• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

STEP88のブログ一覧

2010年11月14日 イイね!

やっと・・・

足元が純正じゃ寂しかったのでついに履かせました。

WORK シュバートSC4 19×7.5J

ブラックカットクリア 

最後までSC2と迷いましたがやっぱりデザインに惹かれてSC4に。


やっぱり履かせてみるとぴったり?

ツラツラではなかったですが後日スペーサーを噛ませて外に出してあげます。。。






ホイール履かせたらキャリパーも塗りたい。

テール4灯化もしたい。




フォグHIDもしたい。


すべてのバルブをLED化もしたい。


リフレクター。。。


妄想が先走りまくってます(笑)





みなさん、4灯化するパーツはいくらぐらいするんですか?

やっぱり○オクが一番安いんでしょうか?


素人なので知ってる方は教えていただけるとありがたいです。。。


Posted at 2010/11/14 23:18:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月07日 イイね!

プチイジリ☆

ずっと忙しくて納車から何も弄ってなかったので…



スコーシ、の合間を見てぴかぴか(新しい)




roomランプをLEDに交換猫



その後、お決まりの給油口にステッカーをハリハリウッシッシ


次は…


足まわりを交換予定ウッシッシ
Posted at 2010/11/07 13:31:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月03日 イイね!

は・はやく・・・


 10月31日・・・  


仕事場の棚卸があり、前後1週間は激務・・・


30日に納車されてまだドコも弄ってないし・・・

そんな中、ホイールが来たとの連絡あり。待ってました。ずっと。

しかし、休日返上で今日も仕事。

画像もアップできないし、洗車もまだしてない。


忙しいのもあさってまでと言う事で来週月曜or火曜付近で足回り装着しようかなと。


後は、アレしたり・・アレしたり・・・


今欲しいモノは時間とお金(爆)


















Posted at 2010/11/03 22:32:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

念願の・・・・・

⑨月の上旬に注文してやっと本日納車でした。


昨日Dラーから電話がありましたが台風が横を通り過ぎようとしていたので見送り(笑)


一晩、Dラーにお泊り保育をさせました。


そして本日17時。顔合わせ!!

ブラキッシュパール  『Z』  

面会直後から色々妄想が膨らみっぱなしです。

まずは、足廻り・ホイールから  (火暴)

後はお店から届いたとのTELがきたら早速装着して、ドライブにでも行こうかと企み中デス★

Posted at 2010/10/30 21:47:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

モビリオスパイクからステップワゴンに乗り換えて、みんカラ:デビューしました☆  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

色々情報交換したいデス★
9 人のお友達がいます
かぁ~くんかぁ~くん M @OGチャンM @OGチャン
MoRiMoMoRiMo Gu&#39;sGu's
青春@片道切符青春@片道切符 MuramasaMuramasa

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.