いわない。裏口です(笑)

オスコイ!かもえない

スペース・アップルよいち

あかいがわ

名水の郷きょうごく

ニセコビュープラザ

真狩フラワーセンター

230ルスツ

とうや湖

とようら

あぷた

色々ありましたが無事自宅に到着。
実走時間は9時間50分、433キロの旅でした。

16駅追加で40駅制覇、残り77ヶ所です。














Posted at 2017/04/23 20:10:01 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月22日 イイね!

道の駅スタンプラリー2017・第2走

2走目のスタートは生憎の雨でした。
美笛辺りは雪☃️でした(^_^;)

壮瞥は通過〜

とようらも時間前なので通過です。

そしてスタート地点のYOU・遊・もり


つどーる・プラザ・さわら

しかべ間歇泉公園

縄文ロマン南かやべ

なとわ・えさん

みそぎの郷きこない

しりうち

横綱の里ふくしま

北前船松前

上ノ国もんじゅ

江差

あっさぶ

ルート229元和台

てっくいランド大成

よってけ!島牧、は時間切れで(T . T)

一度帰ってまた来るのも癪だしこのまま朝まで不貞寝しました。

実走625.8キロ、12時間13分でした。

完走まで残り93駅です。


















Posted at 2017/04/23 19:53:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「だそうです(^_^;)」
何シテル?   06/24 18:18
大将@ガンズです。よろしくお願いします。 車が好きで自動車関係の会社勤めているような輩です。 なので、大まかな改造は出来ません(T_T)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

HENTAI化最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 11:31:55
ダイハツ(純正) シフトノブ(本革) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 16:47:42
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 20:03:59

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 休日快適号 (トヨタ ランドクルーザー)
ナビだけはアルパイン10インチ入ってます。 タイヤは同時期販売のZX用20インチに変わり ...
ダイハツ ムーヴカスタム 通勤快速号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
二代目として購入しました。 主に通勤と市内の買い物で活躍しています。 型式 LA-1 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
こ、腰がぁ〜(T . T)
ダイハツ ムーヴ 初代通勤快速号 (ダイハツ ムーヴ)
メインのランクル200、燃費があまりにも・・・と言う事で通勤用に購入しました。 当初の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.