車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/27 16:17 
今日はJRタワーへ、2回目の舞台挨拶も見てお腹いっぱいデス(笑)映画館でガンダム作品観るのは実にガンダム逆襲のシャア以来かな〜(´∀`*)
10/16 21:20 
今日は会社の友人と新型インプレッサスポーツの試乗へ…何がどう進化したのかはよく分からないけどドッシリした感じ⁉︎ドリカムのあの曲掛けながら走るのがオススメかと…(^_^;)
10/06 12:44 
@taku_initial-J さん、そうなんです、よ~く見るとシシャモです(笑)
10/06 12:41 
@トラきち さん、まぁKUMA Tシャツの件も有りますし商標権とかの観点から見てもブランド化はアウトになると思います・・・(-_-;)
10/06 12:35 
@魔 王 さん、本家モンスターからまずクレーム来そうですが・・・。
10/06 12:31 
@kei555 さん、町で製作したものなのか詳しい方に今度聞いてみますね(笑)
10/04 09:15 
むかわ町にて、どこか見覚え有るロゴをモチーフにしたグッズがある事を昨日知りました(笑)
 10/04 10:36 
@miyanen さん
また、際どいの作りましたね…(笑)
 10/04 10:44 
@miyanen
ケンブロックもこれでやってくれないかな(*^o^*)
 10/04 20:49 
@miyanen さん
これは若干アウトの様な…(笑)
 10/05 07:29 
@miyanen これは・・・(笑)
そうか、シシャモだったんだ
10/03 15:20 
昨日は室蘭クラシックカーコレクション見に行ってました〜このフェアレディは見覚えが有ります(^_^;)
09/24 17:36 
スバルAWD自転車!まだ価格未定だそうです、めっちゃ欲しい(^_^;)
09/24 09:25 
おはようございます、今日からラリー北海道観戦です、パウセカムイ晴れ!スタンバイOKです!
09/22 16:41 
昨日ですが、リアデフの左側オイルシールの打ち替えしてました、ジワジワオイル漏れ…直ぐ横は排気管通ってるので熱害による劣化が原因かと、あるある事例ですね〜(^_^;)
09/19 10:18 
昨夜は夜間演習してました(笑)
09/11 22:27 
今日はSAB札幌へ〜お疲れ様でした〜(^_^)
09/04 09:25 
今日はラリー観戦です!
 09/04 07:58 
それです〜!26日放送だったんですね!ドラマの内容からすると昔のトラック野郎とは程遠い気がしてしまいましたが、これはこれとして見ようかと思っています(^ ^)@miyanen
09/03 22:23 
今日は伊達方面へ向かう用事の途中、目立つ船を発見!飛鳥IIとパシフィックビィーナスが同時に見られるのも稀な事らしいです、あー因みにこの二隻は既に出航済みです(^_^;)
08/23 11:38 
晴れましたね〜ここ数日の湿度100%から一先ず解放されそうですが、太陽の光が容赦なく熱い(>_<)
08/20 23:21 
午後8時頃、無事に帰宅しました!まったりしてました。疲れは今の所ないけれど、明日くらいから出て来るのか?!(-_-;)
08/20 09:18 
どこも天気悪そうですね…(^_^;)
08/19 17:26 位置
今晩はコンキリエにて、ここをキャンプ地とする!(^_^)
プロフィール
「今日はJRタワーへ、2回目の舞台挨拶も見てお腹いっぱいデス(笑)映画館でガンダム作品観るのは実にガンダム逆襲のシャア以来かな〜(´∀`*)」
何シテル?   11/27 16:17
確か、3歳か4歳ころに北海道室蘭市へ移住。 小さい頃、親に連れられて初めて見た映画は「コンボイ」、「ザ・ドライバー」と記憶しております。 それが、す...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SUBARUオンラインショップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 23:18:21
 
D-SPORTの総合サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 11:45:05
 
A/m/s 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/19 06:05:08
 
お友達
今後は実際にお会いした方のみ申請は受けます。
90 人のお友達がいます
tomo(*^^*)0776tomo(*^^*)0776 * なかさん@なかさん@
GG総統GG総統 あっきー.あっきー.
あおまるあおまる はし84はし84
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
歴代三代目のGC8 DCデフ無くても十分に応えてくれます。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
平成20年式、 アトレーW前期HIDヘッドライトに換装。 リア回りアトレーW後期テール、 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
初めてのダイハツ車、通勤用に購入。 過去所有のサブ車。
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
歴代二代目
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.