• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロータのブログ一覧

2013年05月31日 イイね!

ワイルドストロベリー☆甘さMAX(笑)

ワイルドストロベリー☆甘さMAX(笑) 昨年誘致してバラの鉢の近くに置いていたワイルドストロベリーが実を付けたので、ちょいと摘んでおやつにしてみた。
 ワイルドなので甘酸っぱいイメージがあるけれど・・・完全に熟したのは普通にスーパーで売ってるイチゴよりも甘い事が判明した∑d(゜□゜*)
 こんなに甘くて美味しかったらもうそれだけで幸せ※ジャマイカ*(´д`人)アハハン

 よっし、明日は雨の中のドライブで何故か羽虫だらけになった相棒を洗車して、幸せのおすそ分けしちゃうんだぜっd(≧ω≦)


 本日の走行距離:44.6km
 ※・・・ワイルドストロベリーを育てると幸せになれるらしいが、具体的にどうなのかは不明(爆)
Posted at 2013/05/31 21:49:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 葉っぱちゃん | 日記
2013年05月30日 イイね!

当ブログは86をこっそり応援しております(笑)

当ブログは86をこっそり応援しております(笑) 仕事帰りにちょいと書店に立ち寄って、『REVSPEED』をお買い上げしてみた。
 今回の目的はリアスポの塗装剥げを隠すステッカー・・・ではなく、86/BRZ vs. エイト&ロードスター特集である。
 表紙のエイトが見事に路面と一体化している辺り、主に86の販促特集(爆)に見えるが・・・読んでみると何だか86に逆風が吹いているような(-ω-;)
 メーカーこそ違うけど10年前のモデル(エイト)の方が上とか書かれちゃってるし・・・。
 新車での価格は最安だけど比較対象が中古エイトだからお買い得感ほぼゼロというか寧ろ割高感があるし・・・。

 って、まさか、86君を応援させる方向に誘導する気∑(゜Д゜;)ソウトシカ


 本日の走行距離:38.2km
 雨に吼えれば:対向車に水をぶっ掛けられて戦意を喪失し(核爆)
 
 
Posted at 2013/05/30 22:34:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | パーツレビュー? | 日記
2013年05月29日 イイね!

雨ニ唄エバ的な。

 今日は午後からまとまった雨になったので(?)、仕事帰りのドライブのBGMにカサビアンをチョイスしてみた。
 お約束というか想定内というか、相棒のワイパーがノリノリ☆になった(笑)。
 この所、ロック好きという点は共通してるけどツボが微妙に違うインコ氏お気に入りのナンバーばかり聞かされてたので、結構ストレス溜まってたらしい(^^;)
 明日も雨だから、ちょいと歌うを通り越して咆哮してみるとか・・・どうだろう?


 本日の走行距離:37.2km
 雨が降ると:おにぎりぶん回しても雨音でかき消されるんだよね(爆)
Posted at 2013/05/29 22:44:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | エイトちゃん(Roxy) | 日記
2013年05月28日 イイね!

工場見学で、愛を深める(笑)

 カービュー・ニュースを漂流中、「行ってよかった工場見学&社会科見学ランキング、1位はインスタントラーメン発明記念館という記事を見付けた。
 クルマとインスタントラーメンに一体どんな繋がりがあるのかとじっくり読んでみたら、トヨタテクノミュージアムが9位にランクインだよ!という事だった。
 我等がマツダミュージアムはランキング圏外(爆)だけど、行ってよかった感では負けちゃいないd(-ω-*)
 何せ、多車種同時生産だからね!
 デミオとベリーサとロードスター(と、2012年6月まではエイト)が仲良く1列に並んでラインを流れる凄い光景が見られるからね!

 マツダさんち的には効率化を進めた結果なのだろうけど、この生産方式をユーザー側から見ると普通に「自分の為だけに組み上げられた1台」な訳で・・・。
 何だか嬉しくなっちまったんだぜd(TωT*)

 でもビール工場も捨て難いんだぜ・・・(核爆)。


 本日の走行距離:36.8km
Posted at 2013/05/28 22:45:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2013年05月27日 イイね!

何だかビンゴです的な。

何だかビンゴです的な。 軽くドライブして帰宅したら、どうやら週末に入れ違いになったらしいエクゼフェアのチラシが届いていた。
 入れ違いにこそなったけれどそこはツボを心得てるマツダさん、エイトちゃんの売れ筋パーツを紹介しちゃうぞ☆なチラシもしっかりばっちり入っていた、が・・・。
 結構普通にビンゴ!状態だった(爆)。

 ・・・でもって、次はタワーバーサイドバイザーらしい(核爆)。
 エクゼさん商売上手過ぎ!


 本日の走行距離:41.5km
 ところで:ビンゴ景品は・・・ナシですか・・・そうですか(^^;)
Posted at 2013/05/27 22:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | エイトちゃん(Roxy) | 日記

プロフィール

「11/11-12はマツダフェスタinSAB千葉長沼!」
何シテル?   10/10 22:01
 『ナイトライダー』で黒いスポーツカー萌えに開眼し、1991年ル・マン24時間レースでREに惚れ込む。  11年間を共に過ごした相棒デミオの後継を考え始めた2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

お友達

 希少種の後期TYPE-Sを2台飼ってます。
 友達募集中(>∀<)/オイデマセ
60 人のお友達がいます
HarumaHaruma * YOURSYOURS *みんカラ公認
くらぽんくらぽん * fooh@beefooh@bee
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 けいしゃけいしゃ

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 Roxy (マツダ RX-8)
 マットブラックのコブララインで渋くとんがるブリリアントブラック。何か持ってると言われ続 ...
マツダ デミオ Demitasse (マツダ デミオ)
 結構いると根拠もなく思い込んでいたが、実は何気に希少車だったらしいMTデミオ。  吹け ...
マツダ RX-8 Reny (マツダ RX-8)
 色々あって我が家にやって来た後期型TYPE-S、ボディカラーはアルミニウムメタリック。 ...
その他 自転車 王林号 (その他 自転車)
 Oh! りんご(笑)。  遠征先やディーラーへの入院時の足として相棒のトランクに搭載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.