• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

最寄りの魔物。

 出勤途中にコンビニに立ち寄ろうとしたら・・・いつもなら待ち合わせ中のダンプやユニックがぽつんと停まってるだけの大型車スペースが満車御礼(笑)だった∑(゜□゜*)
 しかも、停まってるトレーラーがやたらレーシーなデザインだったりオートバックスオリジナルBOXティッシュみたいな色(笑)だったりで、週末の疲れ目にはいい刺激だったd(-∀-*)
 明日はSUGO方面から聞こえてくる素敵サウンドを相棒と楽しむんだぜっo(≧∀≦*)o

 で。
 週末にSUGOで開催されるスーパーGT第4戦のタイムスケジュールを確認すべく、ネットの海に漂い出た、の、だが・・・。
 探してもいないのに「SUGOは魔物がいる」という情報が飛び込んできた(-_-;)
 何でも、天気予報上は東部であるがそれなりに山がちで天気が急変し易く、しかも自然の地形を生かした(=アップダウンが多い)コースである為、毎年のように急激な展開があるそうな。
 急激な展開・・・天気が急変しまくった今年のル・マン24時間レースみたいな感じ?(((TдT;)))
 そう言えばサルテ・サーキットも魔物がいる事で有名なんだっけ・・・。

 スーパーGTで魔物が本気出さないよう、寒波を呼ぶ女は遠くから素敵サウンドを楽しむだけにしようっと(爆)。


 本日の走行距離:34.3km
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:27:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 22:37:36
SUGOには魔物が棲んでいるよ。

(@_@;)
コメントへの返答
2014/07/19 21:49:35
やっぱりいますか、魔物・・・

今年は本気出さない事を祈るばかりです(>人<;)
2014/07/19 00:20:40
SUGOい!なんてね〜

走る側は大変でしょうけど、見る側としてはタイヤ変更の駆け引きとか、ドラマがいいんですよね!
コメントへの返答
2014/07/19 21:54:41
ちなみに今年のル・マン24時間レース決勝ではコースの半分が晴れ、残りがどしゃ降りという事態が・・・(((゜д゜;)))

SUGOにいる魔物、欧州のレースに興味がないといいのですが(-∀-;)
2014/07/19 06:17:31
おはようございます(^_^*)
明日は人生初スーパーGTなのですp(^_^)q

魔物…写真に収めてきます(`_´)ゞついでにおねいさんも☆
コメントへの返答
2014/07/19 22:23:30
こんばんは(^^*)
朝から魔物が大喜びしそうな天気&やたら静かだったので心配してましたが・・・どうやら順延になったみたいですね(^^;)

あ、写真は魔物よりもお姉さん重視で(笑)
2014/07/19 12:10:44
こんちは!

つい先日もテレビで「スーパーGTを30倍(だっけ?)楽しむ方法」っていう特集やってて、「菅生には魔物がすむ」って言ってましたよ~♪
このフレーズ、インパクトあってずっと覚えてます(笑)

今頃もう熱い戦いが始まってるのでしょうね~。楽しみ☆
コメントへの返答
2014/07/19 22:43:00
こんばんは!

調べてみた所、ホッケンハイム(独)やサルテ(仏)と並ぶ魔物だそうです(((>д<;)))
やっぱり周囲がスギ林だからでしょうか(ホッケンハイム、サルテとも魔物出没ポイントは「森」)

今日の予選は霧で順延になっちゃったので、明日は朝から熱くなりそうです☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「諸君、私はマツダ車が好きだ。
今更感濃厚だが、マツダ車が好きだ。
大事な事なので2回言った。」
何シテル?   01/29 21:12
 『ナイトライダー』で黒いスポーツカー萌えに開眼し、1991年ル・マン24時間レースでREに惚れ込む。  11年間を共に過ごした相棒デミオの後継を考え始めた2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

 希少種の後期TYPE-Sを2台飼ってます。
 友達募集中(>∀<)/オイデマセ
59 人のお友達がいます
HarumaHaruma * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ *
★akira430★akira430 * ネモ船長ネモ船長
さなお7さなお7 Dandy.2号Dandy.2号

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 Roxy (マツダ RX-8)
 マットブラックのコブララインで渋くとんがるブリリアントブラック。何か持ってると言われ続 ...
マツダ デミオ Demitasse (マツダ デミオ)
 結構いると根拠もなく思い込んでいたが、実は何気に希少車だったらしいMTデミオ。  吹け ...
マツダ RX-8 Reny (マツダ RX-8)
 色々あって我が家にやって来た後期型TYPE-S、ボディカラーはアルミニウムメタリック。 ...
その他 自転車 王林号 (その他 自転車)
 Oh! りんご(笑)。  遠征先やディーラーへの入院時の足として相棒のトランクに搭載さ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.