• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(^_^)カッパのブログ一覧

2015年05月11日 イイね!

GABのショック単体での購入…(。-∀-)

(。-∀-)もしかして、カプチーノ用のGABのショックの単体での購入って不可能なのかな~?

サスペンションキットなら見つかるが、ショックだけ探しても出て来ないのは生産終了って事なのかな…?(* ̄∇ ̄*)

ショックが買えないと成ると、サスペンションキットも在庫限りで終了に成るのかな?
サスペンションキット購入出来たとしても、そのショックが抜けたら、GABショックで組み直す事も出来ないのかな~?

ヨコハマタイヤに聞いてみよう…(。-∀-)
Posted at 2015/05/11 14:24:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ
2015年05月09日 イイね!

気には成って居たのですが…(/´△`\)

気には成って居たのですが…(/´△`\)自宅の駐車場…、毎朝気には成って居たのですが・・・

リア右側付近の床にオイルのシミが有って、何でオイルのシミが有るのかな~っと気には成って居たのですが、エンジンオイル交換をした時の垂れこぼしにしては、場所が後ろ過ぎて場所的に考えられないので、暫く深く考えて無かったのですが、今朝見たら、オイルのシミの位置が、微妙にずれて居、又新しく増えて居たので、ブレーキキャリパーからのフルード漏れなら大変かもと車体の下を覗いて見たら…(。-∀-)

サスペンションが、完璧に終わってました・・・(。-∀-)
こんなに漏れる!?って程でして、交換が必要~
車検の時は何でも無かったのにナァ~( ̄ー ̄)

通勤で、毎日100キロ近く走るから仕方ないのかな~

ニューSRで不満は無かったけど、もうちょっと背伸びして、GABでも組んでみよおかな~(ノ´∀`*)
通勤快適仕様から、ちょっと遊べる仕様にするか悩む~
ボーナスまで待って、車高調も良いけど、車高調は耐久性が無さそうで…(/´△`\)
通勤で気が付けば買った車高調、元気に走る前にスカスカに成ってそうだし…(。-∀-)又ニューSRじゃ変化が無くて面白さが無さそうだし…(/´△`\)
Posted at 2015/05/09 14:31:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | カプチーノ | クルマ

プロフィール

「ガレージが欲しい・・・( ´△`) http://cvw.jp/b/875711/40642930/
何シテル?   10/29 23:13
(^_^)カッパです。よろしくお願いします。 色々と自分でチャレンジしてます~(^_^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FR_PCD100&ビックローター化(DA52ハブ&ZC71ローター)#3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:07:05
RR_PCD100化とハブベアリング交換(GD31Wカルタス_流用)#1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:05:35
プロペラシャフトの分解整備(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 21:03:07

お友達

お友達大募集!!(^-^)
いろんな人とお話がしたいです。
年齢、性別、車種何でもOKです。
お気楽に誘って下さい~(^-^)
111 人のお友達がいます
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * Big 1Big 1 *
父カプ父カプ * RじゃがRじゃが *
枝豆やみん枝豆やみん * 諒@カプチーノ(ひぐ研)諒@カプチーノ(ひぐ研) *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
不調ばかり出て居る車です。 ミッションの不調は特に酷くミッションをもう何度降ろした事か解 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
新車からの付き合いして居る車です。 コツコツといじりたおした結果今の状態に成ってしまい ...
ホンダ NSR mini ホンダ NSR mini
たまぁ~に乗って風を感じて見るが、お巡りさんが怖い・・・・( ̄。 ̄;) 車に乗る様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.