• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

murakumoのブログ一覧

2013年03月25日 イイね!

厚木SABオフ

久しぶりの更新です!!

役半年サボってましたw

決して日記を書くのが面倒でmixiのつぶやきばっかりしてるなんてことはありません(゚ー゚;Aアセアセ

さて私の所属しているコミュニティーの方が長い出張から帰ってこられたということで
先週の日曜厚木のSABにてオフしてきました♪

その方隣国の某国に出張されてたそうですが

「日本の空は青いな~」ていってましたw

最近日本も花粉やら煙霧がすごいですけどね・・・

花粉症に縁がない自分には関係ないですけど(^▽^;)♪


急な呼びかけだったので合計6台のオフでしたが久しぶりにお会いできてとても楽しかったです♪

あとオフに参加していた方がレガシィーを降りられるとのことだったのでグリル譲ってもらいました!!

湾岸のグリルらしいですが意外といい感じです♪

黒で統一されて引き締まったかな?


統一させるためにこれにもカーボンシート貼ろうかな~

もう何か買ったときの面影はありませんねw

プロフィールの画像とは別物になってますw
Posted at 2013/03/25 23:00:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月12日 イイね!

カーボンアイラン(偽)

アイラインをカーボンにしたく3Mのカーボンシートを購入してみました。

仕事から帰ってきたら異様に長い筒が届いてて中をあけると・・・



ちょww

これはでかすぎw

アイラインだけのために買いすぎたw

何も確認せず買ってしまったのがいけなかったかな。

それで早速アイラインに貼ってみました。

出来はまあまあかと思います。

これで少しは顔がしまるかな~

Posted at 2012/09/12 21:44:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月17日 イイね!

デビルアイプロジェクターライト装着

デビルアイプロジェクターライト装着そういえば!!

装着完了の画像のせてなかったでした。

やっとこ取り付け完了しました。完成まで約3ヶ月はかかったのではないか・・・

原因は主に自分がサボってたからなんですけどねw

オフ会の際皆さんに感想を言っていただいたのですが、皆さんそろって「エロイ!!」
とのことでしたw

このまま変態路線をばくしんしていこうかな~♪

Posted at 2012/06/17 07:32:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月03日 イイね!

やっとここまで

やっとここまでやっとここまできました。

殻割からはや一ヶ月・・・

作業の方かなりサボっていましたが、完成までやっともう少しってとこまできました。

後はコーキング剤で閉じて配線をどうにかするだけです。

配線か・・・

バッテリーいじるのこわいな・・・

マイナス端子抜くと電子系ほとんどリセットされるっていうしな

エンジンつけっぱは怖いし;;

連休中にはどうにかしたいな
Posted at 2012/05/03 09:12:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

上手に割れました~♪

上手に割れました~♪すいません・・・

嘘つきました。

何とかから割り成功しましが、ドライバー無理やり突っ込んだので縁がギザギザです。

後から割り方法ですがドライヤーを使用している方が多いですが、今回自分はお湯を使う方法を試してみました。

発泡スチロールに熱湯を入れ30分位・・・

つくりましょ~♪

つくりましょ~♪

さてさて何が~できるかな~♪

出来ました~♪

いい感じにゆで上がったライトアッシーです~w

で結果はですね

ある程度はあったまるのですが、ぐずぐずにはなりませんでした。

ということでドライバー突っ込んで隙間を開け、少しずつドライヤーで暖めながら割りました。

ま!結果オーライてことで!

次は色塗りかな♪
Posted at 2012/03/18 20:45:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富士スピードウェイなう!
初めての走行会だ(>_<)」
何シテル?   01/03 12:19
murakumo@マサです??
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

びっぐえっぐ!ヾ(゚∀゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 09:05:17
ついに納車❢ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/29 10:57:05

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
念願のspec-cおっかなびっくり乗っています🎵
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
京都在住のインプ乗りです🎵 よろしくお願いします❗️

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.