• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロータのブログ一覧

2015年04月30日 イイね!

Kスポーツ御三家をもう一度的な。

 ネットの海を漂流中「ダイハツさんちの丸目コペンちゃんが代官山に登場すんよ!」という記事を見付けた。
 ローブちゃんもエクスプレイちゃんもイイね!だが、やはりコペンと言えば丸目ちゃんであるd(-ω-*)ムフ
 でもって、ホンダさんちのS660ちゃんも好調となると・・・。
 業績好調なマツダさんちから新型AZ-1(スカイアクティ部所属)が華々しくデビューして新Kスポーツ御三家時代到来しかないんじゃなイカ!?

 ・・・折角なのでおにぎりも(以下略)。


 本日の走行距離:31.5km
Posted at 2015/04/30 21:14:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2015年04月29日 イイね!

セカンドカーどうでしょう 回天編

 今日も仕事楽し過ぎるぜ!なハチロータですこんばんは(^ー^;)
 さて、この際マツダさんちの子でもイイね!なんじゃなイカ!?という事で改めてリスト作成を開始したセカンドカー候補です、が・・・。
 おやつのプリンを食べてたら、大問題に気付いてしまいました。
 マツダ車が2台あってオーナーが1人の場合、当然ながら一度に動かせるクルマは1台きりなので、マツダさんちのイベントに2台で参加するというのはほぼ不可能だという事に・・・(-∀-;)ハハハ

 ・・・やはりここは相棒とコンビを組んでるのが一番イイね!でファイナルアンサーですねd(^ー^;)


 本日の走行距離:35.7km

 
Posted at 2015/04/29 21:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | エイトちゃん(Roxy) | 日記
2015年04月28日 イイね!

最近のペットトイがイイね!な感じに突き抜けてる件

最近のペットトイがイイね!な感じに突き抜けてる件 世界の何処かでメンダコたんグッズが増えてないかとぐぐってみたら、ペットトイなメンダコたんが見付かった。
 ワンコさんがかじかじして遊ぶ為のぬいぐるみなのに不味いと評判のメンダコたんじゃヤバくなイカ!?と思ったが、明らかにかじかじする方のハシビロコウさんもいらっさる事が判明した。
 ・・・多分、選択基準について深く考えたら負けなのだろう(笑)。

 ていうかコレ・・・メンダコたん可愛いって爆発的に売れたりするんだろ~か(・ω・;)キニナル


 本日の走行距離:28.9km
Posted at 2015/04/28 22:11:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2015年04月27日 イイね!

エイトちゃんは絶好調☆

 出勤前の暖機中、 Rev Translator で相棒にコメントをお願いしてみた。
 K.I.T.T.風味のカレーっぽいイエローを選択してみたら・・・。

「今日は晴れっぽいな!! 快調に回せそうだ!!
 わたしはエンジンです。猿人ではありません。今後、一切の変換ミスは許しませんよ。
 どこまでも走っていきましょう!」


 ・・・一瞬、多分熱血(で野沢雅子風味)なレッドと間違えたのかと思った(^ー^;)
 どうやら昨日、松島までおにぎりぶん回したのがイイ感じに効いたらしい。

 GWに突入したらまたドライブに行っちゃうんだぜ~☆

 本日の走行距離:30.6km
Posted at 2015/04/27 22:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | エイトちゃん(Roxy) | 日記
2015年04月26日 イイね!

野暮用とタイヤコウカ~ン

野暮用とタイヤコウカ~ン 今日は野暮用で松島へ。
 折角なので独まんに立ち寄り、以前から気になっていた焼きたて煎餅を食してみる事にした。
 見た感じ美味しそうな堅焼き煎餅(海苔付き)で、実際とても美味しい堅焼き煎餅(海苔付き)であるd(-ω-*)ムフ
 もう少し暖かく・・・暑くなったらソフトクリームも食してみようと心に決めた。


 ↑帰宅したらタイヤコウカ~ンを終えたRenyたんが停まってたので、まずは記念撮影。


 ↑ホイールをガリらない自信がある親父殿に敬意を表し、ノーマルタイヤ用ホイールにはウェッズさんちのウェッズスポーツ☆SA-60M(ブラックブルーマシニング)をチョイス。
 素敵になった足元を見て新たな素敵パーツを装備したくなるという効果も狙ってるのは秘密だ(笑)。

 とりあえず、カーボンなダックテール辺りをさりげな~く推してみようっとd(-ω-*)ムフフ


 本日の走行距離:139.5km
Posted at 2015/04/26 22:25:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | エイトちゃん(Reny) | 日記

プロフィール

「11/11-12はマツダフェスタinSAB千葉長沼!」
何シテル?   10/10 22:01
 『ナイトライダー』で黒いスポーツカー萌えに開眼し、1991年ル・マン24時間レースでREに惚れ込む。  11年間を共に過ごした相棒デミオの後継を考え始めた2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 希少種の後期TYPE-Sを2台飼ってます。
 友達募集中(>∀<)/オイデマセ
61 人のお友達がいます
OKEOKE * fuku 8fuku 8 *
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * 瑛(あきら)瑛(あきら) *
totetototeto * HarumaHaruma *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 Roxy (マツダ RX-8)
 マットブラックのコブララインで渋くとんがるブリリアントブラック。何か持ってると言われ続 ...
マツダ デミオ Demitasse (マツダ デミオ)
 結構いると根拠もなく思い込んでいたが、実は何気に希少車だったらしいMTデミオ。  吹け ...
マツダ RX-8 Reny (マツダ RX-8)
 色々あって我が家にやって来た後期型TYPE-S、ボディカラーはアルミニウムメタリック。 ...
その他 自転車 王林号 (その他 自転車)
 Oh! りんご(笑)。  遠征先やディーラーへの入院時の足として相棒のトランクに搭載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.