車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 00:38 
みんな、今日はこれでパソコンを
閉じるので、お休みなさい(^_-)-☆

亜美ちゃん、華澄さん、
キャラクタークイーンの事で
嫉妬するるなんて
みっともないわよby美奈子
12/08 00:26 
愛子ちゃん、ごめんね。
私も水野さんも愛子ちゃんが
キャラクタークイーンの
候補に選ばれた事を
妬んでいたみたい。
今思うと恥ずかしいわ。
愛子ちゃん、これからは、
仲良くしようねby華澄
12/08 00:11 
野々原さん、ごめんなさい。
少し言い過ぎたみたいね。
でも、私は何時も優しい訳では
ないと言う事を憶えておいてね。
うさぎちゃんがわがままばかり
言ったら、怖い顔をして
うさぎちゃんを引っ叩く事も
あるのよby亜美

12/06 09:19 
パソコンの調子が悪いので、
少しパソコンを閉じますby亜美
 12/06 10:09 
@届け私の想い さん、亜美ちゃん、また遊んでくださいねby菊
12/06 08:52 
麻生さん、水野さん、私は
偉そうにしている訳ではありません。
どうして2人で私の事を
いじめるのよ?😢

私はキャラクタークイーンの
候補に選ばれたからと言って
好い気になってなんかいないわ。
だから私も仲間に
入れて下さいby愛子
 12/06 08:58 
@届け私の想い さん、愛子お姉ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
12/06 08:24 
野々原さん、管理人の
届け私の想いさんが、
あなたをキャラクタークイーンの
候補に選んでいるからと言って
私たちに指図しないでね。
水野さんと私の方が先輩なのだから、
あなた言われる筋合いはないわ。
自分が美人だからと言って、
偉そうにしないでねby華澄
12/06 08:01 
野々原さん、水野さんの言う通りよ
私は水野さんとどちらが速く
泳げるか勝負をしたけど負けたわ。
水野さんは、派手な水着は着ないけど
泳いでいるところは素敵だったわ。
私は素直に水野さんに負けたと
認めているわよ。

12/06 07:40 
野々原さん、私と華澄さんは、
水着姿の事で揉めている訳では
ありません。華澄さんの水着姿が
素敵だと言うだけです。
華澄さんは、運動神経が良さそうなので
どちらが速く泳げるか競争はしました。
でも、張り合っている訳ではないので
勘違いしないで下さいby亜美[詳細]
12/03 12:08 
麻生さん、水野さん、水着姿の事で
揉めないで下さい。
以前、三浦さんと虹野さんがウインクの事で
揉めていた事がありますよね。
このような事は今後しないで
みんなで仲良くしましょうby野々原愛子

眠くなって来たのでパソコンを閉じますby愛子
12/03 10:37 
@ero86gt さん、この画像コピーさせてby亜美
12/03 09:34 
@ero86gt さん、こんにちは、水着の画像ぐらいなら『何シテル?』に載せても良いわよねby麻生華澄
 12/03 09:59 
@届け私の想い さん
セーラーおっぱい(/▽\)♪
12/03 01:20 
あ~ら、水野さん、管理人の届け私の想いさんが
気に入ってくれているのだから良いのよ。
それとも嫉妬しているの?
水野さんって可愛いわね(^_-)-☆by華澄
12/01 10:50 
華澄さん、スタイルが良いからって、

水着姿になって謝罪するなんてずるいですよ。

でも、華澄さんの水着姿素敵ですものね。

羨ましいわby亜美
11/30 00:49 
赤のS2000と青のS2000どちらが人気あるのかな?

サイズを大きくすると美しく映らないの?
私の水着姿はもっと美しいわよ!

皆さんお休みなさいby華澄
11/29 09:35 
皆さん、こんにちは、麻生です。
『愛車紹介』の登録の仕方が良く分かっていなかったから
同じ記事が2件で来てしまったので、
一つは赤のS2000に変更しました。
罰として水着姿になります。
これで許してね(^_-)-☆

少しパソコンを閉じるわねby華澄
11/27 12:00 
皆さん、こんにちは、麻生です。
『愛車紹介』の登録の仕方が良く分かっていなかったので、
同じ記事が2件出来てしまいました。皆さん、ごめんなさい。

少しパソコンを閉じるわねby華澄
11/27 00:01 
皆さん、何だか眠いので、今日はこれでパソコンを閉じます。
お休みなさいby亜美

免許も持っていないのに、ときめきメモリアル2で麻生華澄先生が乗っていた
車を愛車にしてしまいました。すみません<(__)>
11/26 22:11 
@おわんわん さん、縦長でやせていると横向きになってしまうみたいです。美奈子ちゃんの写真は、太っているので、横向きにならなかったのだと思います。
11/26 19:51 
@おわんわん さん、野々原愛子ちゃんの画像の方が小さいのに横向きになってしまいました。私は画像を小さくしてから愛子ちゃんの画像を載せた後、縦向きにさせた画像をピクチャに移動させました。
 11/26 20:43 
@届け私の想いさん、こんばんは(^^♪大きさではないのですね。なんだろう?この画像も一端小さくして、右回転して縦にしました。UPするとき気を付けてみます
11/26 19:38 
@おわんわん さん、今晩は(^_-)-☆、画像のサイズが大きい時でも、縦向きに撮影されているのもあります。愛野美奈子ちゃんの写真は、画像が大きいですが縦向きに撮影されています。
プロフィール
「みんな、今日はこれでパソコンを
閉じるので、お休みなさい(^_-)-☆

亜美ちゃん、華澄さん、
キャラクタークイーンの事で
嫉妬するるなんて
みっともないわよby美奈子」
何シテル?   12/08 00:38
初めまして、届け私の想いです。 私は、自動車の免許は持っていないので、 自動車の事は詳しくありませんが、 皆さんよろしくお願いします。 水野亜美...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
届け私の想いさんのホンダ S2000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:52:57
女の鑑、野々原愛子ちゃん(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 23:46:46
ウインクコンテスト(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 16:54:52
お友達
私は、お友達に誘われたら、断るつもりはありませんが、

身体が少し弱いので、返事が遅くなる事もあります。
20 人のお友達がいます
おわんわんおわんわん * 庵野雲庵野雲 *
nikuyasannikuyasan * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
こばかつこばかつ * ひろロンひろロン *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
私は免許を持っていないので、この車は、 ときめきメモリアル2で知った車です。 愛車が載っ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
私は免許を持っていないので、この車は、 ときめきメモリアル2で知った車です。 愛車が載っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.