• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

$610$(武藤)の愛車 [レクサス LS]

[USサンバイザー地味に装着]

カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2011年08月06日
1
USDM的な自己満足部品。
サンバイザーの交換どす。

ちなみにこれはJAPAN仕様。
2
内装はがしでクリップを外します。
3
ネジを外すとカプラーごとパカっと外れます。
4
JPN仕様との比較。
これは表側。
5
裏側(運転席側)
6
逆の手順で取り付けます。
7
う~ん。地味w
8
自己満足万歳!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

タグ

関連整備ピックアップ

🎶インナードアハンドル部分にメッキカバー付けちゃいましたよぉ~🎶

難易度:

内装全清掃

難易度:

ノースモーカーボックスo(^-^o)(o^-^)o

難易度:

COOLボックス スピーカー

難易度:

不具合 原因!Σ( ̄□ ̄;)

難易度:

🎶じょーじ号のLSにもちょっぴりエロブル~🎶

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/07 22:45:36
おおっ(^^)v金髪仕様(^^)v

こだわりナイスです☆彡

円高には困りますが(汗)

いつかは左ハンになるかも(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/08 09:30:06
少しずつパツキン仕様にしていきますよ♪

言われないと誰も気づきませんが、、、

左ハン、、、一時左の460Lを真剣に

悩みました~(涙)
2011/08/07 23:22:14
こうゆう地味な拘り大好きです(*´∇`)♪

コメントへの返答
2011/08/08 09:30:40
兄貴おはようございます。

地味~ですがよく目に入る部分なんで

満足度隆です♪
2011/08/08 00:40:56
こんばんは!

やっぱり天井を見上げた時に、漢字が並んでるのと 英字が並んでるのとでは大違いですよね♪

自己満足万歳です!!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:31:31
おはようございます♪

メーターがまだ日本語表記なんで、

280キロの海外仕様に変えようか

検討中で御座いま!
2011/08/08 11:40:01
集合場所はコチラで良かったでしょうかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

おはよう御座いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)晴れ

横文字パーツ鉛筆セル菜の時に見たことあるパーツですねるんるん

週末拝見させてもらいたいけど、みなさんしゃべくりで車どころじゃない予感わーい(嬉しい顔)(笑)

では、次の集合場所に行ってきます走る人

コメントへの返答
2011/08/08 12:12:08
こちらで大丈夫ですw

横文字部品、久々の投入で少し緊張しました。

週末はまずはゆうさんの夜光が話題に、、、

その後は由紀夫兄貴の漫談が始まりますので車の話題はその後ですねwww

ワタスは家庭内営業に勤しんでおります。
2011/10/11 13:02:01
もの凄く亀さんなのですが、これとてもボクが好きな感じですw

自分の中では結構地味でもなかったりしたりします^^


…自己満足は間違いないかも知れませんが(笑
コメントへの返答
2011/10/11 13:13:19
有難う御座いますm(__)m

言わないと誰~も気がつきませんがねwww

でも、USDMの観点?からここは
抑えておかないと・・・w

プロフィール

「デイライト+ウィンカーも
常時点灯化しました。

まだかなり珍しく
目立ちます( ͡° ͜ʖ ͡°)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/875417/car/2366524/8525876/parts.aspx
何シテル?   06/14 22:28
出戻り組の$610$(武藤)と申します。 免許取って1●年、、、、 けっこうエエ歳ですが、カスタム病が治りません。 30歳超えたら治るって聞いてた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
w221からの乗り換えですが クルマとしてまったく別物ですʕʘ‿ʘʔ これから少しずつ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
嫁号です
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
借り物レジェが車検の為、返却に、、、 急遽仕事用の足探しにと、 なぜか再び30後期にOr ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
4年前にLSを購入する際に 最後の最後まで迷って競合したのが W221のSクラス。 値 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.