• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

単なる偶然?

単なる偶然? ←写真は全く関係ございません。








昨日の朝のこと

次男が朝食時に元気良く

「昨日のお昼休みにね! 校内放送で天使のウインク掛かってたよ!」
と報告してきました。(天使のウインク聞き分ける小5も小5だが・・・よく知ってるわね・・・)

2週間ほど前のブログ「続・・・ナビと私」で恥ずかしげも無く
セッティングの音源に使っていることを記しましたが・・・

もう古い曲ですので、そうそうリクエストがでるものでなし・・・

偶然にしても確率的には天文学的に小さいですよね!


これ見たどなたかが、思い出して、学校でリクエスト?

と、いうと坊主の学校にエク乗りまたはみんカラ閲覧者がいる?


はて、学校でエクは見たことないよなあ・・・それとも最近?


まさかご近所のみんともさんが暗躍して・・・?


な~んてくだらないことを考えてました。

他のみんともさんのブログでの偶然の出会いもあることだし、結構世の中は狭いかも知れないし・・・


おいらのブログを見てリクエストした方、速やかに出頭しなさい!!!


プレゼント上げます。




(セイコちゃんの曲でいい?)
ブログ一覧 | 思いつき | 日記
Posted at 2011/02/25 00:08:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 活動記録 はいどら編
dora1958さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

出張3日目!皆さん、こんにちは!( ...
まさ37さん

この記事へのコメント

2011/02/25 07:17:17
実は私が・・・・んな訳けない!byタモさん風味

でも「天使のウインク」は好き♪
コメントへの返答
2011/02/25 23:39:32
どもです~

タイムリーでしたのでびっくりでした。
(単なる偶然かなあ・・・)

何シテル・・・の通り、やはり6日は行けなく
なりました。

明日、仕入れに伺います。
(高速テストが楽しみです)

でわでわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エクシーガ アルミテープチューン(自作) http://minkara.carview.co.jp/userid/875494/car/733754/8105877/parts.aspx
何シテル?   11/26 22:58
神奈川県で細々とエクシーガを弄っているSpec-Dです。よろしくお願いします。 Spec-DのDは、「DIY」のD。 如何に安く効果ある物を取り付けるか・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
基本的には「自分でやる!」がモットーです。(単に小遣いが少ないので、無い頭を搾って考える ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる