車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 23:20 
@あっ!kun。 さん、買ったのではなかったんですね(*≧∀≦*)私も買う勇気がなくて…(笑)
12/08 23:06 
@あっ!kun。 さん、出ましたね、ウワサの…(゚ω゚)感想お聞かせ下さい(≧∀≦)
 12/08 23:08 
@やちりきよ さん、初めて見ましたが…買ってませんよ(笑)
12/07 20:04 
@心咲パパ さん、息抜きにあんぱんって、張込み中の刑事みたい、って思っちゃいました(笑)
 12/07 20:27 
@やちりきよ さん、懐かしの(笑)一緒に如何ですか~♪
12/06 14:11 
@心咲パパ さん、キッズメニューもあるですね♪ピザ屋?なんていうお店なんですか〜?
 12/06 14:29 
@やちりきよ さん、467のボーノ(笑)初めてです
12/06 08:35 
@ぽかぽかパパ さん、普段からキレイなのに、完璧洗車…どのレベルまでいかれるのか楽しみにしております(*≧∀≦*)
 12/06 09:51 
@やちりきよ さん
こんにちは。
約一ヶ月ぶりの洗車になります。
もうかなり汚いです。(>_<)


12/05 19:18 
@ミーさんパパ さん、横になりながらフォトギャラ書いてたのですが(笑)、先程から腹痛と背中側の腰痛も伴っております(T_T)
12/05 16:00 
@かるま@C26 さん、ご心配ありがとうございますm(_ _)m 朝は洗車してたのに…(^^;)今は横になってます(T_T)
12/05 15:01 
なぜ?治ったと思ったら、また熱が…( ゚д゚)
 12/05 15:50 
@やちりきよさん、大丈夫ですか?寒暖差が激しいので御自愛して下さいね。
 12/05 18:52 
@やちりきよさん こんばんは。エ〜⁉︎大丈夫ですか?正に自分と同じ症状ですね(。-_-。) 酷くならない事を、願っていますm(_ _)m
 12/05 23:41 
@やちりきよ さん、キツイですね(>_<)ご無理せずにm(__)m
12/03 16:15 
@かるま@C26 さん、他の2台と違ってNISSANエンブレムがないグリルや、気合の入ったアルミ(笑)の事を、世の中ではノーマルって言うんでしたっけ?(≧∀≦)
 12/03 17:14 
@やちりきよさん、グリルのエンブレムレスはライダーだってそうですし…(苦笑)<br /> 気合いの入ったアルミ(笑)は…………
私には見えません……(汗)
12/01 22:44 
@かるま@C26 さん、思いっきりシャウトされてきたでしょうか?(*≧∀≦*)その余韻だけでも味わいたい…(´∀`*)
 12/02 00:07 
@やちりきよさん、シャウトし過ぎで喉が……(苦笑)<br /> 余韻に浸るにはライブに行くのが1番ですが、ライブDVDなんかを見るのも良いですよ。
12/01 20:26 
@かるま@C26 さん、コレでしたかぁ!夢のかな〜たへ〜連れ去ぁってく〜れぇ〜♪♪♪(古、笑)
 12/01 22:06 
@やちりきよさん<br /> 知ってますねぇ~♪(笑)
勿論、聞いて叫んで来ました(笑)
12/01 20:20 
@3xxxv5 さん、何か分かんないけど、イイなぁ〜(*≧∀≦*)
 12/01 21:34 
@やちりきよ さん
今ついてるのを交換するですッ(*≧艸≦)
11/30 18:11 
@ミーさんパパ さん、お帰りの時は私もハイタッチならず、でした(TT)微妙な距離だったんでしょうかね。次こそは是非(*≧∀≦*)
11/30 11:51 
@ミーさんパパ さんパパさん出張お疲れ様です(^^)なんとかハイタッチできましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/30 17:27 
@やちりきよさん 結局自分の方は、ハイタッチが出来ませんでした(T_T) 次回はまた、宜しくお願いします( ´∀`)
11/27 21:13 
@ミーさんパパ さん、いつもながら豪勢な喫茶日産ですよね(*゚∀゚*)羨ましい…(^^;)
 11/27 21:47 
@やちりきよさん マイディーラは、色々出してくれるんですよね(*^^)v もし良かったら最寄りのディーラを、自分が行っているディーラにしませんか?(笑)
11/27 20:52 
@心咲パパ さん、ありがとうございます((o(^∇^)o))雨は今日は諦めてます(笑)
11/27 18:33 
@心咲パパ さん、今日は長男の誕生日祝いで出かけるので洗車しましたが…やはり雨に降られました(笑)
 11/27 19:39 
@やちりきよ さん、雨は良いのですよ(笑)それより長男さんお誕生日おめでとうございますo(^-^o)(o^-^)o
11/27 13:00 
@ミーさんパパ さん、今日は長男の誕生日祝いで出かけるので洗車しました( ^ω^ )病院?大丈夫ですか?
 11/27 14:52 
@やちりきよさん 検査の結果…。脊柱後湾症でした。要するに、猫背です。最近はパソコン仕事が多くなり、その影響ですね。職業病です(。-_-。)
11/27 11:29 
雨上がり後、しかも夜からも雨予報なのに洗車しました☆色んな方に影響されてきたかな…?(*≧∀≦*)
 11/27 11:59 
@やちりきよさん 洗車、お疲れ様です(*^^*) セレナも大喜びですよ。自分は昨日、拭きあげだけしました。しかしセレナは、ほぼ通常洗車と、同じ状況です。 今病院にいますが、雨が降る前に帰りたいです(。-_-。)
 11/27 15:58 
@やちりきよ さん、雨予報でも洗わないと汚れが蓄積するばかりですからね…
面倒臭がらずにやる!その心意気大好きです❤
お疲れ様でした~o(^-^o)(o^-^)o
11/26 12:44 
@カムイ君パパ さん、実技試験ガンバって下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
 11/26 17:52 
@やちりきよさん✨<br />
作業開始合図から玉掛け指示、玉掛け作業、移動、着地、終了まで6分の間でやらなければならず…f^_^;

なんとか3分半で作業終了し70点満点中68点で合格いたしました(^^)v

応援ありがとうございました⤴︎⤴︎m(_ _)m(笑)

プロフィール
「@あっ!kun。 さん、買ったのではなかったんですね(*≧∀≦*)私も買う勇気がなくて…(笑)」
何シテル?   12/08 23:20
こどもが3人となったのをきっかけにセレナに乗り換えました。 人生初のNISSAN車です。 皆さまの情報を参考にマイペースで手を入れていきたいと思いま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラインテープでプチいじり③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 08:48:32
タイヤ交換(その1)for皆さんの肥やし  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 15:13:52
フロントカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/08 19:56:51
お友達
休みの日もなぜか色々と用事が多く・・・更新するのは気まぐれ(^^;)

思い立ってから実行するまでが即実行!・・・したいけど、いつもずいぶん時間がたってしまう私。。

そんな訳で、たぶん返事なども遅いかもです。

こんな自分ですが是非よろしくお願いします。
62 人のお友達がいます
Thomas@20GThomas@20G * 心咲パパ心咲パパ *
リクテンテョウリクテンテョウ * HFC26 シイタケHFC26 シイタケ
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 かるま@C26かるま@C26
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 セレナハイブリッド くろせれ♪ (日産 セレナハイブリッド)
ほとんど衝動買いに近い感じで、6月末に乗り換えました。 仕様は、現行のVセレクション+ ...
ホンダ フリード くろふり♪ (ホンダ フリード)
HONDA フリード(FREED)GB3 G-Lパッケージ 色はブラキッシュ・パールです ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.