• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

MOM'S TAXIと理想のコンビ【夜間閲覧注意】

 MOM'S TAXIと理想のコンビ【夜間閲覧注意】  エイトの日地元の花火大会の花火を撮影しようとして思っきし失敗したハチロータですこんばんは(^^;)
 Renyたん加入後初☆のエイトの日ですが、ハイオクは満タンだしオイルは換えたばかりだしディーラーのお盆休みが10日からという状況では冷却水交換にも行きにくいしなので、ごくごく普通に相棒と生活用品の買い出しに出掛けてみました。
 午後からは母上も合流しブラック・キャブ化したので、報酬としてエビとアボカドの和風パスタをチョイス。
 トッピングの海苔の散らばりっぷりがなかなか芸術的ですが、ぷりっぷりのエビとクリーミーなアボカドの組み合わせが何ともイイね!なのです*(´д`人)アハハン
 エビとアボカド・・・相棒を持つ者として見習わねば!


 本日の走行距離:49.8km
 ちなみに:どっちがエビでどっちがアボカドかはまだ決めてません(笑)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2015/08/08 20:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

朝食に、エビアボカドのホットサンド。
鳥鍋さん

たこ焼き屋さんはじめました!
みおコペンさん

エビとアボカドのディップ
ヒゲオヤジさん

野菜
隆。さん

時間を逸したランチはドトールで・・・
麺屋 魔裟維さん

少なめでw
ぴ~ちゃんすきすき♪さん

この記事へのコメント

2015/08/08 22:50:42
の・・海苔が前歯に・・にぃ~!!的な・・??
コメントへの返答
2015/08/09 21:56:32
前歯だけじゃなく唇もヤバいので、食後は紅茶とケーキが欠かせません□(-ω-*)ムフフ
2015/08/09 15:27:37
こんにちは~♪

あ~ハチロータさんちに遊びにくると、なんだか日常が帰ってきた気がします~(*^_^*)ホッコリ

海老とアボガドで和風パスタ、なんだか美味しそうですね!しかもたっぷりの海苔ww

どっちがどっちか。。それもキニナルトコロデス(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 22:05:21
こんばんは~♪

基本通常運転のブログで宜しければいつでもどうぞ~\(^∀^*)

ペペロンチーノのトウガラシout&エビとアボカドと海苔inな感じなので、一口目は「・・・和風?」な感じですが、味付けに醤油を使ってるとかそういう所が和風なのかもです(^^*)
とりあえず相棒がアボカドですかね・・・黒いし(笑)
2015/08/09 19:54:25
こんばんは!

先生、パスタ、食べたいです(。>д<)
コメントへの返答
2015/08/09 22:12:18
こんばんは!

如何でしょう、パスタオフなぞ(-ω-*)ムフフ
そう言えば、何処かで美味しそうな冷製パスタを見掛けた記憶が・・・(´~`;)ドコダッタッケ
2015/08/09 20:38:16
エビ!イイねイイね!
コメントへの返答
2015/08/09 22:13:59
エビはイタリアン全般と相性イイね!です、が・・・
アボカドとコンビ組むともう無敵な感じでたまりません♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「路面はまだ濡れてるのに相棒は完全に凍ってる・・・何故!?」
何シテル?   12/13 22:25
 『ナイトライダー』で黒いスポーツカー萌えに開眼し、1991年ル・マン24時間レースでREに惚れ込む。  11年間を共に過ごした相棒デミオの後継を考え始めた2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

 希少種の後期TYPE-Sを2台飼ってます。
 友達募集中(>∀<)/オイデマセ
60 人のお友達がいます
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * 研兄ロバⅡ研兄ロバⅡ *
リベレガリベレガ * ☆せきちゃん★☆せきちゃん★ *
七郷七郷 * ☆シゲヲ☆☆シゲヲ☆ *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 Roxy (マツダ RX-8)
 マットブラックのコブララインで渋くとんがるブリリアントブラック。何か持ってると言われ続 ...
マツダ デミオ Demitasse (マツダ デミオ)
 結構いると根拠もなく思い込んでいたが、実は何気に希少車だったらしいMTデミオ。  吹け ...
マツダ RX-8 Reny (マツダ RX-8)
 色々あって我が家にやって来た後期型TYPE-S、ボディカラーはアルミニウムメタリック。 ...
その他 自転車 王林号 (その他 自転車)
 Oh! りんご(笑)。  遠征先やディーラーへの入院時の足として相棒のトランクに搭載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.