• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 18:18 
だそうです(^_^;)
06/24 18:14 
温泉に来たはずなのに温泉じゃない件(^_^;)

市内の温泉施設に来たら、温泉井戸改修工事の為、沸し湯になっていたw
ま、配管内の成分固着清掃だから仕方ないか・・・残念
 06/24 18:18 
だそうです(^_^;)
06/24 17:39 
@うたぴょん 行きたかったけど夜勤明けだし(T . T)
 06/24 17:53 
@大将@ガンズ  アツシも夜勤明けで、着くまで車で寝かせようと思ったら運転席へ乗り込みそのまま洞爺湖へ、そして17時頃やっと寝ましたw
問題は夕食の18時半に起きるかどうか…(・・,)
06/18 20:17 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月18日07:09 - 20:15、
412.06km 11時間1分、
秘湯ツアー終了〜(笑)
 06/18 20:22 
@大将@ガンズ さん、こんばんは〜
今日は、ハイタッチ!ありがとうございました。👋
秘湯巡りイイですね〜(・∀・)イイネ!!
 06/18 20:25 
@大将@ガンズ さん!秘湯ツアー!
お疲れ様でしたぁm(__)m
 06/18 20:41 
@大将@ガンズ さん!

ロングドライブお疲れ様でした。
そしてハイタッチも(๑˃̵ᴗ˂̵)
温泉良いなあ
次こそは一緒に行きましようね
06/17 18:20 
最初の車検時に交換だから4年かな(^_^;)
 06/17 18:21 
@大将@ガンズ 4年なら十分だわ( ̄∀ ̄)
06/17 18:02 
ランクルのバッテリーがいよいよ怪しくなって来た(^_^;)
値段確認して来たけど・・・どうしようかなぁ
 06/17 18:14 
@大将@ガンズさん!こんにちは。ボッシュも、良かったですよ! カオスも、良いけど…。実店舗では、ボッシュの方が高いですよ。性能的には、どちらも 大した差は、無いと思います。後は、好みですね。どうせなら、オプティマは どうでしょう?
 06/17 18:17 
@大将@ガンズ 流石にあんまり乗らないと劣化ぎ早いね_(┐「ε:)_
 06/17 18:20 
最初の車検時に交換だから4年かな(^_^;)
06/16 22:51 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月16日16:24 - 22:49、
0.30km 6時間25分、
突発焼肉プチオフ終了〜お疲れ様でした♪
06/16 17:49 
@ノス次郎 イイネ!
 06/16 17:52 
@大将@ガンズ また後日肉りましょ\(//∇//)\
06/16 16:43 
天気は良いが風が・・・微妙w
 06/16 17:04 
@大将@ガンズ 肉ー(^○^)
06/16 16:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月16日06:04 - 16:06、
175.24km 5時間6分、
往路・グーグルナビ(遠回り)
復路・アルパインナビ(渋滞市内)
06/16 08:06 位置
免許の更新で開場待ち(笑)
 06/16 08:22 
@大将@ガンズさん!おはようございます。免許更新ですか? 手稲かな? 本日も、よろしくお願いします。(^-^)/
06/11 17:21 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月11日08:15 - 16:59、
苫小牧オフからの温泉♨️お疲れ様でした
26ハイタッチ〜♪
 06/11 17:47 
@大将@ガンズ さん、昨日からいろいろとお疲れさまでした~(*´∀`)また♨行きましょうね( ^^)/
 06/11 18:48 
@大将@ガンズ さん、今日はオフ〜♨プチお疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。。・∀・)ノ彡☆
 06/11 19:10 
@大将@ガンズ さん!

オフ会お疲れ様でした。
そして企画も^_^
♨︎行けば良かったと後悔してますよ。

また次回もよろしくお願いします
06/11 15:46 
@りょ~たん まさに謎です(^_^;)
 06/11 15:51 
@大将@ガンズ さん、ここの定番メニューから外れた物を頼んだからかと…(笑)
06/09 10:52 
@ノス次郎 今回はすんなり(笑)事前に伝えてあるからね〜
 06/09 12:10 
@大将@ガンズ やったね(^○^)v
06/09 10:02 
@☆26 さん、パーキングブレーキ掛けた状態じゃないとシステムに電力供給されないですが、車検前点検も兼ねるので(笑)
06/09 09:35 
眠い目をこすって・・・ダイハツDで6ヶ月点検中〜すんなり行くかな(マテw
 06/09 09:59 
@大将@ガンズ さん、光らせなきゃ大丈夫じゃないですか〜✨✨
 06/09 10:03 
@大将@ガンズ すんなりには行かない( ̄∀ ̄)
 06/09 12:31 
@大将@ガンズ さん!怒ノーマルなんで大丈夫でしょ(笑)
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
06/06 08:10 
@たっぷん。 さん、おはようございます。
夜勤明け帰りにコンビニでゲットして来ました。さぁ呑むぞ〜(笑)
 06/06 09:47 
@大将@ガンズ さんたっぷり浴びて下さい。(^_^)/□☆□\(^_^)
06/04 11:25 
まもなく3度目の車検を控えるランクル、やっと5万キロ到達しました。
ちなみに2年半前に購入したムーヴは現在2万6千キロ超えましたが(^_^;)
 06/04 11:32 
@大将@ガンズ さん、こんにちは〜ヾ(*´∀`*)ノ
キリ番GET〜おめでとうございます。
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデト♪
06/03 18:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年06月03日05:00 - 18:36、
576.65km 11時間18分、
1ハイタッチ、無事帰宅しました。
 06/03 18:59 
@大将@ガンズ さん!(゚(Д)゚\)おかえりなさい!
無事の帰宅o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
雨だったんで大変でしたね!

プロフィール

「だそうです(^_^;)」
何シテル?   06/24 18:18
大将@ガンズです。よろしくお願いします。 車が好きで自動車関係の会社勤めているような輩です。 なので、大まかな改造は出来ません(T_T)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

HENTAI化最終 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 11:31:55
ダイハツ(純正) シフトノブ(本革) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/30 16:47:42
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/22 20:03:59

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー 休日快適号 (トヨタ ランドクルーザー)
ナビだけはアルパイン10インチ入ってます。 タイヤは同時期販売のZX用20インチに変わり ...
ダイハツ ムーヴカスタム 通勤快速号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
二代目として購入しました。 主に通勤と市内の買い物で活躍しています。 型式 LA-1 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
こ、腰がぁ〜(T . T)
ダイハツ ムーヴ 初代通勤快速号 (ダイハツ ムーヴ)
メインのランクル200、燃費があまりにも・・・と言う事で通勤用に購入しました。 当初の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.