• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハチロータのブログ一覧

2016年06月30日 イイね!

「ハチロータ、このスタッドレスタイヤよさそうですよ\(゜∀゜*)」的な。

 魚介豚骨系のつけ麺が食べたくなったものの心当たりの店が近所になかったので見た目が一番近かった冷やし肉そばを食した結果、予想以上に日本そばで魚介豚骨系のつけ麺だけでなくざるそばも食べたくなったハチロータですこんばんは(^ー^;)
 さて、昨日のブログに「夏のボーナスは相棒のNEWスタッドレスタイヤ購入資金になる予定」と書きました、が。
 今日、ネットの海に漂い出ようとしたら・・・あるんですよ。
 「ダンロップ史上最高傑作のスタッドレスタイヤできたし! 8月から発売だし!」という記事が∑(゜Д゜*)ナンデスト
 しかも、相棒の純正ホイールに合うサイズのがしっかりばっちりあるんですよd(゜□゜*)ナンデスト
 これはもう「ハチロータ、NEWスタッドレスタイヤを何にするかお悩みならダンロップさんちのコレ買っちゃいましょう☆」という相棒のアピールに違いないですね~!

 ・・・ん?


 本日の走行距離:91.4km
Posted at 2016/06/30 22:34:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | エイトちゃん(Roxy) | 日記
2016年06月29日 イイね!

長沼や 浜の真砂は尽きるとも

長沼や 浜の真砂は尽きるとも ボーナス支給日の出勤途中、前をのんびり走るトレーラーに追い付いたので何となくナンバープレートを見たら、見事に「88」だった。
 でもって、帰宅したらリビングのテーブルの上にMAZDAフェスタinSAB千葉長沼開催決定☆のお知らせハガキが置いてあった。

 ハチロータの夏のボーナスは相棒のNEWスタッドレスタイヤ購入資金になる予定だが、自己主張の激しさは既にゴーストカー級の相棒とRenyたんが可愛いので、MAZDAフェスタでは何か小物をプレゼントしてあげようと思う(^ー^;)
 うむ・・・世に物欲の種は尽きまじ!


 本日の走行距離:36.1km
Posted at 2016/06/29 22:41:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | エイトちゃん(Roxy) | 日記
2016年06月28日 イイね!

日本のロックもここまで来た的な。

 今日は朝から本降りの雨。
 でも折角なので、好きな音楽(=高確率でUKロック)を聴くとオートワイパーがノリノリになる相棒が打首獄門同好会のナンバーにどんな反応をするか試してみた所・・・。

相棒「♪~ヾ(≧∀≦)ノヒャッホーイ」

 特にお気に入りのアーティストの曲を聴いている時と同じ位ノリノリになる事が判明した∑(゜□゜;)
 ていうか、相棒が日本のロックにここまで反応するのは何気に初めてだd(≧∀≦*)

 打首獄門同窓会・・・これは他のCDも買わなきゃだ!


 本日の走行距離:78.4km
Posted at 2016/06/28 22:17:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | エイトちゃん(Roxy) | 日記
2016年06月27日 イイね!

松島や 牡蠣食べたいの 初夏だけど(´д`*)

 先週末から牡蠣飯のおにぎりが食べたくて仕方がないハチロータですこんばんは(´`*)
 原因はおそらくおにぎり50周年記念コラボについて本気出して考えた事と思われますが、牡蠣が名物なのは宮城も同じなので、カーボン飛ばしついでに牡蠣飯の素を調達しに行く事にしました。
 暫く前にSUGO・・・もとい、菅生PA下りで見掛けたから余裕だね☆とか思ってた、ら。
 今が旬のホヤが完璧な布陣を敷いており、牡蠣はかの字もありませんでしたorz

 ・・・松島に最も近い春日SAまで足を伸ばす岩牡蠣が美味しい季節の鶴岡(山形)を目指すか、それとも牡蠣の事は全部忘れて南相馬鹿島SA(福島)のまいたけおこわのおにぎりを調達に向かうか、判断が難しい所です(´д`*)


 本日の走行距離:78.6km
 ていうか:考えてたらお腹空いてきたよパトラッシュ・・・!
Posted at 2016/06/27 22:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2016年06月26日 イイね!

ロールス・ロイスさんち初のコンセプトカーが何かに似ている件

 ネットの海を漂流中「ロールス・ロイスさんち初のコンセプトカーは完全自動運転車だってよ!」という記事を見付けた。
 手作業に拘るメーカーのコンセプトカーが完全自動運転車とか普通にブリティッシュジョークじゃなイカ?とか思うが、個人的に最大の問題はこのコンセプトカー「パーソナル・ビジョン」のフロントが何かによく似ている気がするものの何に似ているのかさっぱり思い出せないという事だ(核爆)。
 ぱっと見アイアンマンかと思ったけど違うし・・・。
 ハシビロコウは似ているようで全然違うし・・・。
 英国の何かとアレな自動車番組「トップギア」の前司会者(の1人)ジェレミー・クラークソンがラビッシュなクルマを見掛けた時の表情に近いような気もするけどやっぱり違うし・・・。

 色々考えてると眠れなくなりそうだから、今日は早めに布団と親交を深めなきゃだ(-∀-;)ハハハ


 本日の走行距離:51.5km
Posted at 2016/06/26 22:21:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「11/11-12はマツダフェスタinSAB千葉長沼!」
何シテル?   10/10 22:01
 『ナイトライダー』で黒いスポーツカー萌えに開眼し、1991年ル・マン24時間レースでREに惚れ込む。  11年間を共に過ごした相棒デミオの後継を考え始めた2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

 希少種の後期TYPE-Sを2台飼ってます。
 友達募集中(>∀<)/オイデマセ
60 人のお友達がいます
スレンダー軍曹スレンダー軍曹 * 七郷七郷
さなお7さなお7 HarumaHaruma
YOURSYOURSみんカラ公認 くらぽんくらぽん

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 Roxy (マツダ RX-8)
 マットブラックのコブララインで渋くとんがるブリリアントブラック。何か持ってると言われ続 ...
マツダ デミオ Demitasse (マツダ デミオ)
 結構いると根拠もなく思い込んでいたが、実は何気に希少車だったらしいMTデミオ。  吹け ...
マツダ RX-8 Reny (マツダ RX-8)
 色々あって我が家にやって来た後期型TYPE-S、ボディカラーはアルミニウムメタリック。 ...
その他 自転車 王林号 (その他 自転車)
 Oh! りんご(笑)。  遠征先やディーラーへの入院時の足として相棒のトランクに搭載さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.