• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

♪ぴぃのブログ一覧

2015年07月17日 イイね!

おでかけ☆



新しい車になって、初めてのおでかけしてきました(*^^*)

おいしいもの食べて、いっぱい遊んで、いっぱいお金使って(←ぱぱが)
楽しかった\(^-^)/

来月から王子さまも、保育園!ぴぃちゃんは、仕事復帰☆

また、みなさんに会えるのを楽しみにしてます(*^^*)



Posted at 2015/07/17 15:46:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月20日 イイね!

仲間入り☆




新しい仲間が増えました(*^^*)

年末から、大事件やら、ぴぃ子が、RSになるやらで、バタバタでしたが、無事、この時を迎えることが出来たことを本当に嬉しく思います(..)

大事件については、ご存知の方も多いと思いますので、ここでは、いいかな(..)
ぴぃちゃんは、まだまだ立ち直れそうもないけど、元気に産まれてくれたこの子や、元気に育ってくれているぴぃ子と、3人で、偉大なパパに支えてもらうつもりです(^_^)v

奇跡のような出産を終え、まだまだ痛みと格闘中ですが、富山オフには、お会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
Posted at 2015/01/20 22:03:27 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月26日 イイね!

赤い子車(セダン)

赤い子お久しぶりです晴れ

で、

赤い子が車検に出かけましたうれしい顔

赤い子もだいぶんガタガタで、最近、ぴぃ子は車の広告を見せに来るようになりました冷や汗

赤い子には、乗りたくないってexclamation&question冷や汗


車検の手続きのはずが新車購入うれしい顔

って話になりそうでしたが、やっぱり車検通す事に冷や汗

そうだ、パパに赤い子を売って、ぴぃちゃんが新車にうれしい顔

いい考えですよねうれしい顔


ちなみに、ぴぃ子のお気に入りは、これまた、赤い子で、SLまんですうれしい顔

Posted at 2014/03/26 11:56:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月22日 イイね!

はぴはぴリボン

はぴはぴ昨日は、ぴぃちゃんのお誕生日でしたうれしい顔

お肌の曲がり角も過ぎちゃったし、だいぶんガタガタだけど、ぴぃ子のためにも、若作りしたママを目指して頑張ります晴れ

パパ、頑張ろうよって感じですが、ご存知のとおり、あんな感じで…眠い(睡眠)



誕生日前日には、結婚1周年のディナー&お泊まりバー



誕生日当日は、パパがケーキを買ってくれましたうれしい顔

花束とか、サプライズであったら嬉しかったなぁうれしい顔

まぁ、サプライズとか苦手なパパさんですし…

久しぶりのお泊まりはゆっくりできましたうれしい顔

ご飯は出てくるし、なぁんもしなくていいしうれしい顔

ホテルの皆さんも親切でした晴れ

次の楽しみは、またそのうちに… りんご





Posted at 2013/08/22 06:28:49 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月19日 イイね!

ぉ船に乗ろう 船

ぉ船に乗ろう 今日は支援センターの行事で遊覧船に乗ってきました うれしい顔

すごい人気で、申し込み開始5日間で、定員いっぱいになりました ほっとした顔

ぴぃちゃんは、最後のひとりに何とか間に合った グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

本日は天気もよく、最高の日でした うれしい顔

ぴぃ子は、車のなかでは、こんなん 冷や汗





お船に乗ってるあいだは、しっかり目を開けて、声を出してました うれしい顔




ぴぃ子より、ぴぃちゃんが他のママと楽しんでました うれしい顔






Posted at 2013/07/19 13:37:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「皆さん、お久しぶりですうれしい顔
何シテル?   08/01 15:48
晴れてる時のどらいぶ好きです 運転中は自分の世界に浸ります また、助手席に乗るとよく寝ます 車、弄るのを見るのが好きです しかし、自分では何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今年最後のオフ会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 15:42:04
富山軽トラオフからのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/12 09:11:43
おはよぅございます手(パー) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 20:29:02

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR 赤い子 りんご (スズキ ワゴンR)
赤い子です りんご 春に向けておめかししちゃう予定です うれしい顔
スズキ ワゴンR 白い子 (スズキ ワゴンR)
愛車ですうれしい顔 2代目ですほっとした顔 実は… 1代目もワゴンRでしたほっとした顔車(セダン) 3回目の車検を前に ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.