• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やちりきよの"くろせれ♪" [日産 セレナハイブリッド]

HASEPRO リアゲートリフレクションサイン 

イイね!
2017年07月09日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ステッカー・デカール
HASEPRO リアゲートリフレクションサイン
パーツ単体 パーツ取付全体
前のパーツレビューのドアリフレクションと一緒に購入♪
こちらはリアゲート用です(*^^*)

画像のように、リアゲートの持ち手を考慮して、左右用で長さが違うセットで用意されてるこだわりが、さすがのハセプロ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみに
長い方 : 200mm、短い方 : 147mm
です。。

装着画像は、スライドドアと合わせて別にアップします♪
定価¥0
購入価格¥756
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

リアゲートリフレクションサイン のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

HASEPRO / マジカルカーボン フューエルキャップ エンブレム

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:2660件

HASEPRO / キャラハルアートシート

平均評価 :  ★★★3.81
レビュー:21件

HASEPRO / デコレーションメタルシート

平均評価 :  ★★★★4.83
レビュー:6件

HASEPRO / マジョーラ デコライン・タイプ3

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:217件

HASEPRO / マジカルカーボンNEO アローポイント

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:89件

HASEPRO / ステッカー

平均評価 :  ★★★★4.31
レビュー:148件

関連レビューピックアップ

HASEPRO リアゲートリフレクションサイン

評価: ★★★★★

ハセプロ フューエルキャップレス ガーニッシュ

評価: ★★★★★

BLITZ メタル エンブレム

評価: ★★★★★

IMPUL IMPUL ロゴステッカー 大 ホワイト 

評価: ★★★★★

みんカラ minkara ステッカー(大) パープル

評価: ★★★★★

NISMO ミニステッカー(UVタイプ)

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/09 16:47:27
こんにちは(^^)/

ドア用は、用品店に行くたび暫し検討後見送りを繰り返しています(笑)

リアゲート用は初めて見ました!
見つけたら即買いしてしまいそうです♪(。>∀<。)
コメントへの返答
2017/07/09 19:54:08
こんばんは☆

私もこの商品は何回か迷い続けてきました(*≧∀≦*)
リアゲート用、まさに自己満のための要素が強く(笑)、オススメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/07/09 21:36:41
こんばんは。
これ、良さそうですね(^^♪
最近イジッテないですが、これはやってみようと思います(^^)/
もちろん色は、アレですが(笑)
コメントへの返答
2017/07/09 22:04:04
こんばんは☆
コレは、私も結構一目惚れ的に買ってしまいました♪
もちろんいつものあの色で、色違いのおソロになりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/07/10 05:29:34
こっちの存在も知ってはいましたが、近場の店舗でないんですよね(^_^;)
過去にフュエールチェックアゲインも実店舗で見つけるまでは!と粘りましたが結局ネットで買いました
もしかしたら十日市場の店舗でしょうか?(笑)
コメントへの返答
2017/07/10 06:28:53
おはようございます☆
フューエルチェックアゲイン、私も色々探しましたが、確かに店舗では売ってなかったですよね(^^;)

さすがにご察しの通り、先日の十日市場で購入しました♪
結構数売ってましたから、まだあると思いますよ(*゚∀゚*)

プロフィール

「@さとし ちさ まさる さん、凛々しいお顔の息子さん、Happy Birthday\(^o^)/」
何シテル?   10/16 21:25
こどもが3人となったのをきっかけにセレナに乗り換えました。 人生初のNISSAN車です。 皆さまの情報を参考にマイペースで手を入れていきたいと思いま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

小学校のイベント & みん友さん埼玉に来襲 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:38:23
3人でドライブ🎶🚗💨🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 09:21:35
ラインテープでプチいじり③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 08:48:32

お友達

休みの日もなぜか色々と用事が多く・・・更新するのは気まぐれ(^^;)

思い立ってから実行するまでが即実行!・・・したいけど、いつもずいぶん時間がたってしまう私。。

そんな訳で、たぶん返事なども遅いかもです。

こんな自分ですが是非よろしくお願いします。
67 人のお友達がいます
HFC26 シイタケHFC26 シイタケ * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
はぜ釣り名人はぜ釣り名人 * かるま@C26かるま@C26 *
ちゃとレイバーちゃとレイバー 心咲パパ心咲パパ

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド くろせれ♪ (日産 セレナハイブリッド)
ほとんど衝動買いに近い感じで、6月末に乗り換えました。 仕様は、現行のVセレクション+ ...
ホンダ フリード くろふり♪ (ホンダ フリード)
HONDA フリード(FREED)GB3 G-Lパッケージ 色はブラキッシュ・パールです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.